忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 339 |  338 |  337 |  336 |  335 |  334 |  333 |  332 |  331 |  330 |  329 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

永劫回帰アニスルートクリア!!!
14日は朝からずっと永劫回帰やってたや・・・あははw
あ、休息は入れてるから大丈夫だよ、一応(ぉ
頭がヤバイけどな!!!!

続きは感想!

まず最初に。すっげー長いです。
あと、ルート感想だけど、あとのメンバーはヒロイン章の感想だけでもいいかな・・・?
ショック死しそうなところとか共通だし;;;
あ、ヒロイン章には秘密編も入ってますよ。
それでもOKだ!ならどぞ。


初 っ 端 か ら シ ョ ッ ク 死 す る か と 思 い ま し た 。
ちなみに全ルート共通、いっきなりビックリしたわぁ・・・
だってね?
だっていきなりね?
極僅かな予兆派が観測されて・・・
間違えだといい・・・って思ってたけど
いきなり減圧警報が出て・・・
カズヤが急いでピロティに行って・・・あ、移動する前はブリッジにいましたよ。
それで、「●●のところへ行く」って選択肢が出て、それでヒロイン選ぶんだけど・・・
もちろん「アニスのところへ行く」を迷わず選んだ。
そして部屋に行ったら・・・
明かりがついていなくて
灰色で
ぐちゃぐちゃで
ボロボロで
誰の部屋だかわかんなくなってて
壁に大きな穴があいてて
アニスの姿はなくて・・・
カズヤ「あ・・あ・・・・あ・・・うあああああああ!!!!アニスウウウウウウウウウウ!!!!」
そのままOPへ
しかも第1章始まったとたん出てきたの丘の上のお墓ですよ!?
「え、ちょ、ま、うそでしょおおおおおおお!!??」
って感じで心臓止まるかと・・・・
実際は、ビアンカのお参りでEDENの丘の上のお墓に来てたんですけどね・・・;;
あー死ぬかと思った・・・パート1。

