忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 365 |  364 |  363 |  362 |  361 |  360 |  359 |  358 |  357 |  356 |  355 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8月TOP絵できましたー。
今月はナノだよw

今回大人バージョンで。
てか何気にカラーでの大人ナノナノはじめてかも?
しゅm・・・お絵かきノートには何回かでてるんだけどカラーでは描いてないからねぇ
というわけで楽しかったです、塗るのw
カラーが何かハロウィンっぽいけど気にしない(ぉ
うーむ、ボールピンクとかの方がよかったかな・・・


↓背景付き



続きはコメント&拍手返信w

★ゼット
だよねー。もう不便で不便で・・・崩壊しては痛い目にあったよw(座ってたから)
というわけでちゃんと直したぜw

★し~ちゃん
あ。なるほどw
・・・でも髪がぐぎゃー!になるんだよなぁ・・・(ぇ/ちなみに前まで椅子を机にしてました)

★グリッターさん
・・・やっと仲直りできた・・・
これでまた・・・ってちょ、ま、別れの言葉って・・・
ちょ、ま、えーーー!!??
Σおぉ!!カズヤ・・・・やっぱあんたいいやつだ・・・!!
これでやっと・・・みんな・・・・!!!
うあああああええ話やああああ!!!

お?セレナたち見てたのか・・・ん?なんかセレナが・・・・?


おまけ・・・なんだろw?
おー。ベッドでかいっていいよねー。寝像悪い人にとってはありがたい(一人でダブル使ってるやつ)
ってちょ、ま、裸Yシャツーーーーーーーーーー!!!(何
てかもぐりこむとか・・・・うあああどうしようテンションが!!くそぅうらやまs(ry
てかやっぱいい話!!!!

ってええええーー!!??
紋章機が盗まれた・・・だと!?



拍手返信!

★桜
うああああああ桜久しぶりいいいいいいいいい!!!
Σいや絵かわいいとか・・・ありがと><
うん、お互い頑張ろうねw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
今回からweb拍手に新企画。
こんばんは。前回まで長々と書いていた第2話も終わり、やっと第3話目でございます。(どうでしたか?愛を超えた友情の恋愛)それで、漸く再結成したRA隊の、此方では弄らないちょっとした小話を、web拍手の方で書いて送ってみようかと思います…題してタイトルは

『たまに書くなら、こんな○○話』

RA隊「…○○って、何入れるの?」
カズヤ「それはその時になって決めるの」


GALAXY ANGELⅡ TIGAの継承者
第3話『創造主来襲!』PART1


カズヤ復帰の数時間前…―ルクシオール、紋章機格納庫―…

コロネ「…」クロワ「…」
以下紋章機整備班クルー達「…」

全員何故か固まった様に動かない(ナノポリマーで固められている訳ではない。単に映像の一時停止の如く動きを停止させられているのだ)。


???「フフフフフフ…」←謎の古代衣装を纏う一人の女性が、クロスキャリバー達に近寄る

???「RAシリーズ…NEUE世界の紋章機…貴方達に、神の導きを下しましょう…」

謎の女性は、手から光線を放って紋章機を強制的に起動させた。そして、額の菱形のクリスタルから放ったフラッシュ光で、全ての機体を一瞬にして何処かへ転送させてしまう…

???「…時は来た。エンジェル一族の末裔よ、TIGAの継承者共々、我が粛清の前に滅ぶのだ…」←高らかな嘲笑と共に、姿を消す。同時に、コロネ達に掛けていた金縛りを解く



コロネ「あああああああ―――ッ?!!も、紋章機が…紋章機が無いいいいい―――ッ!!!」



…次の日の朝…(つまり、第2話終了から翌日)


♪俺、参上!最初からクライマックスだぜーッ!僕に釣られてみる?泣けるでぇ!答えは聞いてない!優斗もそう想ってる!(エンドレス)♪

ピッ!(訳の分からない連続アラームボイスを止める)

カズヤ「…ふわあぁ~…ん」←起床


カズヤ「よう寝たわ~…ん?何だ、この柔らかい感触…!!?」

気が付くと、カズヤの周りにRA隊がYシャツ一枚(但し下着は付けてますよw)で一緒になって寝ているではありませんか!

カズヤ「!!??」←混乱

(ど、どどどどうして皆が…うおっと、危ない!)←鼻血ブーを何とか抑える

カズヤ「は、はぶなひはぶなひ(あ、危ない危ない…)」←鼻栓して、着替える為に動こうとするが…

ぐっ!

カズヤ「!?」

RA隊「ん…っ」←何故かカズヤの腕を必死に掴み縋る…

カズヤ「あの…ちょっと…動けへん…着替えたいんですけど…手ぇ離したって~」←何故か関西弁交じりな喋りに

…しかし、リコ達は手を離さない…コレは困った。仕方が無いので…

カズヤ「…忍法“パジャマすり抜けの術”っ!」

パジャマの上だけ犠牲に脱出。

RA隊「ん…Zzz」←起きない

カズヤ「…よっぽど不安だったんだな」

カズヤは着替えを済ませ、1階へと降りる。昨晩色々とリコに設備を教えてもらったが、外装の割に設置してあるものはルクシオール並だった。(ただし、ゲームセンターは無い。当然の事ながら)

カズヤ「…結構奮発したな~マイヤーズ指令…否、今はUPW・EDEN本部の総監だったけか…それにしても、特殊部隊の功労の特別手当がこれとは…今に功績を上げたら、惑星丸ごと別荘でもらえそうな勢いだな~」

