忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 385 |  384 |  383 |  382 |  381 |  380 |  379 |  378 |  375 |  374 |  373 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっとできた!!!
てわけで11月はナツメとリリィですw
時期的にセーターですb
ちなみに部活の先輩からの提案ですw
おそろいですb
スカートは色違いで・・・蝶はお互いの色のを。わかりにくいけど;
黒ニーソは・・・・趣味ですwww←
あ、2ヶ月連続でニーソじゃんw
瞳とかナツメのみつあみとか結構気に入ってますw


続きはコメント返信!

★シルア
ひいちゃったよw
大丈夫、無理はしないよ~

★野々村さん
ありがとー、おかげで多分治ったw

★T.Lodさん
そうなんですよねー、最近風邪がはやってますよ;;;
こりゃ本格的に始まっちゃったかな・・・
ありがとうございます、おかげで多分治りました^^
大丈夫です、大変なことになるのは私だけですよw←

★グリッターさん
おおおありがとうございます!!
インフルに負けないように頑張りますよー!(了解です^^)
リリィ誕生日SS・・・いただきます!←

リリィ誕生日おめでとうー!!
自分の誕生日忘れるなんて・・・リリィらしいw

プレゼントは・・・お、相当価値のあるもの・・・
ってぎゃーwww振り回しちゃだめーww

てかこれ天使の羽根休めだとアニスか数やあたり首かどこかg(強制終了)

カズヤのバースデーケーキ食べたいな・・・


って、早速試しwww

てか嫁2号吹いたwwごめんw

てかあのメイドwww確かに強烈だったかもwかわいかったけど!←

って、ん?この流れはまさか・・・・・!?

やっぱり暴走・・・ってカズヤとの契り!?

おー出てきた・・・って、ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
そwwwwうwwwwきwwwwたwwwwかwwwww
てかペアルックとか懐かしいものをw

そして相変わらずすごいことをいって走ってったwww

確かにあれは呆気にとられても仕方ないなwww
てかもういつもの癖はすごすぎるw
しっかし契りに精を出すって・・・・・!?
・・・ごめんナツメ、既に手遅れなんだwwwwwwwwwwww
あひゃひゃひゃひゃwwwwwwwwwwwwwww(黙れ


タイトル吹いたwwww

うお!?さ、流石リリィ・・・すばやいw

てか強制連行みたいなwwまあいつものことかw

というか皆さん、グラサンかけたりしてもその頭にある認識番号でばれると思うwww

てかリリィわざわざ調べてたのなwww
それにしても遊びたくなる衝動とかナノらしいw

おー早速楽しんで・・・ってちょ、潤目上目遣いとかwwwwwwww
カズヤのエスコートポーズwww(ぽーずってうったらタカ派集団って変換された)
しかも「わ~い♪」ってww萌えるじゃないかwwwww

てか裏声交じりwww無理するなーww

てか楽しんでるなー、うらやましいかもw
的確に対応するのもカズヤらしいなーw

そりゃかなりはしゃいだみたいだもんねぇw
てかやっぱリリィちょっと焦ってるな・・・・;;;

そしてやっぱカズヤも気づいたかー。

でもやっぱりいつもの姿が一番かわいいよねw
自分押し殺すの体に毒だし・・・

そしてカズヤ・・・いいこといった!!w

って、わかってはいたけど茂みに隠れてたのかいwwww

リリィはもう突き進むときはとことん突き進むからねー・・・・w

キャピキャピなリリィか・・・見てみたいような・・・・ん?なんかデジャヴ?

お、誕生にプレゼントはいったい何・・・ってちょwwwwwwwwwwww
まwwwたwwwwかwwww
おもしろいからいいけどね!むしろみんならしいw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
三つ編みもおそろいでまるで姉妹ですなw
黒ニーソ好きだったのかw
そういやニーソ系はあまり描いてないなぁ俺w
あと治ったみたいでよかった☆
野々村 URL 2009/11/15(Sun)05:45:58 編集
モロボシ・ダン「アンヌ、僕は…僕はね、人間じゃないんだよ!M78星雲から来た、ウルトラセブンなんだ!!」 友里アンヌ「!!?」
タイトル『史上最大の侵略・後編』より…こんばんは。どうも俺です。何の事やらさっぱりでしょうけど、某光の国の赤い巨人と言えば分かるかもしれないかと…

 さぁ、今回でサクッと第5話を終わらせて、次回からのヒロイン回展開へと繋げましょう。


第5話『ウルトラ婚約劇』PART7


その後、カズヤはRA隊に重大な話があると、一同を何時ぞやの復縁の誓いを告げたシティ南地区の砂浜(第2話参照)に誘った…

カズヤ「…」

リコ「あ、あの…カズヤさん、重大な話って何ですか…?」

カズヤ「…(うぅ~いざこういう時に限って緊張するよなぁ…)」

リリィ「ど、如何したんだ…まさか、陛下から何か厳しい苦言でも承ったのか!?」
カズヤ「え?いやいや。そんな事はないよ…むしろ逆の事、かな?」
ナノナノ「逆…?」

アニス「ま、まさかお前…この世界から出てけ~なんて言われた訳じゃないだろうな!!?」

ナノナノ「え…!?」←アニスの言葉に釣られて動揺
ベリータ「か、カズヤ…まさか別世界の人間だって事、認められなかったの!?」
ナツメ「そんな…それじゃあカズヤは…」

アニスの方向違いの言葉で、皆が動転しそうになったので、カズヤは急ぎ結論を伝える

カズヤ「…違う違う!そうじゃなくて、お見合いだよ。お見合い。皆の家族が揃って僕に挨拶に来てたんだよ。それで、ソルダム陛下から直々に重婚の許可をして貰われてしまってね…デュアッ!」←手品師の如く“ウルトラ念力”で手元に6つの花束を作り出す。通常でも念力が使える事を隠していたカズヤも、この頃にはある程度能力のコントロールも可能となっている

