忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 393 |  392 |  391 |  390 |  389 |  388 |  387 |  386 |  385 |  384 |  383 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、ついにこの間パソが壊れましたwww
さらばノートorz

というわけでパソコン新しくしました。
まあ性能はXPだけどね!それ以外認めないもん!←
あーこれでやっと部屋でパソできる・・・w(壊れてる間共有パソ使ってた)

が、しかし。
お気に入りにが全滅しました\(^O^)/
いや、一応いくつかはバックアップ取れてたんですけど・・・
更新してなくて最近のは残ってなかった☆←
というわけで大急ぎで復元しております。

でもね、画像と音楽ファイルとかはちゃんと残ってたよ!w
これなくなったらもう俺泣く、いやパソ壊れた時点で泣き叫んだけど←迷惑

で、一通り復元できたかと思ったら・・・・
メールが接続できませんでしたwwww
しかもニコ動とかも見れませんwww


・・・・完全復活は少なくても4日以降になります;;;;






・・・・・・・・あの人大丈夫かしら・・・・・・・・・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
大騒ぎだね
つ、ついに御臨終!?Σ


パソにこだわりあるんだねぇ

バックアップはマメにしないと……

画像とか音楽は、うん……なくなったら確かに泣くね

よ~しよしよし(撫でり撫でr←


復活頑張れ~(旗パタパタ
ゼロ 2010/03/01(Mon)21:13:00 編集
嗚呼
南無~~~~
って事でいきなり失礼発言すいま千〇〇シュドナイ・・・・

くだらない・・・・・

ついにいかれてしまったか
ちなみにXPは何故好きなんだ?
答えはパソが復帰してからで良いけど

とりあえず頑張って
携帯がなった時より深刻な問題だろうけど(汗)
シルア 2010/03/01(Mon)23:55:53 編集
無題
ありゃま、とうとうPCお亡くなりになっちゃいましたか、合掌。
でもデータが無事だったのは不幸中の幸いだったかと。
(自分も経験有り、まぁあの時は今のPCにデータ移動中に
そのHDDも壊れてしまって大量の写真ファイル、自作絵、
音楽ファイルなんかが閉じこめられて泣きを見たのだけれども(^^;)
XP、最近2000でサポートされてないソフトやアプリケーションも多いから
導入考えていたりもするけどやっぱ使いやすいのかなぁ…
(大学のPCに入ってたXPは家のと使い勝手が違ったので使いにくかったw
 まぁ設定いじれば同じように使えるらしいけれどw)
野々村 URL 2010/03/02(Tue)02:51:43 編集
ご愁傷様です・・・
PC死亡はもうこの世の地獄ですよね。
とりあえず画像と音楽ファイルが無事でなによりです。
自分もこの2つを亡くしたら発狂してます。
とにかく今はあせらず復旧作業に専念してください・・・
T.Lod 2010/03/02(Tue)18:22:59 編集
管理人カウンター、コメント返し☆
★ゼロ★
ご臨終しちゃったよ・・・・・。
ウィンドウズXPじゃないと俺だめなんだよね、親も。

バックアップは本当に大切だよ・・・うん。
もう泣くどころの騒ぎじゃないよ・・・
多分何か破壊する(やめぃ)

あーもうまじで撫でてほしいわ・・・w

復活がんばるw


★シルア★
いかれてしまったよ・・・
ん?なぜって使いやすいから。
慣れてるってのもあるけど、
やっぱり使いやすさかな。

がんばる~・・・・
とりあえずある程度復活はしたかも。


★野々村さん★
ついに亡くなったよ・・・・・
うん、でも5日に綺麗さっぱり消えちゃった♪
・・・・orz
XPは最高だよ、めっちゃ使いやすい。
むしろパソコンのやつはXPだけでじゅうぶ(ry)


★T.Lodさん★
本当に地獄ですよね・・・・
でもその2つ5日に綺麗さっぱり消えちゃいました♪
・・・orz
はい、がんばって復旧します・・・;
アリレ★管理人 2010/03/14(Sun)17:44:41 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]