忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 342 |  341 |  340 |  339 |  338 |  337 |  336 |  335 |  334 |  333 |  332 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪は治ったか微妙;;
こんちくしょー今年の春休みまだ1歩も外に出てないww(マジです)
札幌行きたいなー。

そういえば最近髪切りたいなーとかサイト移転したいなーとか色々考えてます。
でもサイトは移転というより改装したいかな。ヤフーやりやすいしww

というか
百合サイトになるかも(マテ
もしくはグr・・・げふんげふん。
あ、大丈夫です、GAですよ、おそらくリリアニ&ミンアニメインで(うるさい
でもカズアニが・・・あ、カズヤを女t(マテ

ごほん、とりあえず詳しいこととかは続きに。なんか愚痴というかぐだぐだになってきた。




う っ そ ぴ ょ ー ん ♪

って訳でエイプリルフールネタでしたww
なんかもうひねりの無い嘘だけどw
あーでも百合サイトはなるかもw(マテ
いやー最近百合いいなーとか思ってるかr(ry
まぁ行き過ぎないようにします、せいぜい抱きつくかやってもキスぐr(貴様
とりあえず一応健全サイトなはず・・・www

ちなみにイラストは製作時間30分程度なので少し雑ですw
ネタどうしようかなーと思ったら、「うっそぴょーん♪」が頭に浮かんで、
「Σそうだ!擬獣化!うさぎ!アニス!←」と思ってザーッと描きましたw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
はじめまして
初めまして「女性ブログランキング」です。

女性専用のブログランキングを始めました。
ランキングに、ぜひ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

ヤフー、グーグル等の大手検索サイトで「女性ブログランキング」のキーワードで現在1位を獲得中です。

ランキング登録者の方にご使用頂ける推薦リンクや、テロップ機能があり登録者の方のSEO対策にも有効です。

ランキング参加者の方に、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。
一緒に発展していけるように頑張りたいと思いますのでご協力宜しくお願いします。

ぜひ参加して頂きたく思っていますのでご検討宜しくお願いします。
女性ブログランキング URL 2009/04/01(Wed)21:46:39 編集
いいんじゃないかな。

百合サイトか…いいんじゃない(笑)

合…やおい…どんとこいですよ!

二次元ならね。

ただ、風邪は治りかけが怖いから、気をつけてね。

薬が飲みにくかったら…足を暖かくして頭を冷やしたら良いよ、いわゆるひとつの頭寒足熱ってやつ~?(笑)

後、ニラがいいよw
黒いしろうさぎ 2009/04/02(Thu)00:26:37 編集
早くカズ×ルーンで感動の愛話書きたい!(脳内構築シンパレードが100を超えてますw)
お久史武勇伝!既に桜散る4月です。
 風邪が取り敢えず治まった様でなにより…というか、このサイト様がまさか北海道の出だとは思いもよらず…大量に駄文を送ってしまって申し訳ない…あ、今年度からHN(サイト持たない九州男児だけどw)替えます。お名前や先のウェブ拍手で記したかと思いますけど、どうぞ宜しく…

…では、コメントSSシリーズの続きをどうぞ。(今後結構長く書くかもしれないので、文句があるなら、以降からは考えます…いや、申し訳ない)

RUNE01 奇跡は再びPART4

ベリータFV「邪悪なる者に、大いなる裁きを…ヘキサクロス・ブレイク!!!」←手を合わせて軽く詠唱し、腕を回して右手を突き出す。発生した魔法陣を、左手で突き出すようにして陣を放つ(子の時、右腕は腰に据える様にする)。

セレナ「うああっ!!」←魔法陣で空中に拘束される

ヘレア「セレナ!!」
アニスFV「お前の相手は俺達だぁぁぁっ!!」←突貫
リリィFV「おおおおぉぉぉ!!」←突貫
ヘレア「くっ!調子に乗るな!!」←目から衝撃波

リリィ「甘い!デェヤアァァァァ!!!」←二人して衝撃波を飛翔してかわし、リリィは瞬時に羽根を消して落下。その勢いを利用して錬気を纏った剣を思いっきり叩きつける
ヘレア「(ダシュッ!)うぐぁっ!」
アニス「喰らえ!姐さん直伝、一文字流星キィィィック!!」←ヘレアの頭上から高角度からの急降下キック
ヘレア「(ダシュゥッ!)づあぁっ!」

