忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 388 |  387 |  386 |  385 |  384 |  383 |  382 |  381 |  380 |  379 |  378 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リア友用年賀状できた!
今年はアニスとエンヴィーと照美です。
アニスはギャラクシーエンジェルⅡ、エンヴィーは鋼の錬金術師、照美はイナズマイレブン。
GA以外のキャラを描いたのは初めてかもw

いや落書きとか贈り物用で描いたことは何回かあるけど・・・
こんな感じで描くのは初めてだと思うw

しかも

男の娘男の子を。

見えなくても男の子だよ!俺が描くと女の子に見えるけど男の子だからね!
一人性別がない子いるけど
てかアニス以外パソで塗るの初めてだったから色塗り大変だった\(^O^)/
色はわかってても、それがどの色か探すのが・・・・w
てかエンヴィー髪の毛むずかしすぎる!!!!
アニスのツインテールは、いつも上か下だから今回あえてあの位置で。
確かあの位置のヤツってなかったよね?
照美の赤い目塗るの楽しかったw(マテ

・・・トラ柄って難しいね・・・


ちなみに描く予定のリスト

・源田ユニ佐久間(リア友用、最優先)
・リリアニ(今年はくっつける)
・ミント(同盟用)
・ヴァニラ(同盟用)
・エンヴィー(生主さん用、おまけもあり)
・幸村と金ちゃん(生主さん用、直接渡す用)
・綾波(生主さん用)

今年はムーンとルーンの集合は無理かも・・・時間あれば描きたいけど;;
というかTOP絵下書きしないと!!;;;


寝すぎて頭いてえww


1月10日はあの方と会える・・・楽しみすぎるwwww

☆シルア
うん、もう日常茶飯事だよw←
1日に3回以上はどこかにぶつけるしw

んー、石頭だったり変なところ運いいからw
つか、あんたも若いだろwww

☆グリッターさん
お久しブリーチの映画今年なかったですね(何

ああああすみません;;;感想とか書くの苦手なんでどうしても時間かかっちゃうんですよね;
本当にすみません><;;;;
・・・はい、お互いがんばりましょうw

Σなんですと!?ものすごい楽しみですwwww
ありがとうございますーw

☆野々村さん
今年もう痛いことだらけだよw
あ。ちなみに支柱はバドミントン用だったらしいよー。
うん、先生が反応してなかったらやばかったw
んー、胃腸炎かはわかんないけど、ちょっと調子は悪かったな;
大丈夫、そこまではなってない・・・・はずw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
三回なら大丈夫か(笑)
でも今年は寒いからぶつけたらヤバいだろ(汗)

運はいいだろうけど怪我がないことのほうがいいだろう(汗)

いや、俺は歳だ(笑)

まさかエンヴィーを描くとは(笑)
あえて俺はグリトニーがいいな~
嘘だけど♪
シルア 2009/12/20(Sun)00:10:22 編集
確かにこの手のでGA以外は見た記憶が無いかも
描く物が多い時期になってきましたなぁ、
こちらも全然描けてなくて(トラ模様自体ろくに描いたことないし大変だw
ってか1日3回ぶつけるとはw
まぁ運が良いのも良いけれどシルアさんに同じくケガはないに越したことはないし、気をつけてw
にしたって、若いっていいなぁ(お前もまだ若いだろw
バド用のならバレーボール用のほど危険ではない…かな?w
さすがにそこまではないかw(←心配しすぎ
野々村 URL 2009/12/20(Sun)02:23:40 編集
ウルトラとGAのショートストーリー
お久史ぶりですどうも俺です。
それじゃあ早速行って見ましょう…


『GAⅡティガ 超絶ウルトラ幸せ家族』

第1回「新婚生活てんやわんや」


※これは、次元を超えた運命を背負う一人の少年と、彼を愛した6人の少女達の戦いの合間に起こる、愛と笑いの小話である…※


SS-① レンタルディスク


カズヤ「面白そうなレンタルディスク借りてきたぞ。早速見てみよう」

一家団欒の後、自室でテレビ鑑賞と洒落込む若旦那カズヤ。そこに…

ナノナノ「カ~ズヤ!皆で“駄菓子でポン”やってるから一緒にどう…って」
アプリコット「あ、TATSUYAのレンタルディスク。何か借りてきたんですか?」
カズヤ「うん。面白そうなアニメのディスクがあったんで借りてきたんだ。しかも、それがどうやら、僕の生まれ故郷からの輸入品らしくてさ」
テキーラ「アニメって…アンタそんな趣味あったの?」
ナツメ「それ以前に、3次元とやらにはそんな物があるのか。」
リリィ「で、何を借りてきたんだ?アニメなどと言われても、世界中無数に有るんだぞ?」
カズヤ「何って…あ、始まった」