あとは書くと長いのでアニス編のを、他のみんなのはクリアしてから。

で、第4章・・・アニスの秘密に迫る章なんですけど、
レリックレイダーが動かなくなっちゃって・・・
修理・・・エンジン開けなきゃいけないのに、絶対にしない!!!って言ってフルメンテさせなくて、
ココがそれなら放り出す!って言って紋章機を・・・出撃のときみたく出し始めたんです。
そのときアニスはレリックレイダーの上にいましたから・・・・密閉フィールド出たら・・・・
ギリギリのところで、やってくれることになったけど・・・
エンジン開けたらこりゃ大変。改造されてて整備班にはメンテのやり方不明。
だからこれを改造した人に頼むしかない。
改造したのはケルビン・・・アニスの育ての親で、本人は会うのを迷ってたけど
レリックレイダーのことだから惑星アジートに向かうことに。
その間、カズヤが不機嫌なアニスをなんとかしようとつけまわって展望公園に。
そこでアニスは・・・8歳のときに、ケルビンに家を追い出されたことをカズヤに話した。
レリックレイダーがどうにかなったしまった以外家に戻ることを禁止されて・・・・
今に至る・・・・。
そんな話してたらリコ登場。そして他のみんなもぞろぞろとww
立ち聞きしてましたねw
そんなこんなでアジートに全員で(アニスは1人で行くつもりだったから嫌がってた)行くことに。
で、ケルビンの家に行って、ルクシオールに戻る。
あ、ちなみにケルビンは子供大好きですw
修理してる間はアニスは部屋に篭ったまま。
グロッグも来てたけど、会わず・・・
ランティのおでん屋台で酔いつぶれてゲストルームにカズヤが背負って連れてったときに、
1枚写真が落ちて、ランティが拾ってカズヤの上着のポケットに。
んで、部屋についてグロッグを下ろした後に写真を返そうと出す。
そのときに、写真を見たら・・・ケルビン、グロッグ、ガラム、マサラ、流れ者のすっげー人(名前忘れた)が
写ってて、ケルビンが赤ちゃんを抱いてたんですけど・・・
その赤ちゃんは、アニスで・・・1歳になったときの写真。
ちなみに修理の間にケルビンが夢でアニスの幼少時のことの夢を見てた。
まぁ俺はひゃあああああ!!!とか言って騒いでたw;;;
まぁそんなこんななことをやっててレリックレイダーは修復。
ケルビンとグロッグはアジートに帰還する・・・・が。
敵が現れダメージを・・・そしてルーン出撃。
おりゃー!って倒した後にケルビンとグロッグはブリッジに移動。
ココと会ってある人と会うから&アニスに話があるからエンジェル隊招集。ブリーフィングルームに。
で、その通信相手はソルダム。
理由は、アニスに話があるから。
謝られても困るーって感じで言ってたらリリィ忍耐の限界で剣じゃきーん!
あぶねーーーーwソルダムが止めたけどw
んで、グロッグに見覚えないか?って言って眼帯をつけて聞く。
そしたら・・・なんと!!!
写真に写ってた流れ者のすっげー人(名前忘れた)だった!!
んで、何があったか語り始める・・・
ソルダムが19歳のとき、王様になる前の話。
ソルダムは遺跡などに興味があって、よくセルダールの遺跡とかを人の目を盗んで調べた。
んで、惑星アジートで紋章機・・・当時の言い方は戦闘機が発見されたとの報告。
いてもたってもいられないソルダムに気づき、ガラムが惑星アジートに招待。
ソルダム父は正体を隠してならOKとのこと。
そんなこんなで惑星アジートに行って土の中に。興味津々で触って見てる。
当時アジートの王・・・ガラムと、妻のマサラ・・・アニスの両親と、おそら、1歳のアニスが一緒にいて、
いろいろガラムとマサラが話してたら急にアニスが泣き出した。
腹でも減ったのかと思ったらギシギシミシミシいやな音が。
大急ぎでソルダムを呼び戻して、アニスを抱えさせてエレベーターみたいなのにのせる。
ただ、それは1人用だから、ソルダムとアニス、マサラ、ガラムの順で上がっていくはずだった・・・
でも。ソルダムが上がってる途中・・・・
事故は・・・起きた・・・落石じゃなくて・・・なんだっけ;;
まぁ事故が起きて、そのまま・・・ガラムとマサラは下敷きに・・・・。
って過去を話して、ソルダムはアニスに謝った。
でもアニスは物心ついた頃にはもう親父もお袋もいなかったから寂しくない。
ってことで許して・・・そんで、本当はわしも悪いとケルビンが謝ってる途中・・・・
ケルビンが倒れた。お腹が血でどっかーん!(詳しくはゲームで)になってて
手術することに。
んで終了後、アニスが会いに行ってモルデン追い出して2人きり。
いろいろ話して謝って・・・アニスがやめろって言ったら、
ケルビンは謝るのをやめて、アニスを褒めた。
そしたら・・・
昔から1度も褒めてもらえなかった・・・なのに今頃・・・(かなり記憶曖昧;;)
って感じで、ケルビンのズボンにすがりついて泣いた。
「じぃちゃあああん!!!じぃちゃあああん!!」
で、落ち着いた頃に他のみんなぞろぞろ入ってきたw
カズヤが「あれ?アニス目が・・・」
はいハリケーンキックでどっかーん。首の骨折れるw
そのままアニスは医務室から逃げ出して、ケルビンが「見事の意地っ張りじゃ・・・」
で4章終了。

