忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 370 |  369 |  368 |  367 |  366 |  365 |  364 |  363 |  362 |  361 |  360 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み中に永劫回帰リコルート終わるのか・・・

つーか宿題終わるのだろうか←







風丸と吹雪と佐久間と宮坂とアフロディかわいい





続きはコメント&拍手返信

★ゼロ
ぐふぅおおおおお~!!(マテ

じゃあ一緒にやろーz(ry
リリィ・・・・色々とすごい!(ぇ

てかwww幼女wwwwおにゃのこwwww
うあああーーーww←


★グリッターさん
つ、ついにやったか・・・
紋章機に心が・・・!?
これが奇跡・・・・ってなん・・・だと!?
特大のプレゼント・・・・?いったい何・・・・?

な、なんだなんだ!?何がきたんだ!?
あれって・・・・!?
ってブラックホール!!??
ってカズヤきたー!!!
おぉ!!光線を・・・
ゼ、ゼペリオン光線・・・!?
ってブラックホール惑星完全消滅・・・だと!?
3人の顔とぽっかーんに吹いたw
まぁ・・・みんなびっくりするわなw

お、戻ってきた・・・
しかしさすがカズヤ・・・すごすぎるww

ん?あれ・・・・?
セルチェンジビーム・・・!?
紋章機が・・・・!!??
元に戻ったああああー!!
すごい、すごすぎ・・・ってカズヤ!!??
仮死状態!!??
えーーー!!??


く・・・どうなる次回!?


★野々村さん
そういえば言ってたねw
なんかふもふもしててねーwかわいいw
てか食いついてきたらかなり痛いよwww
ダチョウなんか・・・痛すぎるww歯がなくてよかったw

あはは・・・気をつけるよw


拍手返信w

★グリッターさん
ちょ、嫌らしい夢wwwww
おwwまwwなんというう・・・・!!!ww
って次は瀕死だとーー!!??
ちょ、ま、嘘おおおお!!??
カズヤ死んじゃ・・・・って夢だった・・・そうだった・・・
安心^^;
夢って結構極端だよね・・・


急接近話だと!!??わくわくーww
おぉ・・・鍛錬・・・ってうお!?カズヤつええ・・・
あーレナに仕込まれたのか・・・ってシュンとしたリリィかわえええー!!
ん?カズヤにそっくりな子供・・・?まさ・・・か!?
おぉ・・・ロストテクノロジーの回収か・・・
てか抜け駆けってwwwwww
おー。広大な熱帯雨林か・・・あまり見たことないなー・・・
自然豊かなのに私物いないのは確かに不気味・・・
って異常事態!!??
わーお、スカートが・・・まさかビリビリフr(ry
おー。流石カズヤ・・・GJww
回収終わったかー。じゃあ帰る・・・
って宇宙凶奇獣だと!!??
うお!?左腕を切り裂く・・・!!??
くそ!なんてやつだ・・・!!!
流石にここは逃げないと・・・
ってスパークレンス忘れちゃったの!?
そらはヤバ・・・って1人で!!??それは危険!!!
あああ・・・・・
ん?考え・・・・?
おぉ!!発見したか!!!
よか・・・ってまたアイツが!!??
ってぎゃああ!!リリィの服が!!!ちょ、ま!!!
く・・・!どうなる!!??
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
やっとプロローグの最後の話…
暫くぶりです。脳内にルーン隊各々とカズヤが“あんな事やこんな事”する場面が思いついてばっかで大変な、どうも俺です。GAⅡの同人誌は少なくて泣けるで!


GALAXY ANGELⅡ TIGAの継承者
第4話『光と闇の戦い』PART1


PicoPicoPicoPico…フッ!


ドサッ!