等と言って、団欒の間であるリビングルームの扉を開けると、そこには…

カズヤ「…あ」

UPW軍先鋭一同「…あ」


総監のタクトとLT研究機関のCEO(最高管理責任者の意味)であるノアを含め、ミルフィーユ達MA隊が揃って寮に来ていた…

カズヤ「…お、おはようございます」

ミルフィー「か、カズヤ君…!?」
タクト「か、カズヤ…如何して君が此処に!?」

カズヤ「は、はぁ…如何してと言われましても、先日リコ達に頼まれて、これこれのしかじか…」

・・・

カズヤは昨日までの主な出来事を説明した。

タクト「そうか…良く戻ってきてくれた。礼を言わなければいけないな。皆を守ってくれてありがとう。マドカ・ダイゴ君」

カズヤ「カズヤで良いですよ。マイヤーズ総監…で、早速なんですけど、どうしてこんな朝早く此処へ?」

タクト「うむ…既に君が知り得ている事実を覚悟しているというのなら…本日付でRA隊隊長再就任の儀を兼ねて伝えよう。先日、ルクシオールにおいて緊急事態が起こったんだ」
カズヤ「緊急事態?」
フォルテ「カズヤ…これから言う事は、絶対にあの子達には話してはいけないよ。全てが治まるまでにはね…」
カズヤ「リコ達に…(ピシュッ!)っ…ま、まさか…彼女達に関して、何かあったと!?」←()内は“閃き”の効果音
タクト「みょ、妙に鋭いね…その通りさ…実は先日、何を如何すればこうなったのか、兎に角怪奇現象としかいえないことが起こってね…」
カズヤ「怪奇現象!?まさか、ヘレアとセレナがルクシオールに現れたとでも?!」
タクト「否、そうじゃない…とは、言い切れないかな…実はね…」


『紋章機が…リコ達の紋章機が…何者かに奪われてしまったのさ』


カズヤ「な、何ですって!?確か紋章機は今、3回目のフルメンテで全機体がルクシオールから白き月に搬送される頃だって言ってた筈じゃ?」
タクト「そうなんだけどね…その搬送の直前に、何者かが何らかの手段で侵入し、コロネ達の目を盗んで紋章機を勝手に起動させた。それを一瞬にして何処かに持ち去った…そうとしか考えられない事が起こったらしいんだ。コロネ達本人がそう言うんだから、検証しようがなくてな」
カズヤ「持ち去られたとしても…ハッチを空けずにどうやって…は!もしや、テレポーテーション!?」
タクト「テレポーテーション?」

カズヤ「はい。犯人は恐らく、ヘレアとセレナが言っていた“自分達を蘇らせた存在”とみて間違いないでしょう…そして、そいつは二人を上回る超能力の持ち主。もし、コロネさん達がそこに居たにも関わらず、一瞬にして紋章機を持ち去る術を持っているとしたら…一種の金縛り…見たいなものかと」

ノア「ナノポリマーの方法と良く似たやり方で、周囲の人間を一時的に活動不能にしたって事?」

カズヤ「はい。ナノポリマーとは違うやり方ですけど…例えば、強烈なフラッシュ光を浴びせると、ショックで細胞の活動を停止させてしまうような能力を使ったといえば良いかもしれませんね」

一同「…!?」

カズヤ「実を言うと、僕もどうやら奴等と同じ能力を使える秘密を握っているみたいなんです…(懐からスパークレンスを取り出して)これは、とある超生命体らしき存在から、マドカ家より旧シラナミ一族に伝わったとされる、超能力発動の鍵として承りました…皆さんからしてみれば、ロストテクノロジーの一種だと思えるものかと感じるんですが…僕には何とも言えないです。」

一同「?!」

ミルフィーユ「これが、カズヤ君の本当の力の源…スパークレンス…」
蘭花「変な形してるわね。トーチかしら?」
ミント「危険性は…無さそうですけれど、何でしょう…私のテレパスファーが過剰に反応してますわ」←ピコピコピコピコッ
フォルテ「TIGAの継承者か…何とも大層な肩書き付けてくれるよ。よりにもよってアタシの一番の教え子に、こんな物まで与えてやるんだからねぇ」
ヴァニラ「そうですね。それに、TERAという未知の超生命体という存在も気になります…」
ちとせ「世界は、未だに謎の多い部分が多いと言う事ですね」


カズヤ達がそうこう話をしていると、リビングルームにRA隊が着替えてやってくる。

アプリコット「…む~」
リリィ「お早う…カズヤ」
ナノナノ「まだ眠いよ~」

カズヤ&先鋭一同「・・・」

テキーラ「ふわぁ~全く、突然居なくなるんだから…起きたらおはようのキスくらいしてくれたらいいのに…」
アニス「…はよっす」
ナツメ「はあぁ…早起きは三文の徳と言うが、ちと早過ぎ…ぉ、おお!?」

リコ・リリ・ナノ・テキ・アニ「あ…」


カズヤ「やあ、おはよう」
その他一同「…」


RA隊「…うわーっ!勢揃い―――?!!」

一同「気付いてなかったんかいッ!?」←カズヤ以外総ツッコミ(今時のテレビアニメ風)

だがそれ以前に動じてない人は…

カズヤ「皆早く顔洗って…あ、いかん。まだ朝食作ってないや」

カズヤ以外全員「シュビビーンシュビビーンシュビビンビ~ン!!」←色んな方向に飛びコケ


NEXT…PART2
グリッターTIGA 2009/08/01(Sat)22:37:24 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]