そして・・・・ここからかなり俺が死にそうになった、9、10、11章。
まず9章。
いろいろあって妖精の惑星へトレジャーハントに。
ケルシーとサンタローザは入りたくないとかの理由で分かれて開始。
いろいろやって外が見えたのでいく。そしたら見渡しのいい場所だった。
そこで休憩して・・・
一周して亀裂発見してハリケーンキック!
外が再び見えていくと中庭。おっきいカフカフの木があった。
4年前ならいいとして今は売れねえ!!って蹴ったら実が落ちてきて、
一口食べた後ぷぷぷー!っとカズヤの顔に種をww
んで。戻ろうとしたら・・・・アニスの体に異変が。
そしたら倒れたので大急ぎでルクシオールに。
いろいろ調べたら、男っぽい人は女っぽく、女っぽい人は男っぽく。
かなり簡単に言うと性格逆転の呪いがかかったらしい。
目が覚めて、
「大丈夫?」
「え、ええ・・・」
そしてモルデンが上着を持ってくるという言葉に反応。
「きゃああああああああああああああああ!!!!」
何事!?と思ったら
「なんで私こんな格好しているの!?裸同然でゅ~!!!」
一同唖然。俺、騒ぐ&鼻血(2次元版でね)
そんなこんなで3日・・・「ダーリン♪」ってちょwwwww
ぎゃあああああああああああああああああ!!!ww
が、色々あって・・・つかぶっちゃけ紋章機がうまく動かせないってことで、
出発前にリリィに頼んで錬操剣の準備をしてもらってたんで、
「退魔錬操剣最大奥義!!プチブレイカー。」
「あっれれ~?」
どっかーん
「・・・返せ・・・」
「え?」
「コントロール返せ」
「ジェノサイドボンバアアアアアアア!!!!!」
どっかーん。
が、元に戻った配意が、今までのすごいぶりっ子の記憶があって、
ショックで部屋に篭った。
んで、カズヤが呼び出されてブリッジに。
ここまではよかった。
でも
次のシーンで・・・・
永劫回帰冒頭と同じことが起きた。
部屋に行くと
暗くて
灰色で
ぐちゃぐちゃで
誰の部屋だかわかんない。
穴が開いてて「あ・・・あ・・・あ・・・あ・・・アニスウウウウウウウ!!!!」
ショック死しそうになったパート2。

そんで10章。
アニスが行方不明・・・拉致されて・・・
ごちゃごちゃ進んで、
なんか培養層が映った。
そこには
眠った状態のアニスがいて
女神にするためになんたらーってああもう以下略。(マテ
ごめん、この辺頭に血が上ってた&予想はしてたけどショックが強くて記憶が・・・・;;;
んー、ごっちゃになってるかもだけど・・・
アニスは拉致されてたまま・・・カズヤを引き渡せば被害は加えない。
カズヤは必ず連れ戻すと決意して無限回廊へ。
そしてアニスが入れられて眠ってる培養層にかけよる。
銃で破壊しようとするがボス2人が邪魔する。
まぁ正確には1人かな。ちなみに・・・それはロゼルの体に入ったウィルの1人。
そいつは、アニスが女神になるために
アニスの生きる意味を消すために
カズヤを殺すために呼んだ。
でもただ殺すだけじゃなくて、アニスの見てる・・目の前で。
しばらくやりあって、するとアニスのほうに矢を向けた。
カズヤはかばって手に矢が・・・。
そして刺されて刺されて、アニスは目を逸らしたけれど
培養層にカズヤをたたきつけて
アニスの目線を戻し
あたった衝撃で培養層が割れて
よく見えるようになって
そしたら
十字架になって壁に矢ではりつけられてるカズヤがいて
カズヤが殺されるのは見てられなくて
女神になると言った
でも、カズヤは生きてては意味がないから
ロゼルの姿をしたウィルが矢を
カズヤにぶすっと・・・・


