忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 344 |  343 |  342 |  341 |  340 |  339 |  338 |  337 |  336 |  335 |  334 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー本日を持ちましてこの謎日記が2周年になりましたw
はやいなーwwwww
てか2年続くとは・・・ww
けど更新速度が超不定期です。毎日更新できたの去年の5月だけですwwww
最近なんて・・・一桁しかwwwww
4月なんて3つwやばい・・・w
頑張らないとなー・・・。

サイトも、最近イラスト更新してないな・・・いろいろ描いてるのに。
そのうち更新しますw

そしてもうひとつ・・・
私も年とりましたwww
14歳・・・絶対領域のリコと同い年だーwww
てかもう14か・・・年とったなー(マテ

今年のプレゼントは・・・
なんと!!
ANGEL MUSEUMⅡ!www
いやぶっちゃけ4日に札幌行った時になんと奇跡的に3つもあったから買ったのですがw
てか3つも残ってるとはおもわなんだwwww

さて、続きは超!!!!遅れたコメント返信その1です!
(その2と拍手は次の記事で、長すぎて投稿ない;;)

ものすっっっっっっっっっ(中略)っっっっっっっっっっっごく遅れて申し訳ありません!!;;;


★グリッターさん(でよろしいですか?)★

えー・・・お久しぶりです!;;;

おばんですー・・・って永劫回帰全員クリアですと!?

早い・・・私は今アニスルートやり直し中ですw

(リリィルートの10章-1セーブするとき間違えてアニスルートのところに上書きしてデータ消し飛んだのでorz

愛を超えた友情・・・なんかすごそうです・・・!!

って電話はココだったのかっ!!

って破壊活動ですとー!?

というか人間じゃない!?また新たな敵か!?

ナツメ流石っ!!ってナノ大人モード!?やべぇ見たいww←

ナノがやるならアニスもっ!さっすが親分wてかリリィさん血が疼いてとかww

おぉぉ!?カルーアとテキーラとベリータがががっ!共有できるようになるとすごいなーww

うああ街大変なことに・・・っていきなり攻撃ですか!?

護身壁押し戻すとは・・・すげーエネルギー・・・

というかカズヤー!?ってか謎の異形宇宙人ですとー!?

ただの人間じゃないって何!?って光の玉―!?

って激戦!?誰だ!誰だ!?

2年?まさか・・・ってへレアとセレナキター!!!!!!

何気にこの2人好きです。特にセレナw

なんか敵キャラかわいい子多くないですか?w(ぉ

ってそりゃあみんな驚くよね・・・ってルーンエンジェル隊の抹殺ですと!?

ってわー!!続き気になる!!!!

 

★グリッターさん★(その2)

はい・・・ありがとうございます^^

ってカズヤからですか!?確かに・・・カズヤさえ消えれば片羽・・・というか翼が消えたようなものだし・・・

おぉ!?流石みんなカズヤを守るために・・・!

ってセレナなんか攻撃したー!?

衝撃波とかすげー・・・!!

ってわー!!!カズヤがあああああああああああ

って手を合わせて光粒子破壊光波弾って・・・すみません萌えました(マテ

ってぎゃー!!!!カズヤああああああああああああ!!!

消えた!?うあああああああ!!!

ってなんかすごいことに!?

ってエンブレム!?またすごいことに・・・ってエンジェルフェザー!!!!

ってカズヤがとある空間に!?

ってか全宇宙の意思!?またすごいことに・・・!?

てか聖天の勇者ですと!?

カズヤまたすごいことに・・・・・!!!!

 

★グリッターさん★(その3)

えーっとお久史武勇伝といえば「アプリコット 怪力伝説、他」!(何

桜は・・・こっちはようやく咲きました、花びらたくさんw

はい・・・今回風邪長かったな;

はい、実は北海道住みなんですwって駄文じゃないですよー!;

HN、了解です!グリッターさんとお呼びしてもいいですか?

おぉ!れっつアプリコット体操・・・じゃなくてれっつらごー!

(御意!ですー)

 

ってうわー!!!紋章機の必殺技がー!!!!!

