忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ようやく手に入れました、GAコンプリートブック!!!
今年のクリスマスプレゼントでした。やったね!

ちょっと今時間なくてパラパラーっとしか見れてないのですが、あの
服の設定資料が!!!アニメに出てきた衣装が!!
全体が気になってた服の資料がいっぱいあってもう歓喜です。
幼少アニスの服とかめっちゃ気になってたしエンジェル隊の私服とかも
全体気になってたし!!!ウヒャッ!!
じっくり読むのが楽しみですむふふ(´ω`)

でもできれば寄稿用の原稿描く前にほしかったな
PR
GAフルカラーイラスト集、もう一種類描くことになったのでもそもそ進めております。
構図決まんなくて数日もだもだしてたんですけど、今日あるものが描きたくなって
主催さんに聞いたらOK貰えたので一気に下書き仕上げちゃいましたw
明日帰ってきてからか土日に仕上げちゃおっと。

終わったら創作っ子と支部企画とクラピカ描くんだ…
PurePlusのしろやぎゆうさん主催のGA夏のフルカラーイラスト集
アニスの水着絵で参加させていただくことになりました!

今回は締切がテスト期間と被る恐れがあったので気合いでGW中に終わらせました。
締切同じ日の奴がもう一個あったのに2つとも終わってる奇跡!
しかももう片方の方なんて4月中に終わってたし。
アリレさんやればできるじゃん…←

というわけでカレンダーの時同様一部だけ見せちゃいますね!






ぱんぱかぱーん☆






…ほら、一部って言ry
全体図見たい人はイラスト集買ってね♪


なんかじゃっかぼやけてるのは、原寸で描くとパソコンが死ぬから
小さめに描いて最後にサイズ合わせよーと思って描いたらサイズが小さすぎて
いざ大きくしたらぼやけちゃったよねっていう\(^o^)/
あたしって、ほんとバカ・・・



まあ谷間がうまく描けたからいいか←
昨日黒マントさんとクライスさんと念願のGAカラオケいってきたよ!!
以下セトリ


Little my star
Happy go Lucky ~ドキドキ!プリキュア~
JALALALA LOVE
ドタ☆バタ☆フィエスタ
BLIZARD LOVE
ファンタスティックしましょ♪
スペース・マスカレイド
太陽は燃えている
ミラクル★テレパシー
はっぴぃ・くえすちょん
夢見たい☆エンジェル隊(アニメ)
UNITY
祝福のカンパネラ
マグナム@レボリューション
Happyで行こう!
だって…なんだもん
ぱんぷきん・プリンセス
勇気をちょーだい
涙色ノンフィクション
イタズラidentity
おやすみ…
Great Healer
メリーゴーランド宇宙
ハピスマ・ギャラクシー
えんじぇる式じんせー論
やめてメテオ
ロケットラブル・ラブ
ナンバーワン!
羽根を休める天使たち
れっつアプリコット体操
FIGHT-FITH-が止まらない
ナノナノなのだンス
忘れましょうねヤヤヤヤン♪
コスモスより愛を込めて
きらり☆Dear love!
恋のトレジャーハンター
ナノナノだいジャンピン'
ミラクルS・O・S
涙の刃
no pain
LUCKY GIRL
Flower Revolution
恋するレシピ
天使INORI
ぐるぐるLOVE
黄昏Day Dream
わるものが行く!
Mission"T"
Eternal Love~光の天使より~
戦えぼくらの×××
戦え!エンジェルファイブ!
Go!Go!ルーンエンジャー!
かなしみ流星群
kiss on the cheek
イザヨイ正義
ガラス色sensasion!
Let's go!スマイルプリキュア!
イェイ!イェイ!イェイ!
満開*スマイル
あなたの鏡
この空の向こう
おうちへ帰ろう
アテンション!
笑顔にGet on!
もっと!エンジェル!
宇宙で恋は☆るるんルーン
まっしぐら
Happy Holiday
はなまる◎ワンダフル
Sorry


ま さ か の エ ロ ゲ 曲 で 開 幕 
あ、私はプレイしてないよ?手描きMADで知って好きになっただけだよ?

いやー通話で歌っちゃえよ的な話してたからどっかで入れるかなとは思ってたけど
まさか最初にくるとは思わなかったwww
というかマジで入れるとは思わんかった楽しかったです。

しっかしまあ濃いカラオケだった…
普段歌えない曲ばかり歌えてめちゃくちゃ楽しかったです!
しかも夢見たい☆エンジェル隊とか宇宙で恋は☆るるんルーンとか一人で歌うのが
きついのを複数人で歌えて合いの手とかもばっちりとかもうね!やばいね!!!!
GAの曲一人で歌ったことしかなかったからまじで嬉しすぎて…
デュエット曲とかぜんっぜん寂しくなかったよ!やったねたえちゃry

いやー全力でGAの曲歌えて楽しかった!何年分歌ったんだろうね!
あとスマプリの曲も全力で歌えて楽しかったですwwwww
満開*スマイルとあなたの鏡は次回までにちゃんと覚えておこう…
あとできたらドキプリの曲も…
GAもデュエット曲とかミルフィーユのうたの曲とかもちゃんと覚えなきゃね!
次回もあるかもなのでちゃんと覚えて次回もっとたくさん歌うぞーーーーー!!!!






喉痛い
       7のパソが完全にイカれて傷心気味の私ですどうもこんばん・・・は・・・
今回は大事な告知ですよー!!


PurePlusのしろやぎゆうさん主催の2013年GAカレンダー企画に参加させて
頂くことになりました!担当は4月ですよー(´ω`)誕生月!

人生初の同人関係・・・!うおおおおお・・・!
初めての同人関係はGAで出したかったのですごく嬉しいです(*´ω`*)

イラストも昨日完成して提出して参りました。間に合ってよかった・・・
実は完成直前に7ちゃん起動しなくなったんだよね\(^o^)/
んでリカバリして復活して仕上げしたんだけど・・・
今日帰ってきたらまた起動しなくなってたよね、うんorz
なんなん・・・お前まじなんなん・・・
カレンダー仕上げれたのが奇跡だわ・・・よかった・・・

と、とにかく!
かなり力を入れて描いたので達成感がすごいです。
もう年賀状これにしたいくらい←
・・・で、折角なのでイラストを一部バーンと公開したいと思います!






ぱんぱかぱーん!!



・・・ほら、一部っていったじゃん←
全体図見たい人は是非冬コミで発売されるカレンダー買ってくださいね!
素敵なGA絵がたくさん見れますよー!!






・・・まぁしばらくしたら多分全体図公開するけどね





♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]