忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 363 |  362 |  361 |  360 |  359 |  358 |  357 |  356 |  355 |  354 |  353 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトにTOP絵アイコン追加しましたー。
で、PNGのアイコン消しました。
JPGで十分だと思ったので^^;
もしJPGはちょっと・・・って人がいたらご自由のPNGなりなんなりにかえちゃってくださいw

あと、6月のTOP絵もひっこめました、結局最後のほうまで置いちゃったw

さて
1学期終わりました

夏休みキタ━━━━━━━━(≧∇≦)━━━━━━━━━!!!!


でも宿題ががが
はぁ・・・・
まぁ学校から開放されたからよかったけど

まぁいいやwww(ぉ


続きはコメント返信w

★グリッターさん
ご無沙ターンです~。
って熱疲労!?大丈夫ですか!?
お大事にです・・・。

おぉ!!やっぱり声が届いたんだ!!
でもやっぱり・・・ああなっちゃったら悩んじゃうか・・・
レナ・・・あんたいい子だ!!
カズヤ急げ・・・ってセレナとヘレアー!!
ん?ラキア母さん??誰・・・??
ってああああみんながあああ!!
きゃー!!またリコが踏みつけられて・・・!!
おぉ!?カズヤキター!!!!!
戻ってきてくれてよかった・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
我が家に『セレナ』が来ました。
…と言っても、8人乗りでナビ装備の奴で前の木曜日の話なんだけどね。
 

セレナ「…べ、別に彼方のこと信用したわけじゃないわ!エコカーだとか何だとかで五月蝿いから、買い直しのついでだっただけよ!」←何故か照
カズヤ「はいはい。分かった分かった…取り敢えずクッキーどうぞ」

RA隊「…おいおい」


 …それでは、気を取り直して第2話クライマックス。コレ含めて…後2回!


第2話『奇跡の復縁』Chapter⑪決戦


RA隊「…カズヤ、隊長…!?」

TIGAカズヤM「…皆、心配かけたてすまなかったな」

“光の人”となったカズヤは、リコを介抱(勿、お姫様抱っこね)し、エンジェル達の傷を目から放つ回復光線【メディカルレイ】で癒す

RA隊「!?」←一瞬で元の綺麗な姿に

TIGAカズヤM「…此処に居てくれ。3分で終わらせる…」←額に赤い光を発するT-クリスタル出現

RA隊「…?」

ガードレアル剛力体「ごぉああああ!」←突如海中から飛び上がって戻ってくる。

TIGAカズヤM「…この“一つ目マッチョ”め…よくも僕の“友達”を酷い目にあわせてくれたな…この仕打ちは、貴様の命で償ってもらう…ぉおおおお…ハッ!」

タイプチェンジ…POWER!

白い髪と赤と青の瞳のカズヤが、顔の前で組んだ腕を振り下ろした瞬間、髪の色は赤に変わり、瞳の色も銀色に変化した。以前チェンジしたスカイタイプとは対照的に、全身の筋肉が強化され、スピードを殺す代わりに強大なパワーを発揮する文字通りパワータイプとなる。その力はアプリコットのBDによる怪力を遥かに凌駕する…

TIGAカズヤPOWER(以下P)「ティッ!」←ガードレアルに突撃!…因みに、戦闘ポーズは両手グー。

RA隊「!!?」

ガードレアル「ごぉあああ!」
TIGAカズヤP「タァァーッ!!」

画して、2分30秒に及ぶ壮絶なる肉弾格闘戦が繰り広げられる…(中略の意味を兼ね、挿入歌歌詞を書き込みます)


♪静かに朝焼けが大地を包んでく いつもと変わらぬ夜明け  遥かに続いてく繰り返しの中で僕等は、今を生きてる  
 見えない今日の風に立ち向かって行く 何時までも守りたいその微笑を
Wannatake Baby TAKE ME HIGHER 愛を抱きしめて今
GannaTIGA! Takeme TAKE ME HIGHER 勇気抱きしめて強く
Wannatake Baby TAKE ME HIGHER きっと辿り着けるさ
GannaTIGA! Takeme TAKE ME HIGHER 熱い鼓動を信じて…♪