アプリコット「カズヤさん!」
リリィ「カズヤ!」
ナノナノ「カズヤ!」
テキーラ「シラナミ!」
アニス「カズヤ!」
ナツメ「カズヤ!」


…此処はネオ・セントラルグロウブのロストテクノロジー研究機関“GUTS”…世界中に存在する古代文明の技術・物質・機関を研究・管理するUPW軍直属の特務組織である。此処の機関の一つである医療施設(メディカルセンター)は、様々な異常現象によって引き起こされた人身事故等に対し、最新鋭の治療装備と優秀な医療スタッフで迅速に対応する。所謂ところ超常現象医療のスペシャリストである…。

ブラックホール化し、EDEN銀河の彼方に追いやられいた筈のヴァル・ファスク第2惑星をNEUE銀河で破壊し、更に怪物に改造されてしまったRA隊紋章機を元の姿に戻したカズヤだったが、TIGAの光の力を極端に消耗しまった為、タイムリミットの3分が過ぎ、倒れてしまう。そして彼は、光の翼を体現させたリコ達によって何とかルクシオールに運ばれたのだが…満足な治療が不可能と判断され、このメディカルセンターへと搬送された…


ナノナノ「…」←悲観的な表情で、待合室のリコ達と合流


アニス「よぉナノ。どうだった!?」
リリィ「カズヤは助かるのか?!」

ナノナノ「…今は、何とも言えないよ。とにかく症状が謎なんだ。生体機能はどこも異常が無いのに、心臓だけが動いていない…まるで死んだように眠っているっていうしか、説明できないの」

リコ「そ、そんな…」
ナツメ「ナノナノよ、此処の者達でもどうにもならぬのか!?」

ナノナノ「今、ノア達が来て原因を調べてる…かなり、時間が掛かるかもしれないって…」

テキーラ「…シラナミ…死なないわよね…!?」


RA隊「…」


流れる空気は、絶望か安息か…言葉を失う天使達…するとそこに、騒ぎを聞きつけたMA隊一行が駆けつける。


ミルフィーユ「リコ!皆大丈夫!?」
蘭花「紋章機が盗まれたって本当なの!?」
ミント「ブラックホール化したヴァル・ファスク第2惑星がこの銀河に現れたと言う情報も聞きましたわ!一体どうして…」

リコ「お、お姉ちゃん!?どうして此処に…あ、そうか!此処はネオ・セントラルグロウブだから居て当たり前だよね…」
テキーラ「ちょっと先輩達、質問は一人一つにしてちょうだいよ。こっちだって切羽詰ってんのよ!」
アニス「…もうそっちにネタが上がってんのかよ…スゲェな地獄耳」

フォルテ「何だい、アンタ達のその顔からして、あんまりいい話が無さそうだね…話してみなよ」
リリィ「は、はい。実は…」

・・・

ヴァニラ「…そんな…そんな事が…」
ちとせ「紋章機が…改造された…なんて?!」

アニス「信じられねぇだろうけど、俺達直接襲われたんだ…事実もクソもねぇよ!」

ミント「それで、モンスター化した紋章機を、謎の力を発揮したカズヤさんが元に戻したと?」
ミルフィー「それで、その後倒れちゃったんだ…どうなの?カズヤ君の容体…」

ナノナノ「それが…良く分からないの。普通なら深刻な事態なんだけど、今ノア達が必死にカズヤの身体を解析してる所なんだ…心臓以外は普通に生体機能があるのに、そこだけが動いていないんだ」

MA隊「!!?」

ナノナノ「あ、そういえば…胸にあるランプみたいなのに光が灯ってなかったな…あれ、確か私達が始めて見たときには、青い光を発してたよ」

リリィ「そういえば…カズヤが私たちを狙う刺客と戦っていた時、途中で急にランプが青から赤に変わって点滅していたな…それに何か、警告音の様な音が絶えず鳴っていた…何か関係があるだろうか…?」

エンジェル一同「…」←暫し考え込む

ウィィン(治療室のドアが開く音)

ノア「…アンタ達、こんな所に居たの」

エンジェル一同「!?」

アニス「おいチビ!カズヤは如何なんだ?!治るのか!?」←ノアに食って掛かる
ノア「ちょっ!苦し、苦しい!話すから少し落ち着きなさいよこのサル!」
アニス「あ…すまねぇ」