♪遥か遠くにはルーンエンジェル未来が~♪←歌中略w

RA隊「!!!?」


アプリコット(アニメ)「たっ、逮捕しちゃうぞ!?」
ナノナノ(アニメ)「きっと、あんな事やこんな事なのだ~…Mなのだ~」

リリィ(アニメ)「剣の道に反する!決闘だ。アニス・アジートォォォ!!」
アニス(アニメ)「上等だオラァァァ!!」

テキーラ(アニメ)「そう。これが、オ・ト・ナ・ノ・ア・ジィ~」←リコ(アニメ)「あぁ~ん。お姉さまぁ~」

・・・(紋章グルグル)

ナツメ(アニメ)「タナカ、サトウ!これでもまだわらわに我慢せよと言うのかーーーッ!!」←タナカ「ひえぇぇぇ~っ!」サトウ「陛下、ご乱心~!」

カズヤ(アニメ)「あっ、流れ星だ!出番がありますように。出番がありますように…あれ、もう出てるの…って、ええええぇぇ~!!?」←この後、豪い目に遭うw

RA隊「・・・(-□-;)・・・」←放心状態で取り敢えず全話視聴
カズヤ「う~む。何と言うか、コメントし難い内容だなぁ…僕2回しか出てないし、ナツメ全然立場違うし…13話しかないから、見てしまうのは楽だけどね」


リコ「は、恥ずかしいです~!下着見られたぁ~」←アニス「それは俺の台詞だっつーの!」                   

SS-② 挙式後のお茶会


蘭花「で、どうなのよ皆?」
リコ「えっ?何がですか?」
蘭花「何って、もう惚けちゃって~」
フォルテ「史上稀に見ない結婚劇だからねぇ。夜に旦那に無理させてないかい?」
リコ「え、えええぇぇ!?そ、そそそんな…」
リリィ「い、いえ。別にそんな事は…」
アニス「姐御、何行ってんだよ!こっ恥ずかしいじゃねぇか!」
カルーア「まぁまぁ、困りますわ~」
ナノナノ&ナツメ「…」←赤面でノーコメント

ミルフィー「でも凄いよね~。一人だけだと皆が寂しいからって、いっぺんに結婚させちゃおうなんて考えるの。流石はソルダム陛下様だね」
ミント「まぁ、あの方自身の若気の至りを思い出した上での事だろうと思われますけど…タクトさんに飛び火しないか心配ですわ」
ヴァニラ「ミントさん…それは禁則事項ですよ…」
ちとせ「確かにあの方なら…やりかねないかもしれないですよね…」

蘭花「ホラホラ、素直に白状しちゃいなさいよ~あの後、カズヤとどの位進んだのかとかさ~♪キスは舌を絡めたりしたんでしょ?」
ナノナノ「そ、それはちょっと…」
ナツメ「ノーコメントじゃ」
テキーラ「ちょ、フランボワーズ!人の立場取らないでよ、って言うかそれ此処で話す事じゃ…」←ベリータ「人の事言えないのにね(分身感情での小声)」

フォルテ「これ蘭花、あまり新妻達を困らせんじゃないよ。ただでさえニブチンで奥手な旦那なんだ。初夜なんて…」

RA隊「…」

カズヤ「皆~おやつ出来たよ~」

一同「おっ、待ってました~~…!!?」

ゴ○ラの着ぐるみを着てスイーツオードブルを持っているカズヤ「…」(ガァァァオォォン)←○ジラの鳴き声&劇中テーマ曲

GA「ぎゃああああー!怪獣ーーー!!!」←ミント以外の反応

ゴジ○カズヤ「…少々くどかったかな?」


ミント「…な、中々やりますわね…でも、何だか嬉しい気がしますわぁ…」←同志の存在に少し嬉しい

おわり


…以上、次回に続く。では、バイバイ<ノシ
グリッターさん 2009/12/20(Sun)14:05:18 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]