忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 384 |  383 |  382 |  381 |  380 |  379 |  378 |  375 |  374 |  373 |  372 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪降った!積もった!ひゃっふーい!!!!
冬だよ冬!雪だよ雪!
でもどうせ1月には骨g(ry

てか

寒いよ!!!!

朝寒すぎる!起きれん!w

アニスにあっためてもらtgbさうjgdbじゃcfqleyuwfgy

猫アニス膝枕したいなー・・・←



あと復活(?)早々あれですが・・・

左目結膜炎になった\(^O^)/


眼帯つけなくてもいいみたいだけど、雪入ったりするかもしれんから登下校だけすることにしたw
ちなみに感染性ないから大丈夫ですよー。


私信。

叱~、ノートと嫁ありがとうw



続きはコメント返信!

★野々村さん
教訓ありがと、気をつけるw
ちなみに、小3のとき頭で鐘うったことあるけど大丈夫だよw
まぁ・・・走っちゃうんだよねw
でも俺の場合どこでもこけるからなー←
んー。1ヶ月近くたったけど、もう痛み引いたし大丈夫だよー。

おお、普通の味だ・・・・なるほどその手があったw
10月末から11月はじめはイベントイラスト満載だねwww


★グリッターさん
いつもSS楽しませてもらってますからw
息抜きは大事ですからねー、ってあれ?なぜに十字架!?
ってこらー!!見えてませーーーん!!!
・・・そういえばパンチライラストって描いたことないn(ry
裸ならあるのn(最低)

あ、新参のナレーションさんこんばんは(ぁ

うお!?なんかめっちゃいっぱいそろってる!?
シヴァやシャトヤーン様まで!?
てかみんなの親さんも!?
あ、そっかお見合いか・・・ってお見合い!?

ありゃまた事件が・・・・って女がアリジゴクみたいな穴に!?
またすごい事件が・・・

まあやっぱラキアだよなぁ・・・っておまけの二人吹いたww

ん?ギラランカ?・・・超獣!?
3次元!?

さ、流石ラキアだ・・・
冬眠状態を復活とか宇宙の子供を融合とかすごすぎる・・・
って、女ばかり狙うって、おい!!!ww


ちょ、タイトル吹いたwww
何があったwww

あーなるほど武術魔法類をマスターした人か・・・納得b

おとりか・・・手がかりがないなら仕方ない・・・
ってん?戦術系ならアニスが・・・ってあーーーーーーーーー・・・・・
スタイル抜群な人か・・・ってちょwwwギラランカお前へんt(ry
てかやっぱりアニスきにしてるしwwwまあ温泉でも言ってたけどw
ナツメ・・・よかったねアニス!←←←
てかみんな汗ジト目ってwwww

おー、流石ナノ、服変えちゃうのなんて朝飯前だねw

んー、なかなか来ないか・・・・っておお!?きた!?

流石・・・詠唱はやい・・・これで結界も張ったしだいじょ・・・ってでてきたー!?
てか触手・・・だと・・・・!?
がんばれみんなー!!

よし、諦めたかって・・・うわーおwwwww
いったい誰をねら・・・・
ちょ、リリィ!?逃げろーー!!
つか欲情wwwww
ギラランカ自重wwwwwww

うおお!?急ブレーキ!?
ってえええ!?足払い!?
あ、そっか足さえ払っちゃえば・・・・
よし、これで・・・って油断した隙に!?


うあああ鞭で・・・ってこいつドSk(ry

ちょ、うああミサイルがああああああ

てかwwwギラランカwwwwwwwwwwwwwww自重wwwwwwwwwwww

てかうん、欲情がwwww


おお、これはいい方向で進みそ・・・ん?カルーアの親が意味深だな・・・?

とりあえずいろいろ準備・・・おおミモきたか!
急げ!!!

よし、これでみんなワープでき・・・ってカズヤだけかいwwww

く・・・これじゃあみんなが・・・

お!?カズヤきたな!?
これで・・・・とりあえずリリィ!急いでみんなのところに!

おぉ!セペリオン光線キター!!!
ギラランカでも流石に・・・・ってなん・・・だと・・・!?
えええええ!?