RA隊「!?」

カズヤ「…僕と、結婚してください!」←軽く頭を下げたまま


・・・(0□0)・・・


『えええええええええええええ~~~~!!??』


それはそれは、街中に響き渡ったかのような驚愕の声だった…。

ナツメ「な、なななな何を言うておるか!?」
アニス「け、けけけけ結婚ってお前!?」
ベリータ「ちょ、ほほほほ本気で言ってるのそれ!?」
ナノナノ「そ、そそそそそんな事、ある訳ないよね~!?」

どちらにしても動転してしまうナノナノ達4人であったが…

リコ「…はい!私なんかで良ければ…喜んで!」
リリィ「陛下からの許しを得て…否、それ以前に、私にとっては願っても無い事だ…カズヤ、夫婦の契り、確かに承った!」
カズヤ「リコ、リリィ…有難う!」

カズヤの花束を受け取る、他称・真面目コンビ。

ナノ・ベリ・アニ・ナツ「…(0□0;)…」

呆気に取られる残り4名…けれど、場の空気を読まないわけにも行かないので…

ナノナノ「い、良いのかな…これって」
カズヤ「良いんだよナノナノ。既に君達の家族から結婚を認めてもらっている話だったんだから」
ナノナノ「えっ、ママからも!?」
カズヤ「勿論」
ナノナノ「だったら私も貰う~。カズヤにはこれから、沢山やってあげなきゃいけない事があるもん。こんな私を、愛してくれた彼方に、感謝しなくちゃ…」

花束を受け取るナノナノ…

ナツメ「…やれやれ。わらわ達の居ない内に、色々と話が成り立っていたようじゃの。父様達もお人が悪い」
ベリータ「しょうがないじゃない。私達が招いた過ちで塞ぎ込んでいた時に、ずっと心配してくれてたんだから…その分幸せにならなきゃ駄目だって事なのよ」

ナツメ「そうじゃろうな…カズヤ、このナツメ・イザヨイ、そちとの夫婦の契り、しかと承りまわりまする…以後、良しなに」
ベリータ「カズヤ、有難う。カルーア・マジョラムは、カズヤ・シラナミを夫とする事を、心より誓います」

ナツメとベリータも、カズヤから花束を受け取った…

アニス「…あ…」←最後の一人

リコ「アニスさん」
リリィ「アジート少尉」
ナノナノ「親分」
ベリータ・ナツメ「アニス」

アニス「あ、あぁ…ま、まぁ…何だ。その…あぅぅ…」

カズヤ「アニス…君の言いたい気持ちは分かるよ。君には自分を見送ってくれる親がいない。それに、親代わりだったケルビンさんとは最近連絡が取れてないって、ソルダム陛下は仰っていた。だから、じいちゃんを心配する娘として、成り行きで結婚話を持ちかけてしまうのは如何だろうかって、考えてるんだろう?」

アニス「うっ…か、カズヤ…お前、俺の心読んだな?!」

カズヤ「読んでないって言えば嘘になるが…もし、君が自分の意思で結婚の事を考えているなら、僕は何も言わない。しかし、君が今になって一人ぼっちになってしまうから、如何しても放ってはおけなくてね…」

アニス「…!」

ナノナノ「親分、女は愛嬌と度胸だよ?」
リリィ「仲間思いのお前が、人生の岐路で今更仲間外れでは、両親が泣くぞ?」
ベリータ「そうよそうよ。ここは男らしく、ズバッと決めちゃいなさい!」
ナツメ「ベリータ、アニスは女じゃぞ」←さりげないツッコミを入れる

アニス「…ったく、皆して…まぁ、俺だって本当は皆と同じ事考えてたから良いけどさ…でも俺はやっぱり、カズヤと二人っきりでこう言う事やりたかったんだよな…」←途中から口篭ったかのような発言に

カズヤ「アニス…」
アニス「カズヤ…俺もお前の嫁にしてくれ。でも、嫁を泣かせる旦那にゃ絶対になるなよな!」

アニスも、花束を受け取った…と、言う事で…


カズヤ「皆、ありがとう…これから、よろしくね…デュッ!」←ピシッと言う音と共に、RA隊の持っていた花束は、念力で一瞬のうちにウエディングドレスの入った箱へと変わったのであった…

RA隊「わあ…!」


・・・それから数時間後…UPW全面協力の下、結婚式は華々しく、且つ極秘で執り行われた…(極秘なのは、敵に素性を知らせない様にするための、あくまでも口実である)それぞれのウエディングドレスを纏い、青く澄み渡る空を飛ぶハトの群れを尻目に、婚礼の儀式を済ませたカズヤとRA隊は、人生の新たなるスタート地点を進んでいったのである…

RA隊「さあ、次の世代へ…!」←結婚式の十八番。ブーケスロー


次回予告…「結婚生活も新たに、RA隊はハチェット星へ!ナツメの故郷で展開される、ラキア達との新たなる戦い!圧政を告げる妹ユズとジュニエブルの謎!ラキアの繰り出す超獣コンビ・バキシムとコオクスの野望を打ち砕け!!
 次回『覚醒のナツメ!故郷を愛した小さな英雄』を皆で見よう!」

ナツメ「受けよ!我が新たなる力…『デストラクション・フェアリー!!』」
グリッターさん 2009/11/15(Sun)21:31:56 編集
ミルにゃんが提案
ミルにゃんが提案するの?
BlogPetのミルフィーユ URL 2009/11/19(Thu)14:15:29 編集
先輩ってなに?
先輩ってなに?
BlogPetのミルフィーユ URL 2009/11/19(Thu)14:21:30 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]