忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 343 |  342 |  341 |  340 |  339 |  338 |  337 |  336 |  335 |  334 |  333 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4月TOP絵できましたw
うん、熱でた時(って言ってもまだ低いとき)に線画描いたからいろいろおかしいんだぜ☆←
そしてやりたかったネタ、アニスをショートにしてミントをロングする。
これやりたかったw ってかぶっちゃけアニスのショートって永劫回帰のネタばれだけどねww
でもミントのロングって3rd6巻限定版持ってる人だったら見たことあるよねw
アニスの服はわかる人にはわかりますwいやちょっと肩にかかってるヤツの位置違うけど。
それにしても背景にお花つけないけど夏っぽい感じに見えるのは俺だけかな・・・;;;



背景付きver




続きはコメント&拍手返信w(現在書き中・・・少々お待ちを;;)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
TIGA=インドネシア語で聖なる数字「3」を意味する。(タイトルじゃねぇだろ!)
今晩は。最近“人間心理”を割と深く考えているどうも俺です。
 コメントSSシリーズの続きです…あともう少しで第1話が終わります…多分、あと1、2PART位かと…(早く涙と感動の第2話を書きたい…)←まだ言うかw

RUNE01 奇跡は再びPART-5

ナツメFV「(ダシュッ!)うああっ(バシュッ!)…うぐっ」←()内は特撮界におけるスーツ爆発のエフェクトサウンド
リリィFV「姫ッ…ぐっ」
破滅邪神獣ゼグ「ギシャァァァ!」

アニスFV「この野郎…ジェノサイドボンバーッ!!」

ダシュゥッ!(小爆発)

ゼグ「…グルゥゥゥ」
アニス「ぅ…くそぉ!」

(ゼグ、両腕から高圧電撃を放射!)

ズガガガガガッ!(連続爆発)

アニス「(ダシュゥッ!)うわああっ!」
リコFV「(ダシュゥッ!)きゃあああっ!」
ナノナノFV「(ダシュゥッ!)きゃああっ!」
ベリータFV「(ダシュゥッ!)ぁああああっ!」

ナツメ「っ、皆の者…」
リリィ「お、おのれぇぇ…!だあぁぁぁ!」
ナツメ「あっ、止せ!リリィ!!」

リリィ「このぉぉぉ――ゼヤァ!ハッ、ダッ!ハァァァァ!!」

ガキィッ!(片手で剣を受け止められる!)

リリィ「!?」
ゼグ「ギシャァァ…『…その程度か?』…ギシャアアアア!!」←受け止めた剣を力でねじ伏せる。
リリィ「う、うぅぅ…」
ゼグ「ギシャァ!」←力負けしている所に、目から破壊光弾を放つ
リリィ「(ダシュゥッ!)ぐあああああっ!」

ナツメ「リリィ―ッ(ダシュッ!)うあああっ!」←吹き飛ばされたリリィを受け止めようとして、一緒に巻き込まれる

リリィ「ぅ…く、ひ…姫…すみません…っ」
ナツメ「き、気にするな…づぅ」

ゼグ「ギシャアァァァ…『フン!つまらん…さっきまでの威勢は何処へ行った?ほら、当ててみるがいい…遠慮は要らんぞ!?』」
リコ「こ、この…調子に乗らないで!」←ハイパーブラスター簡易撃ち(腰に添えた両腕を瞬時に突き出すだけ)

ダダシュッ!(小爆発)

リコ「…ぁあ…」
ゼグ「ギシャァァ」
ベリータ「下がってリコ!此処は私が…」

ゼグ「…『邪魔だ。小娘!』」←口から破壊熱線
ナノナノ「あぁっ、ダメェェッ!」←リコとベリータの前に割って入る

ズガァァァン!

ナノナノ「(バババシュゥッ!)うあああああ――ッ…あぅっ!!」
リコ「ナノちゃん!」ベリータ「ナノナノ!」
ゼグ「ギシャアァァ!」←更に背中の翼を変形させたブーメランを念力で飛ばす

アニス「リコ、ベリータ!危ねぇ!!」←咄嗟に二人の前へ
リコ・ベリ「?!!」
アニス「(ダシュゥッ!)ぐああああっ!(ダシュッ!)うああああ…ぁ…っ」
リコ「アニスさん!!」
ベリータ「この…もう許さない!【広き大地よ、荘厳なる杭を突き立て…】」
ゼグ「『長いわ!』!」←容赦なくテイルブロー(尻尾叩き付け)
ベリータ「(ダシュッ!)うああああっ…ぐぁ…」←右脇腹直撃。傍の壁に激突

