忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 340 |  339 |  338 |  337 |  336 |  335 |  334 |  333 |  332 |  331 |  330 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくty(中略)めちゃくちゃ遅れた拍手&コメント返信です!



☆桜井さん その1
かなーり過ぎちゃいましたが、発売しましたね!
ぐぎゃー!なものとかありますけどかなりいい作品だと思いますよ~。
でも恋愛要素欲しかった
メアド変更了解です!

☆桜井さん その2
大丈夫です!自分のペースにあわせてプレイしてOKだ!ですからw
ちなみに、現在私はリリィルート第4章の2までいきましたー。

☆妖怪助平大王さん
お久しブリの刺身というか生物食べれません!(何
秘密を探るようにプレイ・・・確かにいわれてみればっ!
確かにⅢは無理・・・だけどアフターは出て欲しいです・・・。
リリィルート・・・今プレイ中です!チンチクリン(byアニス)とかなんとかー!らしいので楽しみですw
ってわー!後日談ー!!もちろんOKだ!です!なんかもうありがとうございますー!!

ルーン解散・・・もうそんなになったのかー・・・
でも解散してもみんな大事な仲間だー!(何
・・・ごほん。
って全宇宙の意思!?なんかすごいぞ!?
ってみんなからのメールー!しかも一度にとかw流石エンジェル隊ww
って異様な殺気ですと!?
ってターゲット補足!?わー!気になるー!
て会場wみんな相変わらずww
アニスも名前間違えちゃうのは相変わらず・・・なんか抱きつきt(強制終了
おぉ!ナツメ背が伸びたか!る~んの後も伸びたのに・・・伸び盛りだなーw
ナノナノもそのままがいい・・・確かに大人ナノナノもいいけど子供ナノナノも・・・w
って早速料理食べちゃったwお腹すくよねーww
おー!しんk(ネタばれだからカットですにー)はベリータっていうのかーw
ってみんなカズヤ狙いーーwwwくそぅ羨ましいやつめwww
ってか照れてるリリィさんかわゆいいいいww
ああもうみんな小指立てちゃってwwwカズヤ本当に羨ましいヤツだwww
って当のカズヤは夜通し追われてるー!?
って賞金!?え、ちょ、何ー!!??
やっぱりみんな待つよね・・ってリリィさん彼女ってww
みんなに睨まれてオッドアイ涙目とかww
ってリコの携帯が!?
うわー!!続き気になる!!!楽しみにしてます!



次は拍手返信ー!

☆妖怪助平大王さん
うぉう!?エクスプリカズヤすげええ!!
やっぱりお前すげーよ!!みんなを助けたー!!!カズヤばんざーい!!!
うーん、確かに説明しても理解不能というか信じがたいかも・・・
でもずばー!でどーん!でどっかーんd(ry
ってかミルフィー流石天然さんww
ってカズヤもう退院!?復活早い・・・流石ww
そして美しい夜空を見上げ自分は誰か・・・そんなときにアニスがっ!!
って月夜の屋上で静寂に包まれた二人ー!!
記憶のなくなる前の面影・・・確かに・・・見えるよね・・・
カズヤなら自分の危険を顧みずみんなを助けるもん・・・そういうやつだもん・・・!
寄り添って寝る・・・なんというシチュエーション!!
勇気・・・うおー!続きが気になる!
楽しみにしてます!

>今月は誕生日関連キャラと中の人が多いんですねー
そうなんですよー、今月は誕生日キャラ&声優さんいっぱいなんです~w
4月に誰もいないのは残念ですが・・・w

☆ほたるさん
はい、名前載ってました♪
って弟さんの名前が!?マジですかー!?
あ、いえいえ~!こちらこそリンク貼ってくださってありがとうございます!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
超絶完全クリア!(チャプターセレクトでだけどなぁw)
 おばんです。永劫回帰完全クリアを果たしたら、なにか不思議な感情に襲われているどうも俺です。今回の連続ドラマにおける俺のルーン隊思想は、カズヤとの愛を超えた友情なのです。カズヤとリコ達は、仲間以上に大切な『友達』として表現するのです。なぜなら、それが俺のGAⅡクオリティだからなのです…まぁ、悲劇仕立てには…ならないと誓おうw
 あ、あと大変申し訳ないですが、ウェブ拍手の小説は新企画発動の為打ち切りにします。あいすみませぬ…
 では、前回の続きから…

