忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 360 |  359 |  358 |  357 |  356 |  355 |  354 |  353 |  352 |  351 |  350 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や、うん、ファンの方ごめんなさいw
食べちゃったのはあれです、果物のほうですww
デザートで「ソルダム」が出てきゅぴーんときちゃったので←

とりあえず

ソルダムへいk・・・ソルダムすっぱい!!!w

実は甘かったけど皮が超すっぱいよ!w
てかなんか実がもしゃーって感じ出し色が色だったからわた食べてるみたいだtt(ry


続きはコメント返信w

★野々村さん
ありがとー。
楽譜と弁当忘れたってなったら致命的だったけどねー。←
まぁいっつもソプラノだったしメゾの練習全然できなかったし^^;
まぁ・・・うん。今年こそ3学期の目標守りたいなw←
「あ・・・ありがとうございます♪」
稲村さんハッピーバスデー★


★グリッターさん
お久しぶりです~。
ちょ、激ヤセ気味って大丈夫ですか!!??;
ちゃんと栄養取らなきゃばたーんってなっちゃいますよ?;;;
えっと・・・返信遅くなっちゃうかもですけど、2話・・・というか小説頑張ってくださいです!

あわわー・・・・・ついに悪夢まで見るように・・・
しかもカズヤが・・・・・
って3ヶ月も!?
ちょ、流石にそろそろ精神面的にやばくなってくるんじゃ・・・・!?
・・・みんなそれぞれ思い出のあるものをみて・・・つらい毎日を・・・
ってカルーアが姿を・・・!!??
なんかもうみんな服まで変えたりとか・・・わわわ・・・・
ってガードレアル!?作戦実行!?いったい何が・・・・!?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ドSの真髄、ここに!
夜分遅くにこんばんは。今週を切り抜けた世の学童達は、待ちに待った夏期休暇…でも、社会人になるとそれもまた過ぎ去った夢…
 ではでは、前回の続きから…第2話もいよいよクライマックス!今回は、再び2回分けでルーン隊大ピンチ場面を展開。


第2話『奇跡の復縁』Chapter⑨窮地

崩壊したRA隊は、終始無言のまま今日も街の巡回に繰り出す…その哀しい後姿を見て、タクトとMA隊は心を濁した…。

ミルフィー「リコ…皆…」
蘭花「…タクト、どうにかならない訳?このままじゃあの子達、本当に拙い事になるわ」
ミント「拙いじゃなく、既に深刻な事態ですわ。もしあのまま、彼女達のメンタルを支える存在が現れなければ、精神崩壊も時間の問題…今は何とか、一筋の希望と気力だけで辛うじて耐えてる状態ですけれど…」
フォルテ「…けど、あの子達にとってカズヤに代われる存在なんて…今更見つけらるかどうかだろうね…“普通じゃない”自分達を信頼する、唯一の“普通だった”存在だからね…流石のアタシも、こればっかりは想定外だったものな…」
ヴァニラ「…荒んだ天使達の未来は、閉ざされてしまうのが運命なのでしょうか?」
ちとせ「そんな…それじゃあRA隊は…あんまりですよ!」

タクト「そんなことはない…滅ぼしてなるものか…絶対に見つけるんだ!彼女達の新しい“翼”を…!!」


タクト達が密かにRA隊の新隊長探しに奔走しているとは知らず、失意のどん底に陥っているリコ達は、豪雨降りしきるトランスバールシティを彷徨い歩く…それを待っていたとばかりに、謎の影が付き纏う…

ガードレアル「…ルーン…エンジェル…抹殺…!」

フィン!

RA隊「…!!?」

・・・

アニス「な、何だ…?」
ベリータ「今、何か殺気みたいな感じが…」

フィン!

リリィ「っ…!?」
ナノナノ「だ…誰!?」

フィン!フィン!