★シルア
頭ぶっちゃうよねーw

うん、TOP絵頑張ったw
気に入ってもらえてよかったw

がんばれ、当日祝い楽しみだw



続きはまた今度!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
目がそんな事になってたなんてな(汗)

大丈夫かwww

雪か(笑)
こっちも降って欲しいかな(笑)
シルア 2009/11/12(Thu)02:21:39 編集
祝!復ッ活~!!(テキーラ・マジョラム風にw)
お久し振りです。少々ルーン隊から浮気しそうになっていたどうも俺です。ウルトラが似合うのは、ファンタジー物より俄然SF物ですからね。

さぁ、夜中だけど折角なので『ティガの継承者』第5話の続きをお送りしましょう…今回はバトルパートです!


第5話『ウルトラ婚約劇』PART6


TIGAカズヤ・マルチタイプ『ヘアィ!』
強欲超獣ギラランガ『フィガァ!フィガァァ!』

さぁ、戦闘開始だ!カズヤも超獣も相手の出方を見ようと互いににらみ合う…

リコ「カズヤさん…」RA隊「…」←公園の隅で両者の戦いを見守る

ミルフィー「リコ~ッ!皆~ッ!!」
蘭花「皆大丈夫!?」

ナノナノ「あっ、ママ!それにMA隊の皆も…」
リコ「お、お姉ちゃん!?皆さんもどうして…」

ミント「ちょっと一大イベントの話し合いに着ていたんですのよ…うづっ!ちょ、何ですのこの緑色の障壁!?」←魔法の壁にぶつかってデコ打った
蘭花「あっ、これはベリータ様の魔法結界だわ!」
ベリータ「あっといけない。ちょっと待って!」←直ぐに魔法結界を一部修正してMA隊を引き入れる。

ヴァニラ「皆さん怪我の方は…大丈夫ですね?」
ナツメ「うむ、大丈夫じゃ。大した事はない」
フォルテ「あっ、カズヤが戦っている…何なんだい、あの化け物は!?」

{BGM…ウルトラマン優勢時サウンド}

ギラランガ『フィガァァ!フィガァァ!!』
TIGAカズヤ『タァッ…ヘッ…ダァッ!』←組み付き取っ組み合いの最中。力はほぼ互角

ちとせ「髪の毛が白くなった(厳密には白銀色である)カズヤさんが、怪獣相手に互角のせめぎ合いをしている…」
蘭花「これって何かの特撮じゃないの!?うわっ、カズヤが怪獣を投げ飛ばした?!」

TIGAカズヤ『テェェェン!』(ダァダダァン!)ギラランガ『フィフィガァァァ~』
TIGAカズヤ『ヘアァッ!ティッ!デュェッ!ダラッ!ディッ、トゥアァッ!!』←起き上がった所に、接近しての肉弾戦。ウルトラパンチにチョップにキック、肘撃ち・膝蹴り、〆には豪快に払い投げ!

ダダダァン!

ギラランガ『フィガァァ!フィガァァッ!!』←しかし、スタミナ抜群の超獣は再び全身からのミサイルの嵐を見舞う!

ズダダダダダダダッ!!!

リリィ「カズヤ危ない!」

と、思われたが…余裕を見せる彼はふんぞり返ってそれが何だと言わんばかりに…

カカカカカカカカン!(ミサイルが全て弾き飛ばされる音)

身体を張ってミサイルを物ともしない!

全エンジェル隊員「…∑(0□0;)…!!!?」

ベリータ「う、嘘~ん?!」

軽く胸を叩き、両手で来いやと相手を挑発しファイティングポーズをとるウルトラマン・カズヤ…(彼の肉体は、スパークレンス発動と共に約3分間、光の巨人の体質へと変化し、しなやかで“鋼鉄の300倍の硬度”と柔軟性を誇る超筋肉を体得する。これにより、並の実弾兵器やレーザーは、殆ど通じなくなるのだっ!)

ギラランガ『フィガァァ!フィガガガァーッ!!』←挑発に乗って怒りの突進!