RUNE01 奇跡は再び PART-2

リコ「あ、電話だ…はい。アプリコットです…え、ココさん!?…あ、はい…えぇっ?!」
ナノナノ「ココからなのだ!?」
リコ「はい。はい…分かりました。丁度皆さん此処に居ますので、頼んでみます…はい。それでは!」

アニス「どうしたリコ?UPWで何かあったのか?」
リリィ「その話し方からするに、エマージェンシーの様だったが…」
リコ「あ、はい。実は先程、UPWにこの街の郊外で、謎の破壊活動が行われていると言う報告があったそうなんです」
ナツメ「は、破壊活動じゃと!?」
ベリータ「それは放っては置けない問題ね。何処の誰がそんな事を!?」
リコ「それが…どうやら今まで確認されていない生体反応が検知されている、と言う事で…詳しくは解らないそうなんです。もしかしたら、人間じゃないのかも…」
アニス「あぁ!?人間じゃねぇ?!」
リリィ「NGだ!人間以外に破壊活動する生命体なぞ……居るのか?」

ナツメ「そんな事より、アプリコット!わらわ達も力を貸す必要があるのじゃな!?」
リコ「あ、はい。ナツメさん大丈夫ですか?」
ナツメ「わらわは構わん。否、むしろ此方から願い出るまでじゃ…戦争は終わったのじゃ。これ以上無駄な小競り合いで尊い命を落とす様な事、黙って見てはおれぬ!」
(変身!)
ルーン隊「!!?」
ナノナノ(大人モード・制服は正規女性用の軍服新調してあるもの)「私もだよリコたん!皆を苦しめる敵が現れたのなら、皆を守るのが私の仕事だもん!」
リコ「な、ナノちゃん…」
アニス「よっしゃ!子分が頑張るって言うなら、親分の俺も手を貸さない訳にゃいかねぇぜ!リコ、良いだろ?」
リコ「アニスさん…」
リリィ「私もだ桜葉少尉!最近はメノルカとデリアナも改心して新たな隊長としてしっかり板についてきている所。組手の相手にも少々事欠いていたのでな。血が疼いて仕方がない!」
リコ「リリィさん…相変わらずですね!」
(変身)
テキーラ「仕方ないわね~どうする?カルーア、ベリータ?」
(変身)
カルーア「はい~勿論ですわ~」
(変身)
ベリータ「議論するまでもないでしょう?リコ、私も行くわ!いいでしょ?」
リコ「ベリータさん…はい!喜んで」

アニス「おっしゃ!んじゃ、さっさと行ってぶっとばしてこうぜ!皆!!」
ルーン隊「おーっ!」

こうして、再び翼の使役者達は結束した。リコ達は一路破壊活動の現場へと向かう…破壊された街の残骸が生々しい…

アニス「この臭い…火薬じゃねぇな。魔法か!?」
テキーラ「いいえ。魔法ならそれなりに魔力を感じるけど、そんな物じゃないわ…これは多分、光学兵器よ!」
リコ「ひ、酷い…こんな事するなんて…」
リリィ「付近住民の避難はどうなっている!?」
ナノナノ「大丈夫。この辺りには誰も居ないみたい…誰か先に避難誘導したのかもしれないよ」
ナツメ「むっ!?皆の者、わらわの後ろにつけ!」
(護身壁発動!)←数発の破壊光弾が飛んで来る

ナツメ「くうぅっ!?凄いエネルギーじゃ!わらわの護身壁を押し戻すとは?!」
ナノナノ「ナッたん!」
テキーラ「イザヨイ!」
リリィ「姫!お怪我は!?」
ナツメ「っ平気じゃ…がしかし、この力は…只者ではないぞ!」

アニス「お、おいあれ!皆見ろ!!」

ルーン隊「!!??」

光弾が飛んで来た先を見て、RA隊は我が目を疑った…そこには何と…

カズヤ「ぐっ!このっ、はっ、てぃやっ!」
謎の異形宇宙人「…ルーン…抹殺!」

(か、カズヤ(さん)(シラナミ)!!?何でここに…?!!)

アニス「カズヤ!何してんだお前?!」

カズヤ「ぐっ…!?あ、アニス?!それに皆も…どうしてこんな所に?!」←相手の首根っこ掴んで

テキーラ「どうしてもこうしても無いわよ!アンタこそ何してんのよ!?」
リリィ「カズヤ!まさかそいつが犯人なのか?!」
ナノナノ「カズヤ、その怪我…まさかそいつと戦ってたの!?」
リコ「カズヤさん、後は私達に任せて下がってください!」
アニス「皆、行くぞ!!」

カズヤ「だ、ダメだ!来るな!!コイツはただの人間じゃないんだ!」

ナツメ「なぬっ!?」
リリィ「?!」
アニス「何だと!?」
ナノナノ「えぇっ?!」
テキーラ「!?」
リコ「ど、どういう事ですか?!」

『こういう事よ…ルーンエンジェル隊…!』

ルーン隊「!!??」

ルーン隊は、背後に現れた白いエネルギー体の声に振り向く

カズヤ「づぁっ…っ!」←取り押さえていた異形宇宙人が急に黒いエネルギー体に変化し、リコ達の背後に現れた白いエネルギー体の所に飛び寄る。

アニス「な…何なんだ!?コイツは…?!」
リコ「光の、玉…?!」
ナツメ「な、何者じゃ!?名を名乗れ!」

『おや?君達はもう忘れてしまったのかい?かつて激戦を繰り広げた仲なのに』←今度は黒いエネルギー体が声を発する

リリィ「激戦を…繰り広げただと?!」
テキーラ「ちょっと、アンタ等みたいなへんな光球に喧嘩売った覚えはないんだけど!?」
ナノナノ「…でも、その声、何処かで聞いた気が…」

『あら?そこの水色の髪の子…確かナノナノだったわね…他にも随分様変わり子がいるじゃない』
『そうだね。2年も経つと、この世界の人間はこうも変わるのかな?』

ルーン隊「…2年も経つと?!」

カズヤ「止せ!彼女達は関係ないだろう!!『ヘレア、セレナ!!』」

ルーン隊「!!??」

再生セレナ『…あら、ネタバレが早いじゃないの?』
再生ヘレア『よっぽど都合が悪いのかな?カズヤ・シラナミ君♪』

カズヤ「…」

リコ「カズヤさん…今…何て…!?」
ナノナノ「へ、ヘレア…ヘレアって…?!」
リリィ「セレナ…セレナだと?!!」
ナツメ「そんな…そんな馬鹿な話があるか!!何故御主等が此処に居る?!!」
テキーラ「あの時、シラナミと皆で吹き飛ばした筈なのに…どうして!!?」
アニス「お前等…何しに来やがった!?何が目的なんだ?!またビッグ何とかか?!!」

再生セレナ『…目的…そうね…ビッグクランチも…最初は考えてたけど…今は違うわ。ねぇヘレア?』
再生ヘレア『そうとも…僕等が此処に来た目的はただ一つ…』

『ルーンエンジェル隊の…抹殺!!』

カズヤ「!!」

NEXT…PART3
妖怪助平大王 2009/03/21(Sat)21:54:11 編集
こんにちは
こんにちは、私は永劫回帰、リコルートクリア後から永劫回帰の感想並びにend後のssなどを探しにさまよっていたものです。(見つけた直後、カルテキルート、アニスルートクリア)
初っ端のやつには背筋が凍りつきました。
その後のイベントもなにぃぃぃと思ったイベントばかりでした。(中には先に分かってしまうといったものもありましたが・・・例、第六章の奴で写真の笑い方や目のところが似ていたのでもしかしたらと思ったらドンピシャ)
さて、リコルートとカルテキルート、アニスルート、先ほどクリアしたナノルートの各第九章の私の感想です。
リコ・・・医務室でのカズヤとの話、「どう」ってあんた何を望んでいたぁぁぁぁ、そして私なりにカズヤに一番似合う子だなぁと頬を緩ませていた。(結婚騒動時のメンバー達の妄想連鎖には笑いがとまらなかった)
カルテキ、君は誰とキスをする、私それともあなたとっとこのルートにはやられました、まさかこんな所で疑似三角関係を・・・カルーア視点だったからよりいっそうなじみが深い。
アニス、・・・・・・・・・・冒険のところは楽しめたけど、けど活発な部分が好きな人から見るとアニスがかわいそうに見えた。(そのあとの艦艇部を消滅させたときには笑いがとまりませんでした)
ナノナノはクッキーに胸のど真ん中を撃ち抜かれたわ・・・・end後のナノナノも一撃必殺でおとされましたよ。
まぁともあれ、数か所こんなイベントの方がよかったんじゃないのか等思うところがありましたけど全体で見たら完成度は高かったと私は思っております。
虚空 2009/03/23(Mon)17:11:11 編集
拍手って…なんだ
拍手って…なんだろう…?
BlogPetのミルフィーユ URL 2009/03/24(Tue)15:06:26 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]