ナツメ「な、何じゃ…!?」

・・・バシュッ!(破壊光弾炸裂音)

アニス「(ダシュゥゥッ!!)…?!!」←背後から不意打ちを喰らう!そして路上の車へと吹き飛ばされ

アニス「うあああああ――ッ!!!」

ダガァァァン!!(車体に叩きつけられる)

アニス「が…ぐぅぁ…」

ナノナノ「親分!!」
リリィ「アジート少尉!?くっ、不意打ちとは卑怯な…姿を現せ!」

奇怪な暗雲と共に、アニスを狙い撃った元凶が出現

ガードレアル「…!」

RA隊「!!?」←見たことも無い異形の怪人に驚愕。

ガードレアル「…ルーン…エンジェル…抹殺…!」←右腕をナパームガンに変形させる

リリィ「なっ、何だコイツは…!?」
ナノナノ「私達の抹殺…!?」

バシュッ!(ナパーム砲発射)

ナツメ「危ない!」←咄嗟に二人を庇って護身壁を出そうとするが…

(ダシュゥゥゥ!!)

ナツメ「づあああああ――ッ!!」←まともに喰らい、アニスの横の街路樹に激突!

ナツメ「ぁ…ぁぐ…」

リコ「ナツメさん!」リリィ「姫!!」
ベリータ「この…もう許さない!【天を裂く波動のマナよ、我が力を糧としその大いなる刃を此処に振り下ろせ!】『ベルザ・ディス・ランフィーテ!!』」←オリジナル創作の魔法。魔力を破壊ウェーブ弾に変換して相手に放つ

ガードレアル「(ダダシュゥ)…無力…」←しかし、まともに受けながら全く動じない

ベリータ「くっ…効かない!?」
リリィ「そんな馬鹿な…」

ガードレアル、左手から念動衝撃波を放つ

リコ・ナノ「二人共危ない!」←リリィとベリータを庇って攻撃を受ける。

リリィ「桜葉少尉!!」ベリータ「ナノナノ?!」

ガードレアル「!!」←念力でリコとナノナノを宙に浮かべる

リコ「う、うあああ…」ナノナノ「身体が…動かない…!」

もがく所に、ガードレアルが15万Vの高圧電流を見舞う!

ビシュイィィィ―――(ダダダダダシュゥ!!)

リコ・ナノ「きゃああああああ―――ッ!!!!」

そして、ガードレアルは駄目押しに二人を住宅物の壁に叩きつける!

ダガッ!!リコ「がはっ!!」ダガン!!ナノナノ「あぐぁっ!!」

ベリータ「リコ!ナノナノ!!(フィン!)?!!」←目の前に突如ガードレアルが瞬間移動

ガードレアル「!!(バシィッ!)」←衝撃波をゼロ距離で炸裂させる

ベリータ「うっ?!づあああああ――ッ!!(ダグヮアアン!!)…あ、あぅ…」←衝撃波で背後の電話BOXへ吹っ飛ばされる。

ガードレアル「…!!」

リリィ「く…な、何て奴だ…(こ、こんな時に剣が無くては…)」←不帯刀状態

ガードレアル「…ルーン…抹殺…!」←今度は左手をブレード状に変形

リリィ「…!?」


・・・


(ダシュッ!)(バシュゥッ!)(ビシュゥッ!)(ディシュッ!)←斬撃の連打

リリィ「(ダシュッ!)あっ!(バシュッ!)うあぁ…ぐっ(ビシュッ!)(ディシュゥッ!)あああっ!!」

ガードレアル「!!」←リリィを斬撃で叩き伏せ、更に強烈な突きを浴びせる

リリィ「(バシュゥゥッ!)うああっ!…っ、ううぅ…」

ガードレアル「…!」←更に追い討ちのナパーム砲とアイレーザーの中距離交互撃ち!

リリィ「(ディシュッ!)あぁっ…(バシュッ!)うあぁっ!っ…(ダシュゥゥ!)うぁはっ!(ビシュゥッ!)ふぁああああっ!!」←連続猛攻で沿岸地区に追い飛ばされる


リリィ「ぅ…うぅっ…っ」

ガードレアル「…」←じわじわ歩み寄る脅威…

NEXT…Chapter⑨窮地Ⅱ
グリッターTIGA 2009/07/14(Tue)02:39:08 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]