忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 366 |  365 |  364 |  363 |  362 |  361 |  360 |  359 |  358 |  357 |  356 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャガイモパネェwwwwwwwww
さっき某所でジャガイモの話してたんですけど、
ヤバイくらいおもしろいですwwwwちょwwwwうはwwwww

「やめろおお!!!俺を食うなああああぎゃしゃsgyしゃあああ!!」

とか色々www

3人で話してて、2人が「君焼けたねー」「油の海に入ったからねー」
とかの話をしてて私は1人爆笑して笑いこけてましたw
まじめに腹がwww顔がwwwwうひゃああああwwwww

酸素足りないよw←



続きはコメント返信w

★グリッターさん
Σ新企画とな!?楽しみ・・・・!!

Σってちょ、金縛り!?
ってえええええーーー!!??紋章機が!?
ってかアラーム自重wwwwwwwwww
つかぎゃあああ!!!Yシャツーーーー!!!(黙れ
やわらかいとかどこがあたtt(ry
てか鼻血ブーwwwwwwww
というか鼻栓ww永劫回帰第2章思い出したwww
てか手に・・・!か、かわいいn(ry
てか忍法ってww
Σてかみんな揃ってるー!!!!
・・・流石にみんなにいえないよねぇ・・・
ん?スパークレンスにテレパスファーが・・・?
お、みんな起きてきた・・・・って気づいてなかったのかいwww
てかカズヤwww朝食てwwwみんなコケるわ!www
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ボンバ~~~マン!(??)
…すいません。甥っ子達に割と人気だったので(しかもPCエンジン版。古いねw)


第3話『創造主来襲!』PART2


その後、簡単に手続きをすませたカズヤは、RA隊と共にネオ・セントラルグロウブへと出向した。そこに停泊しているルクシオールへの調査の為だ。ただ、リコ達は先日のガードレアルの件で身体検査を受けなければならなかった為、調査はカズヤ一人でやることになった…。

カズヤ「ふむ…跡形も無く消えている。痕跡も残さずここまでやれる敵となると、何を仕出かして来るか分からないな」

コロネ「どうや?カズやん…何か分かったか?」
クロワ「すまねぇなカズヤ。またお前に色々と世話になる事になっちまってよ」

カズヤ「いやいや。気にする事はないさ。相手が相手だからな。焦る事は無いさ」

(ただ…謎なのは、その女性が何の目的でクロスキャリバー達を盗んだか、だな。もし、リコ達の命を積極的に狙ってくる相手なら、精神面を揺さぶる目的だとしても、まず破壊する位はするものだろうけど…盗む理由が有るとなると…これはもしかして、もしかするかもしれないな)

カズヤは考える中、敵のある可能性を危惧していた…するとそこに、いつもの服装(第2話開始時点で説明した格好の)のリコ達がやってくる。


アプリコット「…あれ?搬送もう終わってるのかな?」
アニス「何だつまんねぇ…てっきり此処で面倒見てくれるかと思ったのによぉ」
テキーラ「アジートの機体は、簡単には手入れできない仕組みなのよね」
ナノナノ「仕方ないよ。白き月とかの方が機材とか設備充実してるからね」
リリィ「おや?カズヤじゃないか。どうしてこんな所に?」
ナツメ「そういえば、ブレイブハートとホーリーブラッドは整備がまだじゃったな」

カズヤ「やあ皆。検査の方はもう良かったの?」

リコ「はい。おかげさまで、殆ど異常なしでした」

カズヤ「そうか。それなら良かった…ブレイブハートは大分修復が終わってるみたいだけど、ホーリーブラッドはエンジンとスラスターが新しくなるって事で、それに合わせて調整中らしいよ」

アニス「ふ~ん。それなりにちょくちょく整備はされてんだな。俺のレリックレイダーもちゃんとしてくれんだろうなぁ…」

カズヤ「…」←少し考え込む

リリィ「…どうしたんだカズヤ?何か考え事か?」

カズヤ「いや。何でもないよ…それより、新設されたセントラルグロウブって、かなり内装が変わってるって話だよね。僕直ぐにこっちにきたからちょっと見てみたい気がしてさ」

