忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 341 |  340 |  339 |  338 |  337 |  336 |  335 |  334 |  333 |  332 |  331 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は点滴うってきましたー。
いやですねー・・・風邪引きました。
日曜日なんかのどがおかしいんであーこりゃ月曜日熱出るなーと思ったら案の定出ました。
どうでもいいけど風邪ネタの小説書いた次の日に風邪引いたのは偶然か?

月曜
熱低め、ただしのどがとんでもなく痛いので学校休む

今日(火)
朝計ると37度9・・・上がってるし。 
そんでもって1時間後もう一度計る。
・・・38度2・・・
病院へGO。
病院で計る・・・38度9・・・
ちょwwwwwwww
なんでこんなに上がるのww

って訳で診察。インフルの可能性あり。
検査結果・・・熱の高いのど風邪。
よかった・・・
が、熱が高いんで点滴。2時間かかるとのこと。
・・・ipodか漫画持ってくんだtt(ry
まぁ寝る&妄想で過ごしたのでなんとかなりましたw
んで、終わって立ち上がったら・・・
お?
おお??
おおお!!
なんかめっちゃ楽になってる!点滴すげー!!w
そんなこんなで帰宅。早速寝るw←
ここで困ったこと発生。

薬 飲 め な い w

錠剤はなんとかなるけど、粉とか無理です←
しかも飲むの嫌で結局夜まで飲まなかったし(貴様
でも流石にまずいんでさっき飲んだよ。錠剤は。
粉は・・・無理、こーせーぶしつとか言われても飲めません←
だって6年生までずっと子供用シロップ飲んでたやつですよ!?w
そんでもって中1で才色兼備の眼鏡っ娘、ルル参上!
・・・じゃなくて、ルル3錠飲めるようになったやつですよ!?
無理に決まってるじゃないk(ry
インフルのときはフルーチェなどに混ぜて飲みましたが・・・無理です。
・・・錠剤で頑張ります。

では、寝ます(コメント&拍手返信は風邪が治ってからになります・・・すみません
;;)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
TIGAに目覚めた(唐突w
夜分遅くに失礼しやす。風邪、お大事にね…特にそういう時は、ゆっくりじっくり療養する事が大切だぜ。
 それでは、TIGAの嵐にTAKE ME HIGHERな勢いでコメントSSシリーズ続きどうぞ!

RUNE01 奇跡は再びPART-3

RA隊「ルーンエンジェル隊の…抹殺!?」

ヘレア「さて、先ずは誰から逝ってもらおうかな?」
セレナ「ここはやっぱり“一番大切なもの”からが良いんじゃない?その方が遣り甲斐あるし」
ヘレア「だね」

カズヤ「!!」

アニス「そんな事させるか!」
リコ「カズヤさんには指一本触れさせません!」
ナツメ「わらわ達が絶対に守るぞ!」
ナノナノ「あの時みたいにはやらせないから!」
リリィ「我が剣の誇りにかけて!」
テキーラ「アタシ達の力見せてあげるわ!」
(全員カズヤの盾になる様に前に出る)

セレナ「邪魔よ貴女達…ハァッ!」←手から衝撃波

RA隊「うぅっ!?っああああ――ッ!!!」
(衝撃で吹っ飛ぶ。手近の廃アパートに激突・破砕)

カズヤ「み、皆!?…うっ、ぐあぁぁっ!!」←首根っこ掴まれる
ヘレア「フフフ…カズヤ・シラナミ…君には本当に困らせられたよ…あの時の戦いも、そして今も!」←首絞めながら電撃
カズヤ「ぐ、ぐあああああっ…ぅぅ、があぁぁぁぁぁ!!」
ヘレア「だからさ、いい加減死んじゃってよ?この世界の代表として、見せしめにあの子達の目の前で…ハァァァッ!」←投げ捨てると同時に衝撃波
カズヤ「がああああぁぁぁっ!づああああぁぁ!!」
セレナ「私もちょっとやっちゃおっと。ハァッ!」←手先から破壊光線
カズヤ「(ディシュゥ!)づああああっ!(ディシュゥ!)だぁぁぁああっ!!」
(衝撃波と破壊光線で徹底的に嬲り者にされる)
ヘレア&セレナ「フフフフハハハハハ…!」

リコ「嫌ぁぁぁぁ!!!カズヤさぁぁぁ―ん!!!」
アニス「止めろぉぉぉぉぉぉ!!!」
リリィ「カズヤァァァァ!!!」
ナツメ「止めろ!止めてくれェェェ!!」
テキーラ「シラナミィィィィ!!!」
ナノナノ「カズヤァァァ!駄目ェェェェェ!!!」

ヘレア「フフフ…さぁ、仕上げだ」
セレナ「いいわ…ハァァァッ!」
(二人が手を合わせて光粒子破壊光波弾を作り出す)

カズヤ「…!?」

ヘレア&セレナ「死ね!カズヤ・シラナミ!!」←光波弾発射!