というかリリィとアニスめっちゃ息あってるー!!すげー!!!

って錬操剣きたー!!一文字流星キックきたー!!!

すげー!!!!!

ってナノとナツメー!!!この2人も息ピッタリ!!さすがーwww

ってやっぱすげー!!!!

っれなんかへレアとセレナが・・・!?

え、不完全?ちょ、ま・・・ってリコーーーー!

うああああハイパーブラスターきたー!!!!

やったか・・・!?ってへレアとセレナの目の色がー!?

ってぎゃー!!!!なんかすごい獣のすがたにー!?

うわー!!!!とにかくガンバレルーンエンジェル隊!?

ってカズヤ謎の光の空間に!?

ってTIGAの継承者!?

って力を授けた者!?えー!?

宿命の時!?なんかすごいぞ!?

ってなんあアイテムが!?

って光の人!?証!?またすごいものが・・・!

ってみんなの悲鳴がーー!!??

ってカズヤ戻ってきたー!!!

(続く)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
静かに朝焼けが、大地を包んでく…
今晩は。保守の所申し訳ないけど、今回でやっと第1話を終われるかと思いまして、カキコ致す所存に至りまする…では。続きをどうぞ…(毎度毎度の連続書き込みすいませんです。はい…)

RUNE01 奇跡は再びPART-6

破滅邪神獣ゼグ「ギシャァァァ!!?『な、何だと!?そんな馬鹿な…あの時の天使の翼が…小娘達の背中に?!』」
ヘレア『そんな馬鹿な…!?』セレナ『有り得ない…!』

TIGAカズヤ「『有り得なくないさ…彼女達は光を掴んだだけのこと…この光の翼は、彼女達の能力に超人的な光の力を付加させただけに過ぎないのさ…本当の実力は、これから示される』…はぁぁぁ…ダッ!」

そういうと、カズヤは精神を集中して光を解放し“6人のTIGAカズヤ”に分裂・展開した…そして、6人の銀髪カズヤは光となってエンジェル達の背中に合体した。彼女達の身体と一つになったその光は、グリッターヴォイスの能力を更に活性化する…!これが、TIGAカズヤ最大の特殊能力【セパレート・リダクション】なのだ…!

RA隊「ふぇぇぇぇぇ―――?!?!」

アプリコットGV「こ、これって…2年前の!?」
リリィGV「ウィルを倒した…本当の私達の力!?」
ナノナノGV「…身体がまるで太陽みたいだ!」
ベリータGV「カズヤの光…何て温かいの…」
アニスGV「凄ぇ!凄ぇぞこれ…今なら、何でも出来る気がしてきたぜ!!」
ナツメGV「こうなれば、最早恐れるものなど何も無い!行くぞ、ヘレア・セレナ!!」

グリッタールーンエンジェル隊「!!」

♪挿入歌「TAKE ME HIGHER」♪

ゼグ「ギシャァァァ―――ッ!!」←手から電撃・口から破壊光線・目から破壊光波弾を同時発射!

リリィ「各自散開!!」←全員飛んで避ける

アニス「ヘヘッ!当たるかよッ!!」←羽根を一旦消して地上戦に持ち込む。その速さはまるで光の如く…

アニス「ハッ!ダァッ!デヤァ!オラオラオラオラァァァ―――!!!」←肉弾打撃攻撃の連打を浴びせる
アニス「必殺!一文字烈風三段蹴りィィィ――ッ!!!」←強力な連続三段跳び蹴りを喰らわせる。

ダシュゥゥゥ!!

