忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ワンコイングラデフィギュア、幸村のジャージとれるのね…

先日なんか部長に任命されました\(^o^)/うそだろ
なんかねー部活動紹介の時にも部長も顧問も決まってなくて、
てっきり今年も生徒会の人らがやると思ってたらまさかのだよねー

「部長誰だ?」
「(友人、無言で指差す)」
「( ^ω^)!?」

まあ週1だし部員少ないしそんなにびしびしやるとこでもないから…うん…
ナントカナルサー(遠い目)

あ、でも文集めんどくさry

あ、あと初めて兼部したよ!チアガール入った!!
これで中学の無念はたせる!
振り付け頑張って覚えるぞー
PR
2年になってから制服のスカートは膝より少し上にすることが正装だと
知って衝撃のアリレですどうも\(^o^)/

あれか、だからアニメや漫画の制服って全部膝上なのかな?
単純に萌え路線(?)的なのとか二次元だから許されるとかだと思ってたけど
正装が膝より少し上なら納得だわー

というわけで数日前からスカート膝上にしてるのですが・・・
今まで完全膝下だったので 慣 れ な い \(^o^)/
なんか・・・いつもよりスースーするね、うん・・・w

制服のスカート折るなんて作業中に絵具つかないようにするときとか以外
したことないからなんか自分ですげー違和感。違和感しかないぞ・・・
はーい今日高校生活初めての貧血と保健室体験してきたよー(白目)


朝ギリギリ遅刻回避してよっしゃー!!ってなってたら
なんか心臓ばくばくずっとおさまんなくて1時間目始まってもおさまんなくて変だなー
なんか気持ち悪いなーえ?ちょ、今立って黒板に文字書くとか無理www

で、保健室いっておいでーってなったのでカードもらうのに職員室向かったのですが・・・
階段下りたすぐ近くに鏡があるのでちらっと顔みたら色が大惨事になってました\(^o^)/アッー

で、カード描くのにいろいろ質問されてて熱はかったらなんかいきなり耳の下あたりから
なんか変な塩味っぽいようなすっぱいような液ブワッとでてきて汗でてきて
あ、やばいなーと思ってたらなんか外側から内側に体内でグワァァァァって何かが起こって
ギャアアアアアってなって横にならせてもらったのですが・・・

職員室のソファってやわらかいのね←

少しして保健室の先生が来て血圧はかってもらったら酷かったらしい。どんくらい低かったんだ。
そのあと車椅子で保健室までいって午前の授業全部寝てました
せっかく間に合ったのにキイイイイイ

というか学校で車椅子にのるなんて思わなかったぜ・・・・・

今回は割と重かったからびっくりしたぜ・・・
あ、でもぶっ倒れる前に先手打ったのはえらいでsyごめんなさいなんでもないです。

とりあえず低血圧なこと判明しました\(^o^)/

あと貧血になると機嫌ひどく悪くなることも判明。
普段絶対学校じゃ舌打ちしないようにしてるのに今日思いっきりむかついた男子に
ものすごいでかい舌打ちしちゃった ごめんねてへぺろ☆(ぉぃ

あ、でもちゃんといいこともあったよ!!
期末テストの結果、クラスで3位で1位の教科3つあった!!!!
というか数学以外全部ベスト10入っててふぉおおおおってなった(*´ω`*)

それで某所で尊敬してる某方に褒められてめちゃくちゃ嬉しかったですイエエエエエイ
学校祭の前夜祭めちゃめちゃ楽しかった!!




でもね

まさかステージで猫耳付けてマルモダンス踊るなんて思わなかったぜ・・・・

しかもクラスと生徒会で2回踊ったけどまさかの生徒会で踊るときセンターだったよねっていう。
絶対これビデオにめちゃめちゃ写ってますよね本当にありがとうございました\(^o^)/




完 全 に 勢 い で 生 徒 会 入 っ ち ゃ っ た

・・・・\(^o^)/



生徒会ってもしかして3年間やらなきゃ駄目?


♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]