忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 1 |  2 |  3 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「今日はオレ、アニス・アジートと」
「私、リリィ・C・シャーベットが代理を務めることになった。」
「あのアホはいったいどんだけ代理させたら気が済むんだか・・・」
「まぁいいではないか。こうしていろいろな人の前に出れるのだからな。」
「まー、そうだけどよー・・・」
「とりあえず、早く終わらせるとするか・・・」
「だな・・・」
「今日は眼鏡の修理に行った後にカラオケに行ったな。」
「ってまた眼鏡の修理に行ったのかよ・・・」
「ああ、なんでも4日にあった体育大会の高飛びで跳んだ後に膝が眼鏡にぶつかった衝撃でつるがひん曲がったらしい。
「ひん曲がったって・・・前も確かそれで修理に行ってなかったか?」
「うむ・・・・かれこれ何回目だ・・・?」
「40回は行ってんじゃねーの?」
「そんなに行ってるのか・・・」
「多分なー。最初つるがゆるいからってあわせるのに30回ぐらい行ってたし・・」
「ある意味常連だな・・・」
「嫌な常連だけどな・・・・」
「まぁ・・・それはいいとして・・・カラオケの話にでもするか。」
「だなー・・・今日はいつもどうりにキャラソンメドレー歌ってきたんだろ・・・」
「うむ。リストだ。」

・Eternal Love2007
・Magic☆paradise
・せつなさを超えて
・グレイゾーンを打ち抜いて
・ライムライト
・we wish...
・ファンタスティックしましょ♪
・JALALALA LOVE
・かなしみ流星群
・kiss on the cheek
・BLIZZARD LOVE
・イザヨイ正義
・はじまりのキラキラ星
・夢で逢いまショウ!
・おやすみ・・・
・魅力のシンメトリー
・Gimme your love
・blade or bullet?
・カズヤとちとせのデュワーなレビュー
・れっつアプリコット体操
・FIGHT‐FIGHTが止まらない
・ナノナノなのダンス
・忘れましょうねヤヤヤヤヤン♪
・コスモスより愛を込めて
・狂乱戦記~日常ノ神サマ~
・メリーゴーラウンド宇宙
・ハピスマ・ギャラクシー

「以上だ。」
「うへー・・・ずいぶんあるな・・・」
「しかもすべてⅡからでたキャラクターソングだな・・・」
「ついにカラオケで配信されてるⅡ関連のキャラソン全部歌ったか・・・?」
「おそらくな・・・」
「ってか1曲知らねー歌があるんだが・・・」
「ああ、狂乱戦記~日常ノ神サマ~か?」
「そーそー。それってGAにもGAⅡでもねーだろ・・・?何だっけ?きょーらん・・・えーっと・・・」
「狂乱家族日記のことか?」
「そーそー。それそれ!何気に歌詞知らないで歌ったんだろ?それ・・・」
「無謀なことにな・・・」
「よくもまぁあんなテンポの速くて早口の歌を歌詞も知らねーで歌う気になったなぁ・・・」
「1番のみはアニメで聞いたことがあるからな・・・何とかなると思ったのだろう・・・」
「相変わらずなアホだなー・・・口回ってなかったろ・・・ぜってー・・・」
「案の定な・・・サビらへんしか歌えてなかった・・・・」
「だろーなー・・・それで今練習してるのか・・・」
「ああ・・・練習して歌えるようにしてやる!と意気込んでいた・・・」
「あいつ意外に負けず嫌いだからなー・・・」
「うむ・・・とりあえずコメント返信といくか。」
「だなー・・・そろそろやっか~」


その1
「おお!同士だな。」
「この作者の絵は綺麗だからなー。」
「む、3作目が出たら再び出すのか・・・情報、感謝するぞ。」
「んじゃあその2、いくぜー。」
その2
「石岡のカラオケにはないのか・・・それは残念だな・・・」
「ったくケチなカラオケ屋だなー・・・」
「それは微妙に違うと思うが・・・」
「とりあえず・・・新曲が出るのを待つしかないな・・・」
「そうだな・・・。ではその3にいく。」
その3
「100円か・・・別にいいんじゃねーか?」
「ああ。OKだ!・・・と言いたいが、既にもう1つは知人に渡してしまってるのでNGだ。」
「あー・・・そういや前言ってたっけなー・・・わりぃ、駄目みてーだ・・・」
「申し訳ない・・・」

「そんじゃ、オレ達は戻るぜ。」
「また会おう。では」
PR
なんか開かずの間(ぇ)覗いて漁ってみたら・・・
「消しバト バトルカードブック①」と「消しバト バトルカードブック②」
とか出てきた(笑)
これおそらく小3の時のじゃないかよ(笑)

消しバトとは、
2つの消しゴム(ごくまみれに3つ、でも基本は2つ)を机の上におき、
指ではじいて相手の消しゴムを机の上から落とすゲーム。
そしてある日、それに自分の作った(?)カードを使って、
技などを出すことがルールに追加された。
そこで消しバト挑戦者はいろいろなカード(ポケモンとかのパクリもあった)を使って
ゲームをすることになった。

・・・と、いうものでして(ぇ
みんないろいろなカード作って・・・というか描いて戦ったんですよ~
私ももちろん参戦。楽しいよこれ(笑)

で、カードの話なのですが・・・・
なんかフライ(羽)とかジャンプとかCCさくらネタ混じってるし(笑)
しかもノーマッドとナノマシンとエンジェル隊とかGAネタも・・・(笑)
ってかなんか説明が②になったらかなり手抜きだし。
「ナゾ」とか「みんなこれでイチコロー!?(GA第1期ネタ)」とか・・・
こんな説明ばかりだよ(ぇ