ナツメ「何じゃ、まだ行っておらぬのか?」
カズヤ「まぁね。こっちもこっちでやる事いっぱいだからな」

テキーラ「丁度良いわ。アタシもあっちで気になるもの見つけてたところだら、皆で行って見ない?」
リリィ「そうだな。紋章機も今頃整備に届けられている頃だ。見届けるのも良いだろう」
ナノナノ「私も!色々ナノマシン系の施設回ってみたいな~」

カズヤ「よし。決まりだね…」


そして、一行は一路ネオ・セントラルグロウブへと足を運んだ…


カズヤ「おぉ~此処が中央研究都市か!」
リリィ「ただ軍の専門機関だった以前のセントラルグロウブとは訳が違うな。公共の民間企業も顔を揃える街が出来るとは…誰も思わなかっただろうに」
アニス「2年前まではこれが、俺達がぶっ壊したもんだとは…全然感じねぇしな」

ナノナノ「カズヤ~♪ねぇねぇ~」

カズヤ「何だいナノナノ?」
ナノナノ「カズヤあれ、ゲームセンターだよ!以前来た時には無かったものがあるんだよ~」

カズヤ「どれどれ…うわぁ!最新ゲームからレトロゲームまでズラリある!あ、これ僕が出てるテレビ番組で挑戦したシューティングだ!」

ナノナノと一緒になってゲームセンターコーナーを見回るカズヤ

リリィ「おいおい。隊長ともあろう者がゲームではしゃぐ奴があるか」
アニス「良いじゃねぇか。お前も最近格ゲーに嵌り始めてるんだろ?」
リリィ「ま、まぁそうだが…むぅ」
アニス「俺は今日金が無ぇから仕方ねぇが、何時かアイツとまたやり合いてぇぜ」
リリィ「そうか…」

テキーラ「はぁ~い。お待たせ!」
リコ「すみません。色々手間取っちゃいました」
ナツメ「何じゃ。アニスは珍しく大人しいの。どうかしたか?」

アニス「まぁな。ちょっとアイツの事が気になってるってだけのことだぜ」
リコ「アイツって…あぁ、レリックレイダーの事ですか?」
アニス「ああ。何か…ルクシオールでも何か噂みたいなのが広がってるらしくてな。ちょっと気になるって言うか…」
テキーラ「噂?何の?」

アニス「紋章機が盗まれた…とか、何とか。だいぶヒソヒソと話してたから性格には分かんなかったが…」

RA隊「!?」

カズヤ「…」←密かに覚醒していた強化聴力でアニス達の話を聞いていた

(やはりアニスは感づいているか…これは急いだ方が良いかもしれないな)

カズヤは急にゲームの手を止め、ナノナノと共にリコ達に合流。再びルクシオールへと戻る事に…


アニス「おいカズヤ、何急いでんだよ!?」
カズヤ「…」
リコ「噂の事、何か知っているんですか!?」
カズヤ「…」
ナノナノ「黙ってちゃ何も分かんないよ~」

(ピシュイッ!)←殺気を感じた効果音

カズヤ「…!?」←急に足を止める
リリィ「うわっ!急に足を止めるな」←肩に少しぶつかった
テキーラ「どうしたのよシラナミ!?」

カズヤ「…何か来る!」
アニス「…カズヤも感じたか」←勘の鋭いアニスも、殺気に気付いた

???「…ブォオン(カメラアイの発光音)」

カズヤ「…(スパークレンスを既に握っている)」
アニス「…」←身構えている

リリィ達「…?」


…迫り来る殺気。それは、新たなる脅威と悲劇となって襲い掛かる…!

ズダダダダダダッ!(レールガンの音)

ガシャアアアアン!!(割れる強化硝子の音)

RA隊「!!?」

カズヤ「皆伏せろ!」

アニス「ぐっ!」

ズガガガガガガッ!

カズヤ「ぐっ…誰だ!?」


…キシャアアアア…!(けたたましい叫び声と共に、カズヤ達の前に謎の化け物が飛来…だが、その姿は…)


RA隊「!!?」

カズヤ「…!」

アニス「な…?!!」





紋章超機獣ゼビオスRR「キシャアァァ!!」←身長22.7m、全長3.4m 体重350t




そこには…生物の細胞を各部に移植され、更に対人兵器として縮小された、見るも無惨な姿となったレリックレイダーの姿があった…



アニス「れ、レリック…レイダー…!?」


NEXT…PART3
グリッターTIGA 2009/08/02(Sun)17:32:22 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]