アニス「ジェノサイドォォォ…」
リリィ「エクストリィィィム…」
(アニスは左腕を突き出して拳の先に超重力破壊光弾を作り、それを交互に突き出した右手で殴りつけるように放つ。リリィもそれにあわせる様に、錬気を剣に集めて身体を回転させ、その時に発した4つのエネルギー球を巨大な光の槍に変化させ、それを剣で振り払う。)
アニス「ボンバァァァァ―――!!!」
リリィ「ランサァァァァ―――!!!」
ズガァァァン!!(大爆発)
ヘレア「ギャアアアアッ!!」

セレナ「くっ、動けない…」←魔法陣から逃れようともがく

ナツメFV「この機を逃さぬ!」←飛翔
ナノナノFV「行くよナッたん!」←飛翔
セレナ「!!?」

ナノナノ「はぁぁぁ…」
ナツメ「ぬうぅぅぅ…」
(ナノナノは全身を発光させてナノマシンエネルギーを放出。腕を胸先で交差させて一回転し、エネルギーを集約させて構える。それを両手で突き出して無数の巨大な光の針に変えて撃ち出す。それと同時に、ナツメは胸先で腕を交差し、ナノナノとは逆に腕を回転させて頭上に持っていく。すると、額にある護身壁を発生させる紋章から光に変換されたエネルギーが放出され、頭上に突き上げた腕先に集約される…光が全て腕先に集まると、それを勢い良く相手に向かって撃ち放つ。)
ナノナノ「ニードル…フレシット―――ッ!!!」
ナツメ「ゼフィルス…ランペェェェ―――ジ!!!」

ズガァァァァン!!(大爆発)

セレナ「きゃああああっ!!…うぐぅっ!!」←同時に魔法陣も爆発したので、落下

アニス・リリィ「はぁ、はぁ…」
ベリータ・ナノナノ・ナツメ「ふぅ、ふぅ…」

ヘレア(っ…セレナ)
セレナ(ヘレア…この子達、覚醒してるわ…あの時の“力”に!)
ヘレア(うん、解ってる…でも、あの時程の力は感じられない…カズヤ・シラナミを殺されて逆上してる分、発動が不完全なんだ…)
セレナ(…けど、このままでは此方の“実”としての力が持たない…やはり、あの“姿”を使わざるを得ないかも…)
ヘレア(…だろうね…やるよ。セレナ)

アニス「リコ!止めだ!!」
ヘレア&セレナ「?!!」
リコFV「了解!…はぁぁぁぁぁ!」←飛翔して密かに上空で待機していたリコ。腕を交差し、エネルギーを集約。両手に集めたそれを同時に突き出して、強力な二連装破壊光線を放つ!

リコ「ハイパァァァ―――ブラスタァァァ―――!!」

ズガァァァァン!!(大爆発)

・・・

リコ「はぁ、はぁ…や、やった」←ゆっくり降下し、アニス達と合流
アニス「…これで、終わったのか…?」
リリィ「…」
ナノナノ「…カズヤ…」
ナツメ「…」
ベリータ「…」

…フフフフフフ…

RA隊「!!?」

ヘレア「…流石だね。ルーンエンジェル隊…奇跡とはいえ、僕等と光の月を破壊しただけの事はある…けど」←目の色が変化
セレナ「今の貴女達には憎しみと怒りしか篭っていない…その程度の力では、新たなる“実”の姿を得た私達を倒す事は…不可能よ!」←目の色が変化

RA隊「な…!!?」

ヘレア&セレナ「光栄に思うがいい…この姿を見た者は…誰一人として生かしては返さん!はぁぁぁぁぁぁ…ああああああ―――!!」

凄まじい邪気を発しながら、ヘレアとセレナはその身体を一つに統合し、見る見るうちに醜い悪魔の如き“獣”の姿へと変貌した…!