リコ「ベリータさん!!…あっ?!」
ゼグ「ギシャアァァ…」
リコ「う…うわあああっ!」←悪あがきに怪力で殴りかかるも…
ゼグ「ギシャァ!」←片手で簡単に受け止めてしまう
リコ「あうっ…ぐぅぅ…あぁぁぁ…!」
ゼグ「ギシャアァ!」
リコ「あぐっ!かはっ…あぁっ!うああっ!ああああっ!」←もう片方の腕で殴られ、更に腹に蹴りを入れられる。倒れ込んだところを、連続で蹴られる…そして、駄目押しと言わんばかりに踏み潰される

リコ「ぁ…ああああああ――ッ!!っ…がふっ!」←超重量で踏まれて、吐血

リリィ「さ、桜葉少尉ッ!!」ナツメ「アプリコット!!」
リコ「ぁ…ぅああああ…っ」←連続踏み潰しを受ける
アニス「り、リコ…っ」ナノナノ「や…止めて…」ベリータ「…アプリ、コット…っ」
リコ「うああああっ…あ、がはっ…」

ゼグ「『フフフフフ…他愛も無い…先ずはお前から片付けてやるか…』ギシャアアアァ!!」←足を離し、止めと言わんばかりにチャージした光粒子破壊波動弾を放とうとする…

リリ・アニ「止めろぉぉぉぉ――ッ!!」
ナノ・ナツ・ベリ「ダメェェェェ――ッ!!」

リコ「…」

ゼグ「『くたばれぇぇぇぇ―――!!!』ギシャアアアアア――!!」

(…カズヤさん…もう駄目…私、私…)


リコ『カズヤさぁぁぁぁぁ―――ん!!!!』


その時、奇跡は起きた…リコの悲痛な叫びが、天から凄まじい“光の道”を呼んだのだ!

ゼグ「ギシャアアア?!!」←天から降ってきた光によって吹き飛ばされる
RA隊「!!?」
リコ「ッ……!?」←辛うじて生きてる事を確認

『これ以上、好き勝手にはさせないぞ…ヘレア・セレナ!!』

パアァァァァ…キュイィィィン!!

突然リコの前に降り立つ一つの“光”…それは瞬時に人の姿へと変化した…そして、そこに立っていたのは…


TIGAカズヤ・マルチタイプ(正式呼称:TIGA発動カズヤ・シラナミ、マルチタイプモード…銀髪で右目青紫・左目赤のオッドアイ形態。パワーとスピードのバランスが安定している基本形態…胸にはエネルギーメーターのランプである“ライフゲージ”、胸部から背中にはちょっとしたアクセントであるプロテクターの様な装飾がある)『…』

…奇跡が、起きた…!!?

ゼグ「…ぎ、ギシャアアアァ?!!」←有り得ない突然の出来事に唖然呆然

リリィ「ぁ…ぁぁぁ!?」
ナノナノ「か…カズ…ヤ!?…カズヤ…なの?!」
ベリータ「カズヤ…生き返ったの!?」
ナツメ「…げ、幻覚…ではないのか!?」
アニス「…本当に…カズヤ、なのか!?」

TIGAカズヤ『皆、心配かけて御免…リコ、大丈夫かい?』←リコを優しく起こしてあげる

リコ「…ぁ、あああ…カズヤさん…カズヤさぁぁぁん!」←思わず抱き付く。密かに「あっ!」と、役得をしている事に気がついて反応するアニス達…

TIGAカズヤ『よしよし、もう大丈夫だからね…皆、時間がないから説明無しで行くよ!』
RA隊「…?」

TIGAカズヤ「フッ…ハァァ!」←ライフゲージに手を添えて、リコ達に特殊光線“ヒーリングリアクター”を浴びせる。その光は、瞬時に傷を治療すると同時に、左手に“ルーンエンジェルの紋章”を発生させた

RA隊「…?!!」
TIGAカズヤ『君達に、光の恩恵が齎された…さぁ、今こそ“真の翼”を解き放つ時だ!』

RA隊「真の翼…!!?」←光の恩恵を受けたリコ達は瞬時に髪の色がプラチナ色に変化し、更にそれぞれのイメージカラーに染まった光の翼を体現させた…ルーンエンジェル隊最強の姿“グリッターヴォイス”の誕生だ!

NEXT…PART6
グリッターTIGA 2009/04/04(Sat)00:11:01 編集
熱ってなに?
熱ってなに?
BlogPetのミルフィーユ URL 2009/04/04(Sat)16:31:17 編集
無題
アリレお久~♪

ミントとアニスまぢかわいいー!!!!
特に。。。髪長いミントに激萌え

てかてか…うちも百合スキッす。わら
だから百合サイトとかちょーうれしいっす←
絵里奈 URL 2009/04/09(Thu)19:48:01 編集
よろしく。
始めまして。
今後もよろしくお願いします!!
出来ればお願いします(笑)

あと・・・できればメールの方に返信が出来たら
お願いします!!






氷結 2009/04/12(Sun)14:00:35 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]