ゼグ「ギシャアアアア――?!!」←最後の蹴りで吹っ飛ぶ。その先には、二番手の攻撃が…

リリィ「フッ…流石アジート少尉。良い蹴りだ…ダァァァッ!」←峰打ちで飛んできたゼグを背後から打ち据える
ゼグ「ギシャアァァ~」
リリィ「錬操剣!ハッ、セヤッ、ダァァァ…セィヤァァァァ!!!」←錬気を纏った剣で連続斬撃
ゼグ「(ダシュ!)(ダシュ!)(バシュ!)(ダシュゥゥ!!)キシャァァ…ギシャァァァ!」←負けじと口から破壊光線
リリィ「フン!グヌゥゥゥ…ディヤァァ!」←剣で受け止め、跳ね返す!
ゼグ「(ダシュゥゥゥ!)ギシャァァァ――!!」←ヤラレ際に光線を吐くが、飛んで避けられる

リリィ「…退魔錬操剣最大奥義!はぁぁぁ…ファイナル・マッハブレイカーァァァァッ!!」←巨大な十文字のマッハブレイカーを放つ

ダダダシュゥゥゥ!!

ゼグ「ギシャァァァァ~!!」

リリィ「…次は任せたぞ!プディング少尉、マジョラム少尉!」

ベリータ「了解!さぁ、いくわよ…カルーア、テキーラ!」『はい~』『OK~♪』←空中で待機していた魔女。3人に分離し、ベリータを基準として左右に展開。それぞれ手を合わせ、呪文を詠唱…

【広き大地よ、荘厳なる杭を突き立てろ! 高き天空よ、厳粛なる杭を振り下ろせ! 疾風、湧き踊りて乱れ吹け! 砂塵、猛け狂いて唸り舞え! 慄け万象! 震えよ時空! 究極魔法! 最大雷撃!】

ベリータ「ハァァァァァァァァ―――!!!」

【エリュトロン・ブロンディ―――ッ!!!】

ズガガガガガガガガ―――ッ!!!!(天を裂く程の超高圧電流の雷撃の嵐が、ゼグに降り注ぐ!)

ゼグ「(ダシュダシュ!ダダダシュゥゥゥ!ズガァァァン!!)ギシャアァアァァ~!!」

ナノナノ「いっくよ~ッ!とりゃあぁぁ~!!」←雷撃をまともに喰らったゼグに向かって跳躍。素早い動きで撹乱。
ゼグ「ギシャァァァ!?」
ナノナノ「親分直伝、ハリケェェェンダブルキィィィック!!」←両足蹴り版ハリケーンキック

ダシュゥゥゥ!

ゼグ「ギシャァァァ~!」
ナノナノ「よっと…ナノナノの裏技、見せてあげる!はぁぁぁぁ…」←精神を集中し、全身を発光させる。

ナノナノ「ナノジェクト・イリュゥゥゥージョン!!」←掛け声と共に、全身からナノマシンを放出。放射されたナノマシンは、瞬時に無数の小さなナノナノの姿となってゼグの周囲を取り囲む!

ちびナノ軍団「なのだ!なのだ!なのだ~!」
ゼグ「ギシャァァァ?!!」
ナノナノ「とっつげき~~~ぃぃぃ!!」

ズババババババババッ!ダダダダダダダダシュゥゥゥゥ!!(着弾と同時に連続爆発)

ゼグ「キシャァァァァァ~~~!!!」←やられ際に羽根ブーメランを飛ばす

ナノナノ「わっと…ひゃああ~付いて来ないで~!」←ブーメランを避けようと飛翔。しかし、遠隔発射された赤紫の障壁によって弾かれ、砕ける!

ナノナノ「ナッたん!ありがとう~」

ナツメ「苦しゅうない…そこの化け物!わらわの身にそちの攻撃が届くかの?」←空中に待機し、ミニスカートの裾を振って挑発。

ゼグ「ギシャ…ギシャァァァァ!」←怒って飛翔。ナツメに迫る

ナツメ「フフフ…掛かったの!」←額が光る。すると、向かってきたゼグが彼女の護身壁によって弾かれる。弾かれたゼグは、弾かれた先々に次々と現れる遠隔的に発生した護身壁によって、まるでピンボールの様に弾かれ捲くる。

ガンガンガンガンガンガン…
ゼグ「キシャァァァ~~」

ナツメ「なははははは!まるで遊戯場のピンボールじゃ。アプリコット!最後はそちに任せたぞよ…ハッ!」←最後に発生させた巨大な遠隔護身壁で、ゼグを地上へと叩き落す!

