忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 390 |  389 |  388 |  387 |  386 |  385 |  384 |  383 |  382 |  381 |  380 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて・・・後数分で2009年が終わりますね。
今年も皆さんありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

それと同時に、~ファンタスティック~も2周年を迎えました。
ありがとうございます。


さて、じゃあ今年の漢字でも。

今年は

「痛」

ですww


理由は、今年は怪我しまくったからですw

左手中指と薬指の骨がかけたり。
どっちか忘れたけど肩間接を捻挫したり。
右手親指の間接あたりをおもいっきりすりむいたり。
右手首を転んだときにおもいっきりすりむいたり。
左目結膜炎になったり。
右目結膜炎になったり。
バドミントン用の支柱に頭ぶつけたり。


ほかにも色々やらかした気がしますが・・・・←

と、とにかく!
来年の目標は
「怪我を減らす!」
うん。減らしたい←
ってあれ?確か中1の3学期の目標これにして駄目だったような・・・・・
・・・・がんばるか。


さて、もう終わりますね・・・。

今年もありがとうございました!!!!


コメント返しは年明け落ち着いてからになります・・・すみません;
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
中指って…なんだ
中指って…なんだろう…?
BlogPetのミルフィーユ URL 2010/01/01(Fri)14:12:10 編集
ミルにゃんがコメ
ミルにゃんがコメントしたの?
BlogPetのミルフィーユ URL 2010/01/01(Fri)14:19:20 編集
明けまして
年明けおめでとうだ!………って感じで一応メールしたけど(笑)

しかし凄いな……ι

1年でそれだけ怪我とかできるのって………
そしてそれだけ怪我して元気みたいで………若いって良いね~(笑)
ワシなんぞもう関節の節々が……(腰トントン


まぁ、とりあえず

今年もよろしくだぁ!
ゼロ 2010/01/01(Fri)17:06:44 編集
明けまして…おまっとさんです<愛川欽也かっ!
こんばんは。2000年の正月の“バカ殿様”のダチョウ倶楽部のギャグでご挨拶です。今年もGAⅡ妄想全力全開でよろしくお願いします。
 カズヤの誕生日祝えなかったので、落ち込む彼女達のSSで、今年最初の特別編をお送りします…(外伝小説『GAⅡティガ』本編は、1月中旬より第6話から再開しようかとも思ってますよ)


GAⅡティガ 超絶ウルトラ幸せ家族

第2回続きから…

SS-③ 祝えなかったらしい…

カズヤ「新年明けましておめでとう~」

RA隊「お、おめでとう~」

カズヤ「今年もよろしくね。皆~」

アニス「お、おぅ。あんでもねぇ…よ」

新年早々、御節と鍋で舌鼓するルーン隊一行…しかし、肝心な彼女達は何故か終始元気が無い。

カズヤ「…どうしたの皆?新年明けたのに元気がないね」

アプリコット「…」
リリィ「…」
ナノナノ「…」
カルーア「…」
アニス「…」
ナツメ「…」

・・・

終始テンションの低い妻達を気にして、食が進まないカズヤ。そこで…

カズヤ「そうだ。新年早々だけど…はいっ。今年第1号スイーツケーキ…名付けて『明けまショート1号』~♪」←ネームセンス微妙w

ズキッ!(ケーキという言葉に反応する、心の痛み)

RA隊「!!」←突然壮絶とした表情に

カズヤ「…あれ?どうしたの皆、急に固まっちゃって…」


リコ「…御免なさい…」

カズヤ「え?」

リリィ「カズヤ…その…すまなかった」

カズヤ「…何故、急に謝るんでしょう?僕、皆に何か重大な頼み事でもしたっけか?」

ナノナノ「カズヤは別に何もしてないよ…ただ、ちょっと忘れてただけなんだ…私達が」

カズヤ「忘れてたって…年末に大掃除以外で重要な事……あ!そうか」

ベリータ「解っちゃった?」

カズヤ「うん。そうだった…そういえばもう、5日も経っちゃってるなぁ…」

“僕の誕生日”

ズキッ!(誕生日という言葉に反応する、心の痛み)

アニス「あの時、ちょっとでも気が付いてりゃよかったんだよな…寮の掃除で一杯だったもんな。俺達」

ナツメ「うむ…今からすれば、またカズヤに無駄に年を取らせてしまった様な気がするでの。そう思うとの、どうしても気懸かりでならぬのじゃ…」

RA隊「はぁ…」

カズヤ(…祝ってあげたかったんだな。ただでさえ生年月日が、行事的にも微妙なタイミングだもんな…でも…僕が“本当に生まれた日”って、12月27日なのかなぁ…)

 カズヤ・シラナミという名は、育ての親が亡くした子供の名前である…彼の本当の名は「マドカ・ダイゴ」…幼き日にこの“二次元の世界”に流れ着いた“別次元の人間”である…それは即ち、彼自身の本当の生年月日は、残された記録が無い為に懸念される、永遠の謎なのだ。

リリィ「はぁ…夫の誕生を祝えずに、新年を迎えるなど…剣の道に反する。だから、今までずっと抱え込んできたのだが…悟られてしまっては駄目だな…」

ベリータ「そうね…時期が時期だもの。これは、謝るしかないわよね…御免なさいカズヤ。私、なにもしてあげられなくて…」

ナツメ「妻としての失態じゃ。心より詫びるぞカズヤ…すまぬ」

ナノナノ「御免なさい」

アニス「俺もだ…本当にすまねぇ…」


カズヤ「…気にしないでいいよ。僕は別に怒ってもいないし、寂しいとも思ってないさ。そもそも、幼い頃からよく忘れられがちだったし、誕生日って言っても、時間的に忙しいからって、簡易的にしかパーティーもやらないしな」