TIGAカズヤ『ドラアィ!』←1跳び最大300mの跳躍力でその場ジャンプ!突進を軽くかわす

ダダァン!←突進をかわされ頭からすっ転ぶ

TIGAカズヤ『ターッ!ヘッ、ダラッ!ヘアィッ!!ドラァッ!!(ダン!ダン!ダムッ!ダガッ!…)』←転んだ超獣に空中から体勢を立て直して乗っかり、馬乗り攻撃!
ギラランガ『フィガァァ!フィガァ!!』←馬乗り攻撃に抵抗しようと、背中の棘の間から眼晦ましフラッシュ!

ジジジジシュッ!←(閃光炸裂音)

TIGAカズヤ『デュェッ!…ヌァァァァッ…フィッ、ウォッ、ウォォォッ…ティッ、エォッ、ギ、オォォォッ…』←怯んで転倒。ショックに暫し悶える

{BGM変換…ウルトラマン劣勢時サウンド}

ギラランガ『フィガァ!フィガァァァッ!!』←超獣の反撃!左腕のムチでカズヤの首根っこを締め上げる!そして右左と投げ伏せる

ガシィッ!ダダァン!ダダダァン!!

TIGAカズヤ『フンッ!グワッ…グアアァァァッ…デュェッ…ウィォァァ…』
ギラランガ『フィガァァ!フィガァァ!!』

(PicoPicoPicoPicoPicoPicoPicoPico…)←ライフゲージ…もとい“カラータイマー”点滅開始!最初からレベル3の早い点滅警告音!!

ナツメ「あっ、胸の信号が変わりだしよった!音が今まで異常に早く鳴っておるぞ?!」
アニス「やっぱあれって、危険を知らせる仕組みになってんだ!」
リコ「拙い!このままじゃカズヤさんが…」
リリィ「カズヤッ!」
ナノナノ「カズヤーッ、頑張ってーッ!!」

TIGAカズヤ『ヘァッ…ガァァァァ…!ラァァァァッ!!』←ナノナノ達の声に反応し、一か八か渾身の力を込めて、全身のエネルギーをスパークさせて相手にショックを与える一撃離脱技『ボディスパーク』を見舞う!

バババババシュ!(ギィダガァァァン!!)←ムチが破壊される爆発音

ブチッ!←ムチが千切れ飛ぶ音

ギラランガ『フィガガガァァ~!フィガァァ!』

TIGAカズヤ『テェッ!テェェェーン!!』←体勢を立て直し、勢いよく大ジャンプ!

全エンジェル隊員『!!?』

TIGAカズヤ『タァァァァーッ!』←高角度からの跳び蹴り『流星キック』炸裂!

ドガァッ!←ギラランガの脳天にクリーンヒット!!

ギラランガ『フィガァァ、フィギガガガガ…(ダァダン!)』←脳天に痛烈な一撃を貰ってフラフラしながら倒れる

TIGAカズヤ『イヨァァァッ…イェエエエン!!』←倒れた超獣を抱え上げ、駄目押しの投げ・岩石落とし!

ダダァン、ダダァァン…!!

ギラランガ『フィフィガァァァ…フィガァァ!(ゴォォォォォッ!!)』←口から隠し武器である6000℃の高熱火炎を放射!

スタミナも限界に達し、ふらふらの超獣。しかし簡単にはやられまいと、隠していた能力を使って最後の悪足掻き!

TIGAカズヤ『ダラッ!デェッ…フォェッ!フラァァァッ!!』←火炎放射を巧にかわし、間合いを取る

TIGAカズヤ『ハッ!ヘァィッ!シェアッ!!』←間合いを離したと同時に、隙を突いて腕を十字に組んで、こちらも隠し必殺技を発動!

TIGAカズヤ『ヘァィ!!(キィィィィィーッ!!)』←ウルトラマン、といえばコレ!伝家の宝刀…『スペシウム光線』!!!

キィィィィー…ズグワァゥゥゥン!!←(爆裂破壊音)超獣の首元に命中!

ギラランガ『フィガァァフィガァァァァ~!!』

TIGