忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 345 |  344 |  343 |  342 |  341 |  340 |  339 |  338 |  337 |  336 |  335 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こっちに載せるのは遅くなったけど今年初めて1日まで間に合ったよ!!(マテ
今月はリコとフォルテ。ブルマですwww
え?なぜ5月にブルマかって?
実はこっちは運動会シーズンは5月なんですw
東京とかそっちは10月あたりですけど・・・こっちは10月は寒くてww
てわけでブルマですw
(ちなみにこれ、テスト問題用紙にばーっと描いてたんですけど見られたかもw)
最初、こどもの日があるので沙都子やみちるみたいな服にしようと描いてたんですけど、
なんか袖かいてるうちにブルマになってました(ぇ
なんかバランスががががが・・・www

続きはコメント&拍手返信(その2)w

★グリッターさん★(その4)

ほう・・・えーっと・・・最近妄想がやばいです、どうも私でs(ry

おぉ!!感動の第2話楽しみです!

 

ってぎゃー!!!攻撃がー!!!!!!

もうみんな大変なことに!?

ってリコ吐血!!??

うあああああぶなああいいいーー!!!

って光!!??ってカズヤーーー!!!!!

マルチタイプってまたすごいことにー!!!

なんかもうすごいことになってるよー!!!!

カズヤおかえりー!!!

ってリコ抱きついちゃったよ!!!wwww

うあ!?カズヤすごいことをー!!??

って真の翼―――!!!!

うあー!!!グリッターヴォイス!?もうみんなすごいー!!!

 

★グリッターさん★(その5)

おぉー!!第1話簡潔おめでとうございます!

(いえいえ、気にしないでくださいー)

 

うあー!!!!エンジェルフェザー!!!!!

なんかもう最強だー!!!!

グリッタールーンエンジェルー!!!

流石アニス・・・連続三段跳び蹴りとかすげええええええええええええええ!!!!!

おぉ!リリィの錬操剣がー!!ってファイナル・マッハブレイカーすげええええええええ!!!

ってカルーアとテキーラとベリータ3人に分離してるー!!!うあー!!!あの光の月をぶっ飛ばした究極魔法-!!!!

すげええええええええええ!!!!

ってナノまでキックを!?ダブルキックってすげえええええ!!ってナノじぇくと・イリュージョンすご!!!

というかちびナノ軍団かわえーwww(ぁ

ってブーメランが!!!ナツメの護身壁―!!!

ってかスカートの裾をふって挑発とか・・・ナツメwwww

ってちょwピンボールwwwwww

ってリコ片手でトンもあるゼグを持ち上げるとか・・・すげえ力wwwww

うはwww桜葉リフター・二段投げってかわいく言ってるけどすごいことにww

ってあカズヤも持ち上げたー!!??

というかゼペリオン光線すげえええええええええええええ!!!!!

てかポッカーンて・・・そりゃ驚くかw

うお!?ついにやったのか・・・ってウルトラマンティガですとー!?

って朝になってたのか・・・早いなあ時間・・・

ってカズヤいない!!??

ってミモとムーンエンジェル隊きたー!!

ってそりゃあ困るよなあ・・・みんなw

って翼と髪の色戻った!?カズヤ消えたから!?

カズヤは一体どこに・・・

って次回予告・・・って幼馴染の少女ですとー!!??

ってなんかもうやっぱりすごいよみんな!!!

第2話楽しみにしてますw


★ユナ★

あはは・・・久々に熱出したよ;;;

とりあえず、学校であったときにこのとおり元気だった(はず)だから大丈夫だよーw

クラス離れちゃったけど・・・3年生で同じクラスだといいね^^

ありがとう^^

 

★し~ちゃん★

ぅおう!?久しぶりーw

あはは・・・流石に無理だったよー。3日間寝込んだし;;;

だよね!ルル参上!・・じゃなくてルル3錠が効くよね!(マテ

うん、もうめいっぱい妄想とかして元気になtt(ry

 

★し~ちゃん★(その2)

いいのかーwww

おぉ・・・じゃあリリアニで書けそうなのあるから書こうかなwww

大丈夫!私も二次元じゃないt(ry

お、おう・・・気をつけるよー。

なるほど・・・じゃあ次風邪引いたら試してみるねw

Σそうかニラという手があったか!ww

 

★T.Lodさん★

ひいちゃいましたー・・・なんか今回危なかったです、気管支弱いだがかインフルだかなんちゃらって。

(検査の際、なんか変なの口に入れるんですけどそのとき「うあああアニスーーー!!」って心の中で叫んでました←)

おぉ!同士ですね!(ぁ

なるほど・・・錠剤だけ出してもらえるのか・・・(錠剤と粉が一緒にでてくるけど粉のめねぇ)

なるほどー・・・今度やってみますー。

ありがとうございます^^

 

★虚空さん★

初めまして~、返信がものすごく遅れてしまい申し訳ないです;

END後のSS・・・そういえば知り合いが携帯小説のネタが永劫回帰ネタ多いなーとか言ってたっけ・・・

初っ端のやつにはもう背筋が凍りつくのなんの心臓止まりかけましたよ・・・!

しかもOP終わって最初のシーンがお墓って・・・いきなしヒロイン死亡フラグかー!?ってなりましたよ;

もう永劫回帰はすごい衝撃なイベント多いですからねー・・・

(あー確かにわかっちゃうのもありましたね)

ほほぅ、リコルートは医務室の話が・・・っていったい何がー!?

確かにリコとカズヤっていい感じですねw

カルテキはキス騒動か・・・って三角関係!?やばい気になる!!

アニスルートはすごかったですからね~、私夜中に発狂してましたw(マテ

確かにちょっとアニス可愛そうだったかも;

Σなんとっ!クッキー早くみたいwというかナノルートめっちゃ気になるw

確かに完成度は結構高いですよねw

でも恋愛パート欲しかったかな;(リリィルートのあれとかあれは最高でしたがw)

 

★絵里奈★

絵里奈久しぶりー!!!♪

うあー!!かわいいとか言ってもらえて嬉しいよww

Σおぉ!?百合好きかっ!!!

じゃあそのうち書いちゃおうかn(ry

 

★氷結さん★

初めましてー、これからもよろしくお願いしますw

あ、メールなら送りましたよー。

 

★桜井さん★

お久しぶりですー!!!!

メアド変更了解ですw

メール送っちゃいましたよーw

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ミルにゃんが拍手
ミルにゃんが拍手するの?
BlogPetのミルフィーユ URL 2009/05/06(Wed)16:57:20 編集
用紙って…なんだ
用紙って…なんだろう…?
BlogPetのミルフィーユ URL 2009/05/06(Wed)16:58:06 編集
我がGAⅡ熱はこれから爆裂するのだ!
復帰お待ちしておりました…グリッターTIGAはこれより、スペシャルバージョンである『GAⅡティガ』第2話の執筆に全力で掛かります。


―私達は、何時も一緒だった…楽しい時も…悲しい時も…でも、この胸にある想いは…どうしてこんなに切ないのだろう…―


リコ「カズヤさん…」


TIGAカズヤ・マルチタイプ「(Picom、Picom、Picom、Picom…)…皆、御免…デュァッ!」←夜明けの空高く浮上していた彼は、そのままどこかへと飛び去る…(因みに()内の英語表現はライフゲージの警告音。エネルギーが減ると、色が青から赤に変わり点滅する。3段階の点滅レベルがある。)

GALAXY ANGELⅡ TIGAの継承者
…第2話『奇跡の復縁』…(Chapter①…予兆)


『ヘレア・セレナとの戦いから一夜明け…RA隊はネオ・セントラルグロウブに拠点を構えるUPWから奨励をうけた。彼女達から昨晩の事情を聞いたタクト・マイヤーズ総監は、この異常事態に対し新たな対策を行うことにしたのだ』←ナレーション/真地勇志(あいのりのナレーションと言えば分かるか…実を言うと、ウルトラマンティガのボイスはこの人だからw)

リリィ(第1話から髪型をエピローグ時の状態に変えてます。オッドアイ露見してる状態です)「…ルーンエンジェル隊の、再結成…ですか?」
タクト「あぁ。君達の話が真実だと言うなら、それは紛れもない新たな脅威の来訪が現実になったと言わざるを得ないからね」
ベリータ(唯一変化なし。敢えて言うならベリータの人格が加わった位)「…如何言う事なのそれ?」

タクト「これを見てくれ…(ブリーフィングルームのメインモニターに映像資料を出す)実は此処最近、ロゼル以下、ルクシオールの平行世界銀河調査部隊が、SKIA・ALTE銀河系で立て続けに謎の“超古代文明”と思わしきロストテクノロジーを回収してね。ノアがその解析に掛かりっきりなんだよ」

RA隊「超古代文明?!」

ナノナノ・大人状態(以後ずっとこの状態を維持します。服装はアルモ達と同じものを着てます)「ノア、最近は随分暇だわ~って言ってたけど、ちゃんと仕事してたんだ…」
ナツメ(エピローグ時の服装です。ミニスカでノースリーブでフリルです)「これナノナノ!そんな事を言うでない!不謹慎じゃろうが…」
アニス(エピローグ時の服装。但し、上着はUPW特別製指定で新調された)「…でさ、何でそれが俺達の再編と関係あるんだ?」

タクト「…実は、ノアが現段階で解析したそのロストテクノロジーに記されていた“碑文”によるとね、君達が経験した『神の再来』を含め、これから起こるであろうこの世界の『異変』が予言されているような記述があったんだよ。そして、それを救う鍵の一つに」

―『TIGAの継承者…カズヤ・シラナミ』とあったんだよ…―

RA隊「?!!」

リコ(エピローグ時の身なり。見た目ミルフィーそっくり。2Pカラーの様)「…それ、如何言う事なんですか!?」
リリィ「TIGAの…継承者!?」
アニス「何だよそれ…カズヤの奴、何か秘密にしてる事でもあったって訳か?」
ベリータ「そ、そんな…」
ナノナノ「…そういえば、ヘレアとセレナが死に間際に“ウルトラマンティガ”…なんて言ってたけど…」
ナツメ「それと何か関係あるのかの…!?」

タクト「…ま、まぁ気持ちは分からなくもないけど…此方としても、この事実を証明する事は、現時点では無理だ。もっと確執のある情報が欲しくてね…だから」
リコ「私達に、その手伝いをして欲しい…と?」
タクト「ピンポ~ン!そう言う事♪…でも、君達の任務の概要は、今までと変わりないから安心してね…あ、そうそう…君達は今後の生活も考えて、セルダール星貿易都市・トランスバールシティの地上勤務用の停泊施設から、そこを拠点に行動する事になるよ」

ナノナノ「トランスバールシティを拠点に…って事はつまり…」
アニス「俺達の“止まり木”から何時でも動けるってことか。えぇ~と…“ベラ・センジュウ”だったっけ?」
ナツメ「“ヴィラ・エンジェル”じゃ。馬鹿者!」
アニス「うっせぇ!」

『ヴィラ・エンジェル寮とは、1年前からRA隊が地上での住まいとして活用している、UPWお手製の最新設備の隊員寮である。RA隊のリクエストで建てられており、戦争終結を境にルクシオール勤務が少なくなった、彼女達の自由な時間を尊重する事を懸念したタクト達がご褒美として贈呈したものだ…地上3階、地下1階建てで、広い庭や無駄に物が多いトレーニングルームが特徴』

リコ「解りました…けど、これから如何すればいいんでしょうか。私達…カズヤさんに会って、話をするのが一番確実なんでしょうけど…」
アニス「そうだった!あの時俺達、カズヤがあのヘレアとセレナが化けた“怪物”をぶっ飛ばした後に馬鹿喜びして、んで姐さん達に気が付いて振り向いて…」
ベリータ「話していた時には、既にその場から居なくなっていたのよね…」
リリィ「あの後、現状を追及することも出来なかったからな…カズヤは今、何処に居るやら…」

タクト「あぁ、その点に関しては心配要らないよ。最近UPWが新装備したシステムを使えば直ぐに見つかるさ。ちょっと待って…ココ“IDサーチ”をかけてくれ。コードR-300」
ココ・ナッツミルク「はい」

ピッピピピッピッ…

RA隊「…?」

ココ「出ました…あら?」
タクト「如何した?」
ココ「…プログラムDNA・コード№300、カズヤ・シラナミの現在位置…惑星セルダール・トランスバールシティ東地区“K-7エリア”です」

一同「…はい?」

タクト「えぇ~と…K-7エリアって言えば確か…」

RA隊「ヴィラ・エンジェル寮のある地区!」

アニス「何てこった…直ぐ近くじゃねぇか!」
ナツメ「灯台下暗し…かの?」
リリィ「今まで何故気が付かなかったんだろうか!くぅああああ~!!」
ナノナノ「しかもこのサーチの点滅位置って…寮の隣だし!すぐそこだよ~」
ベリータ「今から行けば、鉢合わせ位はできるかもしれないわ!」
リコ「行きましょう皆さん!タクトさん、すみませんが失礼します!!」

タクト「ま…まぁ、頑張ってくれたまえよ~って…聞いてないか…」
ココ「マイヤーズ総監…“あの事”は、話さなくても良かったんですか?」
タクト「…それはまだ、言わない方がいいだろう…(懐から、碑文の一部を解読した紙を取り出して見つめる…)この言葉が本当なら、彼女達とカズヤは…」


『一方、TIGAの継承者としてその力を託されたカズヤは、自分のアパートに戻り部屋で仮眠を取っていた…』

カズヤ(19歳になって長髪になっています)「…Zzz」
???「カズヤちゃ~ん!起きてる~?」
カズヤ「…ん」

クーヘン・バーム(カズヤの住んでるアパートの管理人。オカマ)「カズヤちゃ~ん!お客さんよぉ~」
カズヤ「…っ…ふわぁ~…誰だよ、全く…はい、今出ます…よ?」

レナ・キリシマ(カズヤ・シラナミの故郷での幼馴染み。19歳。暗殺拳法の使い手の末裔らしい…CV/水橋かおり)「…」

カズヤ「…あ…」

レナ「…来ちゃったよ…カズくん」

カズヤ「…れ、れれれレナアアアアァァァ?!!どうして…どうして此処に!!?」
レナ「だって…手紙書いて出したのに、返事くれないんだもん…業を煮やしたよ」
カズヤ「え?手紙…?」
クーヘン「もう~カズヤちゃん忘れたの?前に貴方宛に手紙が来た~って、渡したじゃないの~」
カズヤ「あ~そういえば…そうだったね…御免レナ。僕、色々身の回りの事ばかり考えてて…と、兎に角ここじゃ話し辛いだろう。ちょっと、中央通りの公園にでも行こうか…」

・・・

カズヤ「本当に御免ねレナ…手紙の事、忘れてしまってて…」
レナ「ううん。良いんだよカズくん…カズくんが忙しいの、前から知ってるから…でも、会いたかったのは本当だよ…心配したんだからね…連絡くれなかったんだもの…」
カズヤ「御免…でも、よく此処が解ったね?」
レナ「カズくんのアルバイト先で居場所を聞いたから…それに、カズくんの人気はNEUEじゃ知らない人は居ないって噂だし」
カズヤ「…そうなのか…」

レナ「何せ凄いよね。私達の銀河だけじゃなく、すべての世界の宇宙を救った、まさに世界の大英雄(スーパーヒーロー)さんなんだもの!噂にならないわけはないよ~」
カズヤ「えぇ~そういうものなのかなぁ…僕、はっきり言って大した事はしてない様な…むしろそれは、僕と一緒に戦ってくれた皆が称えられる事だし…」
レナ「皆って…確か、ルーンエンジェル隊…だったよね。羨ましいなぁ…カズくん、あんな綺麗で可愛い人達の隊長さんだったんだからなぁ…(ちょっと、妬けちゃったよ…)」←()内、小声
カズヤ「あ、あはは…う、羨ましいってそんな…」

丁度、その頃…

クーヘン「カズヤちゃん?あぁ、それなら~さっき出掛けたわよ~」

リコ「…え?部屋に居ないんですか?」
アニス「畜生、先に動きやがったか…」
ナツメ「で、何処へ行ったか知らぬか?管理人殿!」

クーヘン「そうね~確か、“知り合いの綺麗な女の子と一緒”に、シティの中央通り公園へ話をしに行く~とか…」

RA隊「・・・!!?」←一同、硬直!

クーヘン「…あら?もしも~し、大丈夫~…?」

RA隊「・・・」

クーヘン「…お~い…聞いてる~?」

RA隊「・・・!」

ドピュウゥゥゥゥ―――ン!!『その時、天使達は風になった』

クーヘン「どふぁああああ~ぉ…な、何なのよ~一体~!?」


リコ「そんな…そんな事、有り得ない!」
リリィ「カズヤがそんな事…ある訳がない!」
ナノナノ「きっと何かの間違いだよ!」
テキーラ「あの子がそんな事で…!」
アニス「くそっ!あの野郎何考えてやがる!?」
ナツメ「お願いじゃ…間におうてくれぇぇぇ!」


カズヤ「…で、僕を訪ねてきたのは如何して?」
レナ「あ、うん…私、今度転職するんだ…UPWの軍の人に、スカウトされちゃってね…志願する事にしたの」
カズヤ「スカウト…それってもしや“月の巫女”の事?」
レナ「うん…よく知ってるね。流石、元RA隊隊長さん…」
カズヤ「いやぁ、その手のニュースをまめにチェックしてた所為だよ。でも、どうして月の巫女に?スカウトされる理由なんてあったの?」
レナ「実は…私、好きな人が居るの…それで、その人は軍人さんだったから…少しでも近くに居られればと思って…」
カズヤ「へぇ~そうなんだぁ。レナにも遂に春がやって来るんだなぁ…おめでとう」
レナ「も、もぅ!からかわないでよ~」

アニス「居た!あそこだ…って…」
ナノナノ「…誰だろ?あの人…」
テキーラ「むっ!中々の美人…」
リリィ「む、むむぅ…何と仲睦まじい!」
ナツメ「ぐぬぬ…わ、わらわ達というものが居りながら…」
リコ「…」←隠れて様子を伺う

レナ「そういうカズくんだって、RA隊と良い感じだったって噂だよ~。恋愛の一つや二つ位上がっても可笑しくないの?」

RA隊「か・・・カズくん?!!」

カズヤ「あ…あぁ~ま、まぁ…その…」
レナ「それに、カズくん今までずっと私の知らない所で戦っていたんだよ…心配しない人なんて居ないよ…カズくんのお父さんやお母さんだって…2年前に死んだサキおばあちゃんだって…」
カズヤ「…うん…それについては…連絡が遅くなって、すまなかった…けど、僕等はちゃんと生けて帰ってきた。それは事実だからね…」
レナ「もぅ…本当に、本当に心配したんだから…カズくん!」←思わず抱き付く

カズヤ「!」

RA隊「!!!!」

カズヤ「わ、ちょ…レナ!?」
レナ「カズくんっ…カズくんっ!うわあぁぁぁ~ん!」
カズヤ「…レナ…」


RA隊「・・・」


―な、何だろうこの感じ…凄く、嫌な感じだ…私達、如何して…こんなに苛々するんだろう…!?―

『気付いた時には…リコ達の足は、既に公園を離れていた…彼女達の心には、カズヤに対する事実以上に、凄まじい憤りを覚えていたのだ…』

NEXT…Chapter②誤解
グリッターTIGA 2009/05/07(Thu)00:01:46 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]