いやああああああ!!!!っと叫びながら11章。(最終章)
アニスがカズヤに少しずつ近づいて
でもアニスの瞳には光がなくて
そのとき銃が落ちて
アニスはそれを自分に向け撃った。
でも
ロゼルが弾を止めてアニスをひっぱたく。
そのとき、カランと音がして
ロゼルの形見として持っていたビアンカの写真のロケットが落ちた。
そしたらなんと!
ビアンカが「お兄ちゃん、お兄ちゃん」って!!
ロゼルの記憶なのかロケットの力かは不明、でも効果抜群で、
ロゼルが倒れ、そこからロゼルの体ってか心に入り込んだウィルが出てきた。
そしてロゼルは元に戻ったわけだけど・・・・
ウィルの2人がビッククランチ・・・宇宙を消してまたビックバンを起こして宇宙を造る。
それをしようと姿を消した。
ロゼルは急いでた入れたアニスをブレイブハートのコクピットに乗せて、
本当なら自分も蒸発しなきゃだめだけど、カズヤの一番大事なアニスを守りたい・・・
と言ってフォトンダイバーで壁を破って外に・・・・。
そして、カズヤが死んだことをみんなに。ココは体を休めるように命令。
んで、みんなが休んでるところが出るんですけど・・・
リコはいつもみたく倉庫の整備。厨房のヤツをやろうと思ったけど・・・
ゴトッと手に持ってる機械が落ちて、リコもそこに崩れて泣く。
次にリリィ・・・剣の手入れの最中、錆止めを拭いて・・・いやつけたのかな?
その作業中に、刃に顔が映り、涙が・・・
次はナノ。展望公園の噴水で嘘なのだぁ・・・と泣き続ける・・・
この辺で俺も涙がどんどん;;
次はカルテキ、テキーラが穂脳の魔法で部屋を燃やし、
カルーアが氷の魔法で部屋を凍らす・・・の繰り返し。そして泣く・・・(ちょっと記憶曖昧になってる)
次はナツメ。冒頭のときに新しくできた視聴覚室でギャグ映画?を見て笑ってる。
でも立ち上がって、そしたら制服のスカートに涙が次々と・・・。
そしてアニス・・・そのときにエンジェル隊集合命令が出た。
でも行かなくて・・・真っ暗な部屋で膝を抱えながら・・・涙は出ていなかったけど、
言葉に表せないほどものすごいショックで・・・でも目が開いて何かを決意。
復活したロゼルが隊長代理になった話のときに、「許さない!」とブリーフィングルームに。
そしておもいっきりロゼルをビンタ。ロゼルはこうなっても仕方ないから好きに罵倒して、とのこと。
だったら言わせてやる!!!と「済まねぇ・・・こうでもしなかったら整理できそうになかったから・・・」
と言って、ロゼルを許す。
魔方陣を叩き割って入ろう!って出撃。
でも出撃前にロゼルとアニスにカズヤが中で死んでることはみんなに言うなと口止めした。
んで戦闘やって・・・
なんかそしたらビッククランチが起きる!ってなって・・・
わーきゃー騒いでたら、いきなしEDENゲートから光がどーん!と出てきて、
ABSOLUTEの中枢のセントラルグロウブ(もう言っちゃえ←)に参上。
そして次々にPHOS、ALTE、RUIN、SKIAのゲートキーパーも参上。
色々言ってその後・・・なななななんと!
カズヤが目を覚ましたのです!!!!
実はロケットに矢が刺さったので心臓の直撃はなかったみたい・・・・よかったあああ!!
そしてゲートキーパーが光ってカズヤに・・・
そそそそしたら!!カズヤが本体含めて7人に分裂して、
各紋章機のコクピットに姿を!!!
そしてアニスはもう涙が・・・・!「泣かないで」って言って手を取り合って・・・
そしたらびかー!!!て光ってそしたらあああ!!!
エンジェルフェザーが全機に!!!
うあああああああ!!!きったあああああああ!!!!
そしてセントラルグロウブに入り込むために、各メンバーの力を!
ナノがまず操られたナノマシン(正式には古代でプディング)たちを元に戻す命令をばーんんとやって!
リリィがまず錬操剣で結界をどかーん!
リコがバランスディテクションで装甲の弱いところを発見!
みんなで攻撃してどかーん!って入り込む!
そしてアニスが終点までひゃっほーい!!!!
そしてカズヤ発見!ナツメが超巨大護身壁でシールド!
カルテキが超すごい魔法でセントラルグロウブどっかーん!!!
そしてルクシオールに連絡!うああああカズヤああああ!!
タピオ「これが奇跡か!!」
まさにそうだあああ!!!!
そしてそして!
なんかステージみたいなところに全員いて!
アニスが降りてカズヤに思いっきり抱きつく!
そして泣く!!うあああああこっちまで泣けるうううう!!!
そして萌えた!と心で叫んだz(貴様
そんなこんなで最終決戦!!!
ラストはムービーでジェノサイドボンバーでどっかあーーーん!!!
そしてEDへ・・・
ロゼルも復活した!
でもブレイブハートは大変なことになっちゃったけど・・・
いろいろ話してるとアニスが!
ってぎゃああああああああああああああああああ!!!
マサラの服で!!!!うおおおお!!!
本当はケルビンに第4章で貰ってるけど、上着はサイズが合わなかったので発注してもらったので
着るのが遅くなったとのこと。
そしてなんとおおおお!!!
ショートカットに!!!うあああああああ!!!マジですかああああ!!
そして紅蓮の剣に刻まれた古代RUIN文字が解読!
それは・・・
果てしない物語の時計が
太陽に溶かされて
今を刻みだした
うあああWing of Destinyの最初の歌詞だあああ!
まさかこうくるとは・・・やるなブロコ!!!!
そしてなななななんとおおお!!
グランドED(っていうのかな?)はWing of Destinyのルーンエンジェル隊ver!!
うあああああ初めて聞いたああああああ!!
そしてCGがたくさん出てきて・・・
終了!
アニスがカズヤの首を絞めてグーで頭にぐりぐりやってて2人とも笑顔のCGでてきて!
「THE END」の文字!
うおっしゃあああああアニスルートクリアアアアアア!!!
カズヤ!お前に感動した!アニスと末永くお幸せに!
GAⅢもしでるならⅡのアフターストーリー・・・結婚話とかそんなの希望!!!

