忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 361 |  360 |  359 |  358 |  357 |  356 |  355 |  354 |  353 |  352 |  351 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日は恐らく最後の男装をしてきたよ!ww
男子の制服も着収めか・・・
まぁ来年もやるけど←

あ。そうそう。
なんと美術部の顧問の先生がGAのアニメ見てたらしいですwwww
ちょwwwwやべえwwwまじかよwwww
まさかのwwwww


てか
今日の国語の授業、先生いなくて自習だったんですけど、
なんか先生が来れることになったのですが、自習のプリントやることになったのです。
で、やってる最中

半分ほど音ながらプリントやってました。

いや、うん、まじで記憶がないwwww
なんかシャー芯やたら折れたのとか覚えてるんだけど・・・
やべー。プリントでよかったww
でもプリントの文字が悲惨wwwwww
何打この字wwww


続きはコメント返信☆

★グリッターさん
Sなのだ!(マテ
ごめん、タイトル見たらつい・・・・。←
夏休みか・・・宿題・・・始業式貧血でばたーんか(ぇ

あああ・・・・早くしないと精神崩壊ががが・・・
カズヤに変われる人・・・・いるのかなぁ・・・・
とりあえず早く何とかしないと・・・

ってなんかまた抹殺って・・・
ぎゃー!!!不意打ちで!?
あああアニスがっ!!!
ぎゃー!!!なんかでた・・・ってナツメー!!!
って嘘!?魔法が通じない!!??
ちょ、念力!!??わわわ・・・・・
しかも15Vですと!!??
ぎゃー!!
しかもゼロ距離で衝撃波とか・・・・だだだ大丈夫か!?
って斬撃の連打なうに連続猛攻・・・
リリィが・・・・!!!
ど、どうなる!!??
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ドSの極み、炸裂!!
最初に言っておく…今日は何も言う事は無い。だから即行で第2話の続きを書くぜ!


第2話『奇跡の復縁』Chapter⑨窮地Ⅱ


リリィ「っ…くっ…」

ガードレアル「…!」←剣を振り下ろそうとした瞬間…

アニス「ハリケェェェンキィィィック!!」←アニス起死回生を狙う必殺キック…が、しかし…

ガードレアル「!!」(ガシッ!)
アニス「!!?」←片方の手で易々と受け止められる

ガードレアル「…甘い…!!」←そのまま数メートル右の街灯に投げ捨てられる

アニス「うあああっ!(ディシュッ!)づあぁ!」

リリィ「っ、このっ!」←アニスに気を取られた隙にタックルで難を逃れ、アニスに駆け寄る

リリィ「アジート少尉…っ…大丈夫か」
アニス「かはっ(吐血)…無事に見えるか?」

ガードレアル「…」

アニス(く、くそぅ…強いぞコイツ…)
リリィ(このままでは…やられる…)

ガードレアル「…抹殺…(ダダダシュ!)!?」


ベリータ「はぁ、はぁ…まだ、終わってないわ!」
ナツメ「こんな事で…やられる訳にはゆかぬ」

ナノナノ「でやああああっ!」←隙を突いて果敢にも敵に組み付く
ガードレアル「?!!」
ナノナノ「もう決めたんだ…絶対に、守るって…カズヤの代わりに戦うって…決めたんだ!」←渾身の力で押さえつける
ガードレアル「…!?」

リリィ「プディング少尉!?」アニス「ナノ!」

ナノナノ「今だよリコたん!」


リコ「了解…ぐうううううっ!!」←BD(バランス・ディテクション)の怪力で、アニスが衝突した乗用車を抱え挙げている!
ガードレアル「?!!」

リコ「行っけええええぇぇぇ―――!!」←そしてそれを敵に投げつける!その瞬間、ナノナノは咄嗟に相手から離れる

ドグワシャァァァン!!