・・・

ノア「ふぅ…さてと、単刀直入に言うわ…RA隊…」

RA隊「…?」

ノア「カズヤの事だけど…一応…やるだけの事はやったわ…けど…けどね…」

『…はっきり言ってお手上げよ…』

RA隊「!!!」

蘭花「な、ちょっと…ノアあんた、言って良い事と悪い事位考えtノア「私は正論を言ったまでよ!!」…!?」

ノア「でも…でも…どうしようもなかったのよ!こんな事になるなんて…私だって…!」

MA隊「…」

RA隊「…」

ノア「…それに、もう一つ最悪な事が分かったわ…治療室を出る直前、クロワ達が通信入れたから…RA隊、後で格納庫まで来なさい…」

・・・

フォルテ「…未曾有の事態って訳か…」
ミント「…敵はウィルよりも一枚上手ですわ。確実に…」

RA隊「…」


〔2時間後…ルクシオール格納庫〕


リリィ「こ、こんな…馬鹿な…」

ノアからの報告で、格納庫に来たRA隊が見たもの…それは、完膚なきまでに破壊されたクロノストリングエンジンと、修復不可能と断定されたコックピット及び、HELOリンクシステムの基盤の無惨な姿…

ナツメ「修復…不可能じゃと!?」

テキーラ「アタシ達…これからどうしろって言うのよ…!?」

アニス「…レリック…レイダー…嘘だろ…」

ナノナノ「カズヤの力でも…無理だったのかな…それとも、敵が…最初からそのつもりで…」


アプリコット「…クロスキャリバー…御免…御免ね…こんな事に…」←涙ながら、果てた機体に触れる

アニス「…っ…っ…くっそおおおおおお――――!!!!(ダァァァン!!)」←甲板を思いっきり殴る


…RA隊は、絶対的な危機に直面してしまった。破棄されるを余儀なくされた戦争時代の愛機達…そして、謎の仮死状態に陥る隊長カズヤ…信頼するもの全てを失い、途方に暮れるしかない彼女達…


〔謎の得意空間…主の間〕


ラキア「フフフフフフ…いよいよ始まる…天使の血を継ぐもの達よ…今こそ、粛清の時…」


〔ネオ・セントラルグロウブ…メディカルセンター〕

ベッドに静かに横たわる、愛する隣人…

リコ「…」
ナノナノ「…」
ナツメ「…」
テキーラ「…」
アニス「…」
リリィ「…」

取り敢えず、カズヤの所に戻ってきたリコ達ではあったが…戻った所で何が出来るか…それは、ただひたすら彼の回復を待つだけの話だった。

(もう、残された希望はない…でも…それでも、大切な人を手放したくは無い…)

切に願うは、彼の生還…儚くても、辛くても…今まで自分達を信じてくれた彼だから…絶対に傍を離れない…信じれば、奇跡はきっと起きると思って…


(…を)

RA隊「!?」

(光…くれ)

アニス「…今、誰か何か言ったか?」
テキーラ「いいえ…何も言わないわよ?」

(光を…くれ…)

ナノナノ「…何だろ?声が聞こえる気がする…皆も何か感じない?」

リリィ「声…?」←精神を澄ましてみる

(光を…くれ…もっと…光を…)

リコ「この声は…カズヤさん!」

RA隊「!!?」

リコ「皆さん、テレパシーですよ!カズヤさんは…必死に私達に心の声を送ってるんです!」

アニス「心の声って…んな馬鹿な…」

(アニス…僕の声が…分かるかい?)

アニス「うわっ!?か、カズヤの声が…頭ン中に響いた!?」
ナツメ「ほ、本当に聞こえるぞ…カズヤ、そちはミントの力も使えるのか!?」

(良かった…辛うじて、通じてるんだ…)

リリィ「カズヤ!?い、生きているのか…?!」

(どうか解らない…仮死状態の一種みたいなもの、だと思う…でも、あまり時間が無い…皆…よく聞いて…僕は今…光を失って動けないだけなんだ…僕の命は、光と一体化してる。光を失うと…こんな風になってしまうんだ…だから…僕に、もっと…光を…何でもいいんだ…光を…僕に…)←声がだんだん薄らいでいく

リコ「カズヤさん…解りました…“光”ですね!?」

リリィ「皆!」

アニス「おう!」ナノナノ「合点!」テキーラ「OK!」ナツメ「うむ!」


…こうして、一致団結してのカズヤ復活作戦が開始された。


NEXT…PART2
グリッターTIGA 2009/08/09(Sun)00:42:24 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]