TIGAカズヤP「ダァッ!」←ドゴッと一撃強力キック!強靭な筋肉の相手も怯む破壊力

ガードレアル「がぁうっ…ごぉあああ!」←怪力戦で敵わぬと見て、間合い目から破壊光線発射!
TIGAカズヤP「ハッ!」←腕をクロスし、手を前に突き出して光の防壁『ウルトラシールド』を展開。攻撃を防ぎ更に跳ね返す!
ガードレアル「(ディバシュ!)がぁぁっ!ごぉおあ!」←それでも反撃で手から光弾
TIGAカズヤP「テェッ!ディアッ!!」←光弾をジャンプ(一跳び30m)で交わし、着地際に破壊光弾ハンドスラッシュを当てる

ガードレアル「(ディシュッ!)ギギャアァ!」


ナツメ「…カズヤ、とんでもない事してるぞ…」
ナノナノ「さっきの…何か護身壁みたいだったね」
アニス「しかもあの運動神経…俺達喰らってばっかだったのに…」
リリィ「否、その前にあの凄まじい怪力は人間業ではないだろう…あの髪型の戦術だろうか」
リコ「カズヤさん…凄い…」

TIGAカズヤP「ダァァァッ!」←背負い投げ!(コマ止め)
TIGAカズヤP「ディェッ!」←跳び蹴り!(コマ止め)
TIGAカズヤP「ハァッ!」←巴投げ!(コマ止め)
TIGAカズヤP「デェッ!」←ウルトラスウィング!(要するにジャイアントスイング!)(そして、コマ止め終わり)

ドザザ―――ッ!!!

ガードレアル「ぐ、ぐがぁああああ…」

TIGAカズヤP「ハッ、ガァァァァ…!」←更に全身のエネルギーを全開にする『全身発光』(そのまんま)を発動。拳に超破壊力のパワーを集中させ…

TIGAカズヤP「ダァァッ!」←電撃パンチ!
ガードレアル「(ディビシュゥ!)ぐがぁあああ!」
TIGAカズヤP「ディァッ!」←電撃回し蹴り!
ガードレアル「〈ダギシュゥ!)ぎぃぐあああ!」
TIGAカズヤP「ディッ!ガァァァァァア!」←怯んだ所を片手で掴み上げ、ブンブン振り回し…
ガードレアル「ぎいがああああ~」←目、回してます
TIGAカズヤP「タァアアアッ!!」←そして投げ飛ばす!敵は哀れ遥か向こうの海の家まで吹き飛び、海の家を破砕

バギャアアアア――!!

ガードレアル「…が、がああ…ぎぐああああ…」


TIGAカズヤP「ハッ!ガァァァァァ…!」

止めの一撃…パワータイプカズヤの最強必殺技で、光の奔流を両手に集約し、超高熱の破壊球を作り出して相手に投げ放つ…


【デラシウム光流―――!!!】


TIGAカズヤP「ディヤァァァッ!!」←勢い良く放たれた光線を纏う破壊光球が、ガードレアルをぶち抜く!

ドガアアアアン!!!(デデディシュゥゥ!!)

ガードレアル「ぐぎゃあああああ……が、が…」

TIGAカズヤP「フィッ…(Picom、Picom、Picom、Picom…)」

ガードレアル「が、がああ……!」

ボガズガガドゴオォォォォ―――ン……!!!(大爆発の音)←下手糞な擬音でスマンw


TIGAカズヤP「(Picom、Picom)…(Picom、Picom…)」


RA隊「あ…や、やったぁああああ~!!!」


NEXT…FINALChapter⑫復縁
グリッターTIGA 2009/07/26(Sun)02:58:02 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]