リコ「ベリータさん!」

ベリータ「エリュトロン…ブロンディィィィ―――!!!」

ズグワァァァン!!ダガァァァ―――ン!!(大爆発)


ベリータ「はぁ、はぁ、はぁ…っ」
アニス「ベリータ…しっかりしろよ。ほら、掴まれ」←極度の疲弊を伴ったベリータに肩を貸す
ベリータ「あ、有難う…思った以上に、魔力の消耗が激しくなってる…力が出せない」

リリィ「だが桜葉少尉、少々無茶だったぞ…」
リコ「ごめんなさい…でも今の私達じゃ、こんな事しか出来なくて…」
ナノナノ「私も、ナノマシンがうまく制御できない…」
ナツメ「わらわも、護身壁がだせなんだ…どうしてかの…」
アニス「俺の蹴りも、あんなに軽くあしらわれちまった…」

リリィ「…カズヤが居なくなっただけで、これほど辛くなるのか…我々は」


???「…そのとおりだよ」

RA隊「!!?」

???「あらあら、なんて情けない格好…傷だらけの天使なんて、様にならないわね」


アニス「…な?!そんな…」
ナノナノ「う、嘘…!?」
ナツメ「い、生きておったというのか…?!」


再生“虚”体ヘレア&セレナ「フフフフフフ…」


リリィ「馬鹿な…不死身か貴様ら?!」

再生虚ヘレア(以後虚ヘレア)「「ご挨拶だなぁ…あの時のは単に“実”の肉体を、『光の人』になったカズヤに破壊されただけの話だよ…今の僕達は“虚”の存在のままでも長時間“実”の生命を保てるようになっているのさ」

ベリータ「…ど、どう言う事よ…それ!?」

再生虚セレナ(以後虚セレナ)「つまり、私達を“蘇らせてくれた存在”を絶たない限り、私達は何度でも“実”の力を求められるし、生きながらえるの…まぁ、リリィの言う通り、殆ど不死身ってことよ」

リコ「そんな…そんな馬鹿なことが…この世に不死身の存在なんて…ある訳が無い!」

ヘレア「それが存在するのさ…さぁ、何時まで寝てるんだい?そろそろ本気を出しなよ…」←エネルギー注入

―『ルーンハンティング』第1号体…“ガードレアル”―

ドガァァァ―――ン!!(炎上した乗用車の残骸が吹き飛ぶ)

RA隊「?!!」

ガードレアル(甲冑解除剛力体)「ゥゥウウウウアァァァァァ―――!!!」

RA隊「―――!!!」


虚ヘレア「さぁ…鮮血に染まる、死の舞踏会の始まりだよ…」
虚セレナ「命続く限り、好きなだけ踊りなさい…翼無き地に堕ちた天使達…」


・・・「うぉぉぉぉぉおおおおぁぁぁぁ!!」


アプリコット「(ディシュゥ!)きゃあああああ―――!!!(バシュゥ!)(ダシュゥ!)」

リリィ「(ディシュゥ!)づあああああああ――!!!(バシュゥ!)(ダシュゥ!)」

ナノナノ「(ディシュゥ!)ぁあああああああ―――!!!(バシュゥ!)(ダシュゥ!)」

ベリータ「(ディシュゥ!)ああああああああ―――!!!(バシュゥ!)(ダシュゥ!)」

アニス「(ディシュゥ!)うあああああああ―――っ!!!(バシュゥ!)(ダシュゥ!)」

ナツメ「(ディシュゥ!)はぁああああああああ―――ッ!!!」


…それはまさに、目を覆わんばかりの最悪の光景だった…最愛の隣人であるカズヤ・シラナミとの別れ…些細な事で彼を傷つけてしまった事とその罪の重さに、心を壊された天使達…再び現れた最強の敵と、その刺客の恐るべき力に、成す術なく叩きのめされ悲鳴を上げ続ける…絶体絶命の窮地に立たされた天使達は、自らの過ちを悔やんだ…


(あの時…あんな事を言わなければ…もっと…素直に彼の意思を聞き入れていれば…こんな事にはならなかったのかな…)

薄れゆく意識の中、決して彼に届く事の無いだろう、声にならない叫びが…リコ達の心の中で無情にも木霊する…




……助けて…誰か…助けて……!!!




カズヤ・シラナミ(二代目マドカ・ダイゴ)「―――!!」


NEXT…Chapter⑩救済
グリッターTIGA 2009/07/16(Thu)23:41:37 編集
授業するの?
授業するの?
BlogPetのミルフィーユ URL 2009/07/17(Fri)14:49:22 編集
きのうミルにゃん
きのうミルにゃんと、プリントを男装しなかったよ。
BlogPetのミルフィーユ URL 2009/07/18(Sat)13:50:04 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]