RA隊「…ぁ、あぁぁ…!!?」

破滅邪神獣ゼグ「…ギシャアァァァァ―――!!!」←身長4.4m、翼長6.66m、体重440t

リリィ「な…そんな…馬鹿な…」
ベリータ「何て…おぞましい姿…」
ナツメ「これが…御主等の新しい力…じゃと?!」
ナノナノ「あ、悪魔だ…」
アニス「こ、こんな…こんなの有りかよ?!」
リコ「…ぁ、あああ…!!?」

ゼグ「フゥゥゥ…フフフハハハハ(声:大塚明夫)…さぁ、地獄の審判を始めようか…ギシャアアアアァァァ――!」←翼を広げ、突貫

RA隊「―――!!!」


…その頃、カズヤは謎の光の空間の中に居た…爆発で死んだかと思われたその身体は、瞬時に現れた謎の光によって、この場所へと運ばれていたのだ…

…カズヤ…カズヤ…目覚めなさい…聖天の勇者…いいえ…

『TIGAの継承者よ…』

カズヤ「…っ…?ここ…は?」
???「初めまして…カズヤ・シラナミ…」
カズヤ「…貴方は?」

全宇宙の意思・TERA「私はTERA…この宇宙の全ての命を、光の果てより守護する全宇宙の大いなる意思…かつて彼方と、6つの月のゲートキーパーにに光の月とウィルを倒す力を授けたものです…」
カズヤ「…では、貴方が僕等にあの奇跡の力を授けてくださった…でも、如何してまた僕を?」

TERA「カズヤ・シラナミ、彼方に目覚めの時が…“宿命”の時が来ました…」
カズヤ「宿命…目覚めの時?」
TERA「そうです…彼方と、彼方の親族にも詳しくは知らされていなかった“超古代の遺産”…が、彼方を必要としているのです…」

TERAはそう言うと、彼の目の前に一つの小さな光を送る…その光は、不思議な形状の“トーチ”の様なアイテムに変化する。

カズヤ「…これは?」
TERA「これは『スパークレンス』…彼方の一族の先祖に、代々受け継がれていた“光の人”の戦いの器。彼方に光の力を授ける“TIGAの継承者”の“証”…」

カズヤ「…スパークレンス…でも、僕がTIGAの継承者って…そもそも何です?そのTIGAの継承者って…光の人って、一体…!?」

TERA「それは、私にも詳しくは分かりません…私が言える事はただ一つ…太古の昔に存在した、ある偉大なる“光の勇者”の恩恵を受けた者の血を継ぐ、超古代人類の血筋を、彼方は密かに受け継いでいたと言う事だけ…」

カズヤ「…僕に、光の恩恵を与えるというのか…何か、知る由も無い未知なる脅威が、この世界に迫っているとでもいうのだろうか…!?」

リコ『きゃああああ――っ!!』
アニス『うああああ――っ!!』
ナツメ『あぁああああ――っ!!』
ベリータ『きゃあああああ――ッ!!』
リリィ『うあああああ――!!』
ナノナノ『きゃあああああ――!!』

カズヤ「!?み、皆!!」
TERA「…さぁカズヤ。その光と命を重ねて身体に宿し、天使達を救うのです…そしてその光を、天使である彼女達にも…“光の恩恵”を与えるのです…」

カズヤ「…TERA…分かりました。僕にどれだけの事が出来るか解らないけど…戦います。皆の為に…この世界に生きる、全ての命の為に…!」←スパークレンスを天にかざし、その光を解放する。カズヤの身体は光に包まれて…そして一瞬で戦場へと舞い戻る!

カズヤ「―――!!!!」

NEXT…PART5
グリッターTIGA 2009/04/02(Thu)00:31:22 編集
きょう、クレアが
きょう、クレアがたいようと続きは改装しなかったー。
BlogPetのミルフィーユ URL 2009/04/02(Thu)15:16:52 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]