カズヤ「ぐっ…ぅあぁああああぁああぁぁああ―――!!!」

ルーン隊「―――!!!!」

ズガァァァァァァァァ――ン(大爆発)

リコ「!」
アニス「!」
ナノナノ「!」
ナツメ「!」
テキーラ「!」
リリィ「!」←全員ネガティブ(色反転)表現

破壊光波弾の直撃を受けたカズヤは、大爆発に包まれ…跡形も無く吹き飛んでしまった!

リコ「…!!!!」
リリィ「…!!!!」
ナノナノ「…!!!!」
テキーラ「…!!!!」
アニス「…!!!!」
ナツメ「…!!!!」←全員抜け殻寸前状態(例で言えば永劫回帰の刻第11章、第1PART冒頭時の表情)

ヘレア&セレナ「フフフフフハハハハハハハハ…!!!」
ヘレア「さぁ、“神秘”の名を持つ天使達よ…遂に最期の刻が来た!」
セレナ「復讐の第1段階は成功したわ…後は貴女達を消すだけ…あの“姿”を使う事も無かったわね…」

アニス「…ぁ…ぁぁ…ぁ」
ナツメ「…ぁ…ぁ…ぁぁぁ」
テキーラ「ぁ…ぁぁ…ぁぁ」
ナノナノ「…ぁぁぁ…ぁ…ぁぁ」
リリィ「ぁ…ぁぁ…ぁ…ぁ…」
リコ「ぁぁぁぁぁあああああああ―――!!!」

カズヤが消された…悲しみと絶望に立たされた天使達…しかし、その心には強大な力が胎動を始めていた…

ヘレア「…!?な、何だ…この力は?」
セレナ「時空が…震え上がっている…!?」

『ぅう…ぅう…うぅ…ぅわあああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁ――――――!!!!!!』

強大な絶叫と共に、破壊されかけた市街地の半分が吹き飛んだ!

ヘレア&セレナ「!!!?」

リリィ・エンブレムヴォイス「…貴様等…よくも!!」
ナノナノ・エンブレムヴォイス「…この世界に、たった一つの命を…!!」
テキーラ→ベリータ・エンブレムヴォイス「…守りたかった最愛の人を…!!」
アニス・エンブレムヴォイス「…俺達の未来の翼を…!!」
ナツメ・エンブレムヴォイス「…わらわ達の、大切な仲間を…!!」

アプリコット・エンブレムヴォイス「…許さない…絶対に許さない!!!!」
(エンジェルフェザー・発動展開!!)

ヘレア「…力が、目覚めた!?」
セレナ「あれが…天使の光の翼…?!」

ルーン隊「うわああああああ――ッ!!!」


本来の紋章能力を完全に解き放ったルーンエンジェル隊…そして、吹き飛ばされた筈のカズヤの魂は…とある空間でその姿と共にあった…


カズヤ「…」


全宇宙の意思=TERA「…目覚めの時は来ました…『聖天の勇者』…」

NEXT…PART4
妖怪助平大王 2009/03/25(Wed)01:56:38 編集
元気になあれ(*^^)ノ・:*:・゚'☆♪
Σわっ 熱、すごいね…
ゆっくり休んで早く直しておくれよ~
元気になったら、始業式にまた会おう(^^)v
(アリレと同じクラスになれるといいなあ♪)

お大事に~
ユナ URL 2009/03/26(Thu)09:53:33 編集
大丈夫?
って大丈夫じゃないから学校休んでるんだよね。

まぁ、日本の風邪にはルルが効くさ!

病は気からっていうし、しんどい時こそ楽しい事を考えながら、ゆっくり休んでね。
黒いしろうさぎ 2009/03/28(Sat)01:43:21 編集
返信って…なんだ
返信って…なんだろう…?
BlogPetのミルフィーユ URL 2009/03/28(Sat)15:00:28 編集
風邪、お大事に・・・
風邪ひいちゃいましたか・・・。
高熱は体が重くて辛いんですよね・・・。
無理しないでゆっくり直してください。
ちなみに自分もいい歳こいて未だに粉薬が飲めません(汗)
別に恥ずかしい事では無いと思うので、正直に申し出て錠剤で出してもらっても良いのではないかと。
自分はいつもそうしています。
薬によっては粉薬しか選択肢が無い場合もありますが、まずは相談してみるのも悪くないかと。
それでは、お大事に・・・。
T.Lod 2009/03/30(Mon)18:49:24 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]