忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりです…アリレです…
6月以降更新してませんでしたが生きてます。無事です。元気です。
今日ポテトに反逆を食らいましたが無事です。
アニスの誕生日とか耀さん誕生日とかいろいろ更新しようとは思ってたんですけど
気付いたら11月になってたよねっていう。

と、とりあえず

アニス誕生日おめでとう!

耀さん誕生日おめでとう!

湾ちゃん誕生日おめでとう!

リリィさん誕生日おめでとう!


あとね、昨日ヘタリアくじ引いたら…



ま さ か の A 賞 で し た 。
初めてA賞引いたよ!やったね!!みんなかわいい!
パンダ組のCDはこれから友人と視聴会で聞きます(ノ´▽`)ノ
PR
毎度お久しぶりですアリレです。生きてます。
ニコニコや支部や某所には毎日いるんですけどね…
主に某所のせいでこっちに書かなくなっちゃったのが大きいのかな?
ネタはいっぱいあったのにね!忘れたけど!!!\(^o^)/

あ、そういえばこっちに書いてませんでしたね。

ジャンプラ極東回ありがとうございます!!!!

耀さん登場回きたー!って思ってたらまさかの菊さんも出て極東話してるし
それだけでも嬉しかったのに猫耳と女装ってどういうことですかごちそうさまです。
でもまさか初登場で女装自らやるとは思いませんでした。かわいかったです。
脳波で動く猫耳菊さんもっと見たいね、塩鮭見せたらどうなるか見たいね!

…で、竹林にあったたれぽんださんネタで極東描こうとしてたのですがね?
服装どうしようかなーって考えてたらジャンプラのあれですよ!!
まあ即決定でしたよね(゜ω゜)それが支部にあるこちらになります。
ちなみにこれ描いた後びっくりな出来事がおきまして。
何があったかというと、ありがたいことに祖国誕動画参加者さんと今も仲良くさせて
頂いているのですがが、その中の仏領の方に「たれ兄ちゃんまってるね☆」とまさかの
ありがたいことにリクエスト頂いちゃいまして。それで兄ちゃんを描いた結果…
「たれイタちゃん待ってますね!」「たれウク姉待ってます!」
…(゜Д゜)!?
………
……
…ここまできたらいつもいるメンバー分描いてしまおう!

↓結果↓



こ う な り ま し た
割と短期間で描いたんですけど、私短期間で5人も描けたんだ(遠い目)
祖国誕の時も自分でもびっくりする量描いてたんですけどね。冬休みのおかげかな?
ちなみに極東とくるん兄弟以外初めて描きました(ノ´▽‘)ノ
いや兄ちゃんは2回くらいノートに描いてるんだけどどカラーでは初めてなんですよ。
いつも極東ばっかり描いてるので、なんだか新鮮で楽しかったですw
あ、これ個別の物は捧げものなのでどこにもうpしてないですしする予定ないです。

余談ですが、このつんだたれしりーずを動画参加者さんたちに見せたらポーちゃんの
位置争奪戦が起きました。理由は一番上の子のあれです。まあ羨ましいでしょうねえw

…これリアルタイムで書けよ私。
というか更新が2か月に1回くらいのペースになってるこれはあかん。


あ、そうそう。タイトルのどーしよって何事かと言いますとね。
…今日ラスト10代なんですよね、何しよう\(^o^)/


菊「こっちもとる」

お久しぶりです。11月更新しないまま終わりました\(^o^)/
いやネタはあったんです、更新するネタ普通にあったんです。
ただ見事に「あー疲れた明日にしよう」ってしてたら気付いたら12月に
なってたんです。そしてほとんどネタ忘れたんです。はいアホです。

えーっと大きいことですと、ついにアリレさんスマホになりました。
ついにスマホデビューですいえーいヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ
あれね、動画見れた時の感動やばかったね!アプリの感動もやばかったね!
しかし未だにあんまり 慣れてないっていう。
でも買った時よりはマシだよ…買った時なんて待ち受け変えるのに1時間は
かかったしLINE登録にも1時間以上かかったからね!(アホ)
はやくみんなみたいにシャシャーっと素早く動かせるようになりたいですわー

あと最近は竹林の更新多くてテンションおかしいです。
耀さんと菊さん出たときはたいていおかしなことになってます、はい。
この前なんて会話はしてなくても怪しいウォッチの耀さんを「でもとる」って
撮る菊さんの絵があって極東アアアアアアってなってました、ごちそうさまです。
という訳で上の絵は怪しいryの記事にあった幽霊先生耀さんを撮る菊さんです。
こっちも撮らなきゃ!ね!
そして大妖精マジカルストライキちゃんかわいいです。


ヘタリアアニメ6期おめでとうございますー!!!!
わあ月末だ\(^o^)/お久しぶりですアリレです。

最近ずっと支部の背景変えたいな~と思ってまして。
そうだ端っこから覗いてるやつ、あれかわいいよなー…

ということで

狐菊ちゃんでやっちゃいました!



我ながら可愛く描けたかなーとか(´`*)
ちなみに動かしたものを支部にあげてあったりします→こちら
そのうちこれの耀さんverも描きたいね!キョンシー耀さん!

しかしあれね、ふわふわーっとした塗りやってみたかったけど難しいね!

年賀状までには塗れるようになりたい…な(白目)


あとアニスの誕生日動画作ろうとか考えたのにまだ手付けてません。
間に合うのかこれorz
この前…というか6月に4年前の絵と文見て撃沈したって書きましたが
昨日わが子ブログ用に比較作ったら大変なことになりました\(^o^)/



▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ
…成長したんだなー(白目)
4年って恐ろしいね…というかこの子がいる企画も4年続いてることに
びっくりしてたりもします。長い付き合いなんだなーとしみじみ…
あと友人から絵柄がGAからリトバスっぽくなったねって言われました
ついに絵柄変わったかー(゜ω゜)

あ、そうそう8月2日はバニーの日でぱんつの日でしたね!
という訳で上のうちの子でやっちゃいました☆


という訳で続きからどーん!

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]