そしてふと思ったこと。
4章終わってからアニスがよくなくようになったなーとw
だって「じぃちゃあああん!」で1回。
「じぃちゃん怖いよぉ~!うわああああん!!」で2回。
「うわあああんカズヤに負けたあああ~!」で3回。
最終章はわかるけど、エンジェルフェザー出現前とカズヤに抱きついたときで2回。
んー、記憶が正しければこの5回。
ところで恋愛要素なかったのと結婚話がなかったのが残念だったかも・・・
でも萌えたけどね!燃えたけどね!死に掛けたけどね!感動したけどね!
よし!リリィルートやるぞおおおお!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
私まだリリィルート1回目の4章の3話め突入です(泣)
桜井 2009/03/15(Sun)14:53:49 編集
何日ぶりです。俺も買ってプレイした。これは傑作だ!(疲れるけどw)
お久しブリの刺身(何!?
 俺も永劫回帰買ったとです。そして、ヒロインの秘密を探るように各ルートプレイし、リリィルートをクリアしましたぜ。この内容なら、Ⅲは無理だがアフターでドラマCD出せると思うけどなぁ…

それでは此処で、発売・クリアを記念して新しい話(否、数的にも長話になるかもしれないw)を書きます…いきなりゲーム版の後日談的パラレル設定ですけど…OKですか?

【カズヤ・シラナミ&ルーンエンジェル隊 光の意思の天使達】←円○プロかっ!

RUNE01 奇跡は再び(PART-01)

…ウィルとの戦いから2年後…僕はルクシオールを離れ、とある場所で優雅な地上生活を送っている…ルーンエンジェル隊も解散し、信頼と友情を分かち合った天使達は今、それぞれの“夢”に向かって飛んでいる…僕は一人、それを見送ると元の生活へと戻った…

カズヤ「マスター、お疲れ様です!」
喫茶店のマスター「おぉ、お疲れ!」

彼女達は、それぞれが「一緒に行こう」と手を握った…けど、僕はまだやる事があるからと、その手を優しく離した…だって、僕の体にはまだ「全宇宙の意思」が残した“勇気の光”が残っていたから…

OPテーマ V6「TAKE ME HIGHER」←何故!?