ゼグ「ギシャァァァァ―――ギシャ!?」←地面に叩きつけられそうになる直前、身体が何故か静止する。

リコ「任せてください!行きますよぉ~!!」←片腕でゼグの身体を持って立つ。そのまま振り回して投げ飛ばす!
ゼグ「ギシャァァァ~!」
リコ「ガーンってやっちゃいますよ~やっ!」←投げ飛ばしたゼグに駆け寄り、今度は両腕で抱えて真上に投げる。
ゼグ「ギシャァァァ~!?」
リコ「はっ!えぇぇ~い…」←落ちてきた所をもう一度抱え、回転を加えて投げ飛ばす!

リコ「必殺!桜葉リフター・二段投げ~~~!!!…なんちゃって♪」←ちょっと茶目っ気w

ズダダァァァン(頭から地面に激突)

ゼグ「ギシャアアアア…!!キシャァァァァ~~」←体力限界状態

リコ「ふぅ…」
アニス「リコ」リリィ「桜葉少尉」
ベリータ「アプリコット」ナノナノ「リコたん」
ナツメ「アプリコット(キュイィン)…ぬわ!?な、何じゃ!?」

リコを中心に一同が揃う。その瞬間、身体から光が分離し、一つになって再びカズヤの姿を作り出す…

TIGAカズヤ「テェッ!」
RA隊「カズヤ隊長!」

ゼグ「ギシャアアア…『な、ば…馬鹿な…これ程の力を…人間が使役しようとは…ぐぅおぉ…おのれ…“TIGAの継承者”…やはりあの時、完全に消し去るべきだったか…!』」

TIGAカズヤ「ティッ!」←最後は彼の番。猛然とゼグに突撃し、格闘戦を展開。
TIGAカズヤ「テュッ!ハッハッ!ディャッ!フィッ…オォォォォ!」←打撃を数回当てた後、側転で位置を変えてゼグの超重量の身体を抱え上げる!

ゼグ「ギシャアアア?!!」
TIGAカズヤ「ダッ…ダァァァァァ!」
RA隊「ええええぇぇ――!?も、持ち上げたぁぁぁ~!!」
TIGAカズヤ「タァァァ――ッ!!」←そのまま投げ飛ばす

ゼグ「ギシャアアアア~ッ!!」

TIGAカズヤ(ゼペリオン光線!!!)

TIGAカズヤ・マルチタイプは、一度両腰に据えた腕を前方に突き出す。そこから光の力を発し腕を左右一杯に広げながら集約。そして、L字型に腕を組み必殺の破壊光線を発射する…これが、TIGAカズヤの全能力において最強の必殺技『ゼペリオン光線』だ!

TIGAカズヤ「ディヤァァァ―――ッ!!」

ズバシュゥゥゥ―――ッ(光線音)ドゥズガガガガァァァン!!(超絶大爆発!!)

ゼグ「ギシャアアアアアアアアア―――!!!」

RA隊「…ポッカーン…」←口あんぐり。唖然呆然

ゼグ「ぎ、シャァァァ…」(瞬時に分離)ヘレア「み、見事…だよ…カズヤ・シラナミ…っ、まさか…そこまで出来る奴だったとは…っ、思いもしなかった…」セレナ「でも…覚えておきなさい…例え…私達が、完全に滅んでも…今の彼方にはきっと、近い将来…滅びの“闇”が襲ってくる…彼方は…戦いの宿命からは…一生、逃れられないわ…っ!」

TIGAカズヤ「…例えそうであったとしても、僕は負けない。この命尽きるまで…新たに与えられた古の“使命”を果たし、大切な人々や命あるもの達全ての生きる、この宇宙を守り抜く為にも…闇と戦う!戦い抜いてみせる!」

RA隊「…」

ヘレア「フフ…フフフフフ」セレナ「ハハ…アハハハハハ…」(瞬時に合体)ゼグ「フハハハハハハハ…破滅の未来で、待っているぞ…カズヤ・シラナミ…否…」

―ウルトラマンティガ!!!―

ズガガガガガガガガガガガ―――ン!!!(爆発人形式大爆発)