リコ「…えぇっ?」

カズヤ「僕の名前は、育ての両親から許しを得て名乗ってる名前だし…義父さん達の子供の生年月日が12月27日だから、本当の所…僕が本当に生まれた日って、実際分からないんだよね。だから、うっかり忘れてしまったって言われても、実感がこないんだよな…否、別に皆に祝ってもらわなくても良いって言ってるんじゃないんだよ。だけど…僕の為に皆が年の瀬を暗い気持ちですごして居たなんて思うと…ちょっと悔しくてさ」

アニス「悔しいって…自分の誕生日だろ!?そんな事まで他人行儀する事ねぇじゃんかよ。それに、例えお前が違う世界から来て、誕生日が分からないからって、祝ってやらなきゃ寂し過ぎんじゃんか!?」

カズヤ「確かにそうだよ…けど、それで皆を困らせてしまうのは…」

そう言った途端、感極まったリコ達はカズヤに一斉に抱き寄る…

カズヤ「わわっ!?ちょ、ちょっと…」

RA隊「…」

カズヤ「皆…」

ナノナノ「そんな事…そんな事言っちゃダメだよ!私達だけ祝ってもらうだけなんて…女が廃るよ。そんなの…」

リリィ「そうだ…それに、貴方はもう一人じゃない…私が、我々が傍に居る…皆で夫婦になって、ずっと貴方の背中を支えられるんだぞ…それなのに、誕生日すら祝えられないなど…情けなさ過ぎるではないかっ?!」

カズヤ「…」

リコ「だから…だから今年は、今年からはちゃんとお祝いしたかったんです…けど、けどそれを…私達は忘れてしまっていたんです!気にしないで何て…出来るわけ無いじゃないですか!」

アニス「カズヤ…これから俺達、戦いの中でどうなるかなんて分からねぇんだ。お前が傍に居なきゃ、俺達は戦えねぇ…二度と…二度とお前を失いたくはねぇんだよ…!」

ナツメ「じゃから…じゃから、そんな事言わないでくれ…わらわは、わらわ達には…コレ位の事しか、そちに出来る事がないのじゃ…紋章機と引き替えに得た翼とて…そちを守れなければ、ただ空を翔けるだけの飾りに過ぎぬ」

ベリータ「貴方には、大切なものを沢山貰ったもの…だから、これだけは…これだけはやらせてよ…お願いだから…」

皆の瞳は、たった一つの愛を守る為に、必死に堪える涙で潤んでいた…

カズヤ「皆…分かったよ。それじゃあ、今年から…12月27日は、正式に“カズヤ・シラナミの誕生日”として、皆に祝ってもらう事にするよ。もう深く考えるのは止そうと思う。皆が知っている僕の誕生日を、僕の生まれた日にしよう!」

RA隊「本当!?」

カズヤ「ああ!その日だけは、どんな事があろうと特別な日として、皆で盛り上げてもらうよ」←満面の優しい笑顔

リコ「あ…有難うございます!私、…とっても嬉しいです!!」
リリィ「OKだ!私も嬉しいぞ!!」
ナノナノ「うん!」
ベリータ「有難う。やっぱりカズヤは優しいね!」
アニス「おうよ。次のカズヤの誕生日こそはやるぜ!なっ皆!」
ナツメ「うむ!わらわも気合を入れ直すぞ!!」

カズヤ「ははは…それじゃ、改めて新年の無礼講と致しましょうか!」

RA隊「お~ッ♪」


…こうして、新たな絆を深め合ったカズヤとルーン隊の新年最初の夜は更けていったのであった…


RA隊「ハッピーバースデー!カズヤ・シラナミ~ッ!!」


…まだまだ続きます。今回はこれにて…ノシ
グリッターさん 2010/01/01(Fri)22:14:47 編集
2009年お疲れさまでした
そして2010年もよろしくお願いします。
そういやいろいろ痛い経験聞いたねぇw
ってか肩関節までやってたんかい!∑(T_W;
ともかく今年こそケガできるだけ気をつけて…w
それと2周年おめでとう!
野々村 URL 2010/01/02(Sat)00:59:31 編集
遅れたが
遅れたがおめでとう(笑)

今年もよろしくだ
その前にメールしたけどおめでとう言ってなかった(汗)

なにはともあれ若いんだから怪我減らそうね(笑)
シルア 2010/01/04(Mon)06:15:58 編集
コメント返信
>ゼロ
遅れたけどおめでとー!
うん、メールきてたよw
あー自分でもある意味すごいと思う^^;
んー、まあヤンチャすぎるからw
って、ゼロも若いだろ!!w
うん、今年もよろしくねw

>グリッターさん
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^

ちぃwwwケーキのネーミングセンスww
ってあれ?なんかみんな元気が・・・
ってそういうことか!
・・・ごめんカズヤ俺も祝えなかった。
そうか、カズヤの本当の誕生日ってわかんないもんね・・・。
というかみんないい人たちすぎて(;-;)
くそう泣けるじゃねーか・・・
とにかく、カズヤ誕生日おめでとう♪

>野々村さん
こちらこそよろしくお願いしますw
そだねー、いっぱい痛い話聞かせてかも←
あれ、肩関節の話してなかったっけ。
高飛びの着地失敗してマッドの角に思いっきり落ちてそれで捻挫したんだけど・・・。
うん、今年は気をつけるよw(今のところ無事)
ありがとー♪

>シルア
おめでとー!
こちらこそよろしくねw
そういや正月あまりメールやってないや;;
うん、がんばって怪我減らすねw
アリレ☆管理人 URL 2010/02/13(Sat)13:50:17 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]