カズヤ「ふぅ…今日も一日お疲れさん…っと、メールだ…何々?」

『カズヤさん、お久しぶりです。今夜皆さんと会って中央シティの某一流ホテルでパーティーをやるんですが、もし都合が良かったら一緒にどうですか?是非招待してあげますよ…でも、出来るなら来て欲しいです…来なかったら私、泣いちゃうかも。ふぇ~んwなんてね♪ アプリコット』
『おっすカズヤ!今日は皆でドンちゃん騒ぎするぜ!お前も来いよ!絶対だぞッ!? アニス』
『ナノナノなのだ~♪カズヤ、今日は皆でパーティーやるのだ~来ないとニードルフレシット飲ますのだ~…あ、無理にとは言わないのだ… ナノナノなのだw』
『カズヤさん、お久しぶりです~今夜皆さんと久しぶりにパーティーをします~是非来てください~…来なかったら電撃でコンガリよぉ!?…まぁ、無理にとは言わないから、一応連絡しておくね。 カルーア、テキーラ、ベリータ』
『拝啓、カズヤ・シラナミ殿…わらわは元気でやっておるぞ。早速じゃが、今晩元ルーンエンジェル隊の皆が揃って宴を開くそうじゃ。都合がよろしければ、御主も是非参加せぬか?返答を待っとるぞ ナツメ・イザヨイ』
『リリィ・シャーベットだ!カズヤ、久し振りだ!早速だがパーティーをやるぞ。皆が2年ぶりに集まるそうだ!お前の都合が良ければOKだ!出来るなら是非来て欲しい!高級セルダール牛を用意して待っているぞ! リリィ・シャーベットだ!』

カズヤ「…皆、元気そうで何よりだな…けど、どうやったら一度にこんなメールが来るんだ!?」

その時、背後に異様な殺気が!

カズヤ「!?」
・・・
カズヤ「…気のせい…か?」←足早に帰宅

???「…ターゲット、捕捉…」

そしてその日の夜…宴会場

アプリコット・桜葉「カズヤさん、来てくれるかなぁ…」

アニス・アジート「おぉ~美味そうなモンがいっぱいだぁ~リコの奴よくこんな場所見つけたよなぁ」

ナノナノ・プディング「早く食べたいのだ~カズヤまだなのだ~?」

リリィ・シャーベット「こら、プディング少尉!粗相が過ぎるぞ!アジート少尉もだッ!」

アニス「うるせぇなリリィ。いい加減階級くらい外して人の名前呼ぶの止めねぇか!?もう俺等軍人じゃねぇんだぜ!?」
リリィ「人の名前すらまともに言わんお前には言われたくないわ!」
アニス「…けっ。あっそ」

カルーア・マジョラム「あらあら~皆さんもう来てらっしゃったのですね~お変わりなくて何よりですわ~」
ミモレット「いや、毎年顔を合わせていれば変わる分けないですに~カルーア様」

ナツメ・イザヨイ「久し振りなのに相変わらず騒々しいのぅ。御主等は…」

ナノナノ「ナッたんなのだ~あれ、背伸びたのだ?」
ナツメ「そういう御主は相変わらずじゃの。ナノマシンなら身長も自在に変えられる筈ではなかったか?」
ナノナノ「ナノナノはこのままでも別に良いのだ~ねぇリコたん、カズヤまだなのだ~?」
リコ「…そうだね。カズヤさんもうそろそろ来てもいい頃だと思うけど…」
アニス「へっ、どうせ仕事忙しすぎて忘れてんじゃねぇの?あむっ、はむっ!おぉ、こりゃ美味ぇ~ほら、もう食べようぜ!?折角運んでもらった食いモン冷めちまうぞ!」
ナノナノ「あっ、親分ズルイのだ~ナノナノも食べるのだ~ばむっ、はむっ!」

リリィ「やれやれ、デリカシーのない…」
テキーラ「良いじゃないの~こんな時でしかまともに騒げないんだし、お堅い事言わないの」(変身)
ベリータ「あ、このデリシャスメロンはよく熟れてるわぁ~」
リリィ「…マジョラム少尉、デザートとおかずを一緒に食べるのはどうかと」
ミモレット「ベリータ様、食い合わせしても知らないですに」
ベリータ「解ってるわよっ…あむっ」
ミモレット「…本当に分かってるですかに?」