うへー・・・・この時のイラスト泣けるよヤバイよ;;;
めっちゃ下手なんですが(苦笑)

・・・まぁ気にしないでおこう、うん。

ではー
うぉ・・・漫画描いてたらこんな時間に・・・

えっと、今日は5年生のことカラオケ行ってきましたw
私が歌ってきたのは・・・

・ファンタスティックしましょ♪
・JALALALA LOVE
・FIGHT‐FIGHTが止まらない
・かなしみ流星群
・ナノナノなのダンス
・kiss on the cheek
・BLIZZARD LOVE
・コスモスより愛を込めて
・イザヨイ正義
・Magic☆paradise
・はじまりのキラキラ星
・夢で逢いまショウ!
・おやすみ・・・
・Gimme your love
・blade or bullet?
・カズヤとちとせのデュワーなレビュー
・ギャラクシー★Bang!Bang!
・ギャラクシー☆ばばんがBang!
エンジェルわっしょい!
・エンジェル★うっきー
・ドタバタ☆エンジェループ
・エンジェル★ろっけんろー
・ホロスコープ・ラプソディ
・はっぴぃ・くえすちょん
・Jelly Beans
・終わりなきPrelude
・宇宙で恋は☆るるんルーン
・ハピスマ・ギャラクシー
・GO!GO!ルーンエンジャー
・もってけ!セーラー服!
・かえして!ニーソックス
・ひぐらしのなく頃に
・奈落の花
・you

いやー、趣味の会うことカラオケ行くといろいろ歌えていいね(笑)
ラスト5曲なんて全部デュエットしたし(笑)
5年生の子がハレ晴れとか歌ってくれたからね・・・
こっちもギャラクシー☆ばばんがBang!とか普通に歌えたし(笑)
いやー、にしてもさ・・・
5年生の子歌うますぎ!!!
よくもまぁあそこまで高い声やらが出るなぁ・・・・
あこがれるよマジで(笑)
卒業式の歌が楽しみになってきたぞ~♥

今日は久々にカラオケ行ってきました~
そして4時間(1次会2次会)ずーっとキャラソン歌ってきましたよ(笑)
歌ってきたのは・・・

・ファンタスティックしましょ♪
・JALALALA LOVE
・FIGHT‐FIGHTが止まらない
・かなしみ流星群
・ナノナノなのダンス
・kiss on the cheek
・BLIZZARD LOVE
・コスモスより愛を込めて
・イザヨイ正義
・Magic☆paradise
・はじまりのキラキラ星
・夢で逢いまショウ!
・おやすみ・・・
・Gimme your love
・blade or bullet?
・カズヤとちとせのデュワーなレビュー
・ひぐらしのなく頃に

待ってましたよエンジェルミュージアム!!!
実は昨日某チャットでカラオケの話題が出て、そこでとある方が
「かなしみ流星群がカラオケにあった」って話してたので
もしや!?と思って親を引っ張りまわして2箇所のカラオケボックスに行ってきて確認しました。
そして確認完了後、
「いぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁっほぉぉぉぉぉぉぉいぃぃぃぃぃぃ!!!!」
なテンションに(笑)
・・・他のキャラのやつも早く配信しないかなー♪

そうだ。
BLIZZARD LOVEの歌詞の中に、「うぉぉぉぉ!!!」とかあるじゃないですか。
あれが歌詞の中にでてきたんでもしやと思ってたら・・・・
入ってました。セリフが全部入ってましたw
「うぉぉぉぉ!!!」と「だぁぁぁぁ!!!」はいいとして・・・
「・・・はっ!もしやお前、引いているのか?」とかのセリフはちょっと・・・ww
親いたんでやりにくいかなーと思ってたら・・・
親寝ちゃったし。
「チャーンス・・・これでカズヤとちとせのデュワーなレビューもお構いなしに歌えるw
 そしてセリフもお構いなしに言える!」
って感じで普通に歌ってきましたw(ぉ

ひぐらしのなく頃には低音部があったので驚いてたり・・・w
やっぱりつられた・・・(笑)
でも歌いやすかったよw

いやぁ今日はテンション高くなったよ本当に(笑)
これで歌う曲増えたからカラオケに潜む時間も増える・・・・(笑)

今AIR見てますー
結構いい感じのアニメですねw
前から見たいなぁーと思ってたんです。アニマックスで劇場版の宣伝やってるのを見て・・・
で、今日はあるかなー?と思って探したんですけど、ありましたー
検索じゃあどこにあるからわかんないので第1話リンク(だったかな?)から。
とりあえずAIR見終わったらKANON(あってるかな・・・?)見ます(ぉ
あ、クラナドもちゃんと見てますよー。ラジオも聞いてますし
はぁ・・・見たいアニメいっぱいだよ・・・・
楽しいからいいんだけどね^^

今ちょうどAIR6話終わりましたー
な・・・泣けたよ・・・!
マジで泣けたぁぁぁぁぁぁぁ・・・!


ふはぁ~、終わろう(ぇ

コメント返しですw

♪ゼロさん
-------------
うん・・・ど忘れ・・・・^^;
私の場合は毎日(?)そうだったりするかも・・・(ぇ
一人遊びしてるときに、途中で他のことしたら何しようか忘れちゃったし・・・(ぉ
私ボケ激しいからかなぁ・・・(・・・
うんうん、何をしようとしたかを思い出すのは次の日だったりするし・・・
授業中だったりするし(ぇ



では~謎日記でした~
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]