忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます~

いやー・・・びびりました・・・

30分ぐらい前に起きたんですがね
ふと目が覚めて、目線にあったのは窓(カーテン)の隙間から。見える光
そしてミルフィーさんの目覚し時計の音・・・
(えぇぇぇぇ!?)と思い急いでPCの電源をつけて時間を見ると・・・
6:15・・・
あ~よく寝た(ぉ

昨日はちょっとした睡眠のつもりで寝たんですが・・・
思いっきり11~12時間ほど寝ちゃいました



さて、昨日のこと

何なんだよこの天気は!(ぁ
雨ザーザーのレベルじゃないよ!
台風でもきたのか?ってレベル・・・あ・・・
もしかして・・・・中国だかに近づいてる台風の影響が北海道まで来たか!?(マテ
まぁ今日晴れたからいいけどね(笑)


さて、終わります~


では~謎日記でした~

今日から絵文字使おっと^^(ぉ
使いすぎには注意して・・・・でないと文字化けがやばくなる・
・・
PR
日は晴れました-----w
やった---------ww
でも、風が強かったです;;
まぁ、いいかw(ぁ

今日、公園に遊びに行って地面子してたんですけど、
上る場所から落ちそうになりましたw
なんとかほかのてすり(?)につかまって助かりましたがw(ぁ


ΣDSの充電しないと・・・(突然何
遊んでる途中に電源ブチ切れましたよwww(ぁ
早く充電しておこうw(ぉ


コメント返しですw

♪し~ちゃん(黒いしろうさぎさん)

>まぁ、家庭訪問って何か恥ずかしいし、怒られそうな気がするもんね。 

いえ、多分・・・
先生に会いたくないだけですw(蹴殴



ではw謎日記でした~(笑)
今日は寒かったです・・・
朝は雨なのか雪なのかわけのわからない天気だったし・・・
昼は昼で公園で遊びに行ったら風が強いわ寒いわ・・・
というか・・・
だんだん秋、冬に逆戻り(?)てないですか!?
今は春ですよ?ぽかぽか暖かい春なんですよ!?(うるさい
明日は晴れてほしいです・・・


コメント返しですw

♪黒いしろうさぎさん

>家庭訪問だったんだね。 

はいw
私が必ず逃げる家庭訪問でしたw(文謎(蹴殴


ではw謎日記でした~(笑)


最近だんだん短くなってるような・・・(ぁーぁ(蹴殴
今日はすごい雨でした;
朝はまだ弱めだからいいんですけどね。
帰りがすごかったんですよ;;
小さい雨が大量に降ってきましたよ;;;;
そのうえ風が強いですし;;
しかも、傘には穴があいてますし;;;

ぁー今日家庭訪問だから公園に逃げようと思ったのに・・・(ぁ
雨で逃げれなかったです;;;;

今日は災難(?)な日でした;;;;


コメント返しですw

♪黒いしろうさぎさん

>今度、一緒に遊ぼうねw(いつだよ!?(笑)

だったら私のクラスに転校して来て
お友達になって遊びましょうw(無理言うな(蹴殴


♪桜華さん

>私のは投げ壊したっきりです(・ω・)/(笑)

・・・爆発しないですよね?(ぇ
まぁ、流石に放置は・・・まずいかと・・・修理してみては?(修理代高いから(蹴殴


ではw謎日記でした~(笑)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]