ナツメ「…ふぅ、粗茶が美味いのぅ…む?アプリコット、如何したのじゃ?何か不安げな顔をしとるようじゃが…」
リコ「…カズヤさん、来てくれるかな…はぁ」
ナツメ「…何じゃ、カズヤを待っておるのか?」
リコ「はい。カズヤさんが来てくれないと…何だか食べる気しなくて…」
ナツメ「…健気じゃの。ま、その気持ち解らんでもないがの…かく言うわらわも、同じ気持ちじゃ…」
リコ「え?」

アニス「ほぉ~やっぱリコもカズヤ狙ってたんだな!だったら俺達ライバルじゃねぇか…なぁ、リリィ」
リリィ「な、何を馬鹿な…私がカズヤに好意などと…有り得ん!」
テキーラ「ふぅ~ん?素直じゃないのねぇ…あの子を惚れさせて一揉めした張本人だというのに」
リリィ「んなっ!何故それを…」
ナノナノ「既成事実なのだ」

リリィ「し、しししかし…む?ま、まさか…皆…」
ナツメ「言わずもがな」←小指立てる
ナノナノ「なのだ~」←小指立てる
アニス「お、俺は…べ、別に義理立てしてんじゃねぇからなっ…」←小指立てる
カルーア「実は私も~」テキーラ「アタシもよぉ~」ベリータ「そして私も実の所…」←小指立てる
リリィ「…な、なんて事だ…私や桜葉少尉だけじゃないのか…コレは」←小指立てて拗ねる

リコ(皆さん…やっぱり、心の中ではそう想ってるんですよね…あの人は…カズヤさんは、そんな人ですから…普段は少し頼りないけど、誰にでも優しくて、いざと言う時は一生懸命になれる人ですから…)

そんな思いを巡らし、先にパーティーを楽しむかつての戦友達…そんな中、カズヤは夜通し何者かに追われていた…

カズヤ「はぁ、はぁ、はぁ…一体何だというんだ…あの変な奴は…くっ!?」←飛んで来た光弾を交わす
謎の異形先進文明人「…ルーン、抹殺…賞金…取る!」

・・・そして、パーティー会場では・・・

ホテルマン「あ、あの…もう直ぐ消灯なんですけど…」

リコ「…」
アニス「…」
リリィ「…」
ナツメ「…」
ナノナノ「…」
カルーア「…」

ミモレット「あ、お構いなくですに。後でしっかり片付けておくですに~」
ホテルマン「は、はぁ…」

リコ「…カズヤさん…来なかったです…」
アニス「…アイツ、メール見忘れちまったのかよ?」
ナノナノ「…カズヤ、約束破ったのだ…何故なのだ…?」
ナツメ「…わらわは信じるぞ…あ奴は頼まれ事は決して投げ出さぬ男子じゃ…」
カルーア「…カズヤさん…」テキーラ「全く、人を散々待たせちゃって…もし来たら100万Vじゃ済まさないわよ…」ベリータ「物騒な事言わないの。あの人だって事情くらいあるわよ」
リリィ「…は、まさか…か、かかか彼女が出来たとか…!?」

元ルーン隊「!!??」←一瞬想像して首を振り、リリィを思いっきり睨む

リリィ「い、嫌…決してそんなネガティブ傾向で解釈したわけでは…そ、そんな目で見るな!恐い!恐いぞぉぉ~!!」←オッドアイ涙目

ピピピピピピ…

その時、リコの携帯に一通の電話が掛かってきた…

※NEXT-PART02※
妖怪助平大王 2009/03/16(Mon)19:49:23 編集
ミルにゃんと、休
ミルにゃんと、休息も回帰したかった。
BlogPetのミルフィーユ URL 2009/03/17(Tue)15:13:58 編集
きょうは、休息し
きょうは、休息したかったみたい。
BlogPetのミルフィーユ URL 2009/03/21(Sat)15:19:59 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]