謎の言葉を残し、ヘレアとセレナは再度ゼグの姿となって爆発・四散し粉々になって消滅した…


RA隊「やったあああああああ~~~!!!」←一同歓喜のジャンプ!そして円を組んでハイタッチ。

TIGAカズヤ「…」

アニス「俺達、とうとうやったんだよな!」
ベリータ「ええそうよ!これで本当に終わったんだわ!」『はい~やりましたわ~♪』『全く、最後の最後までしつこい奴等だったわ』
ナツメ「うむ。これにて一件落着じゃ!日の出がわらわ達を迎えて居るぞ!」
(戦闘が終わった時には、既に夜が明けていたのだ…)
ナノナノ「でも、一番凄いのはやっぱりカズヤだよね~!」
リリィ「うむ!あの奇妙なポージングから放った必殺光線…まさに悪を討つ光の一撃!といえる凄まじいものだった!私は今、猛烈に感動しているぞおぉぉぉぉ――!!」
リコ「はい!やっぱりカズヤさんは凄いです…そうですよね、カズヤ…」

・・・その姿、何故か何処にも見えず・・・

リコ「…さん…!?」
ナノナノ「…あれ?カズヤは…!?」
ベリータ「さっきまでそこに居た筈よね!?」

ミモレット「ベリータ様~皆~ッ!」

アニス「おっ、ミモ!やっと来たか…って」

ミルフィーユ・桜葉「リコーッ!」
蘭花・フランボワーズ「皆~大丈夫~?!」
ミント・ブラマンシュ「まぁ…街が…凄い事に」
フォルテ・シュトーレン「これは一体…何があったんだい!?」

RA隊「あ、え~と…その…」←MA隊が来た時、彼女達の翼は消え、髪の色も瞬時に元に戻った。カズヤの姿が消えたのにまるで反応するかの様に…

ヴァニラ・H「…皆さん怪我は…無いみたいですね」
烏丸ちとせ「街中で白兵戦でもしたんですか?!貴女達は…」
リリィ「い、いえ…こ、これには少々込み入った事情が…後で話をしますから、取り敢えず戻ろう皆…!」

リコ「…カズヤさん…」


―…画して、何かの始まりを告げる戦いは始まった。その尖兵として新たな力を得て復活したヘレアとセレナは、謎の力を体得したカズヤとルーンエンジェル隊によって倒される…しかし、突然姿を消したカズヤは、一体何処に行ってしまったのだろうか…ルーンエンジェル隊の心に、沢山の疑問符が残る…―

ED曲『Brave Love,TIGA』


次回予告『カズヤと再会したルーンエンジェル隊。しかしそこに、彼の“幼馴染み”である少女“レナ・キリシマ”が現れる…彼とはまるで恋人の間柄の様に話す彼女に、ルーンエンジェル隊は心を揺さぶられる…カズヤと交わした“子供の頃の『約束』”…そして嫉妬心に駆られて動揺し、彼への信頼を疑うアプリコット達…その心はやがて、カズヤを絶対の“孤独”へと陥れてしまう…過ちに気付き、彼を連れ戻そうとした彼女達は、カズヤの両親と対面。彼の驚愕の人生を知る…自分達の犯した罪の重さを悟り、愚かさに絶句し心に闇を纏う…その胸に抱え続けていた、カズヤへの“愛”を伝えられないまま、絶望の時が近づく…次回、RUNE02 奇跡の復縁 カズヤ「僕の“友達”を…これ以上傷つけさせはしない!」』
グリッターTIGA 2009/04/07(Tue)21:54:55 編集
保守って…なんだ
保守って…なんだろう…?
BlogPetのミルフィーユ URL 2009/04/09(Thu)15:37:15 編集
無題ってなに?
無題ってなに?
BlogPetのミルフィーユ URL 2009/04/11(Sat)15:36:45 編集
お久しぶりです
メアド変えたので
メール下さいな
桜井 2009/04/27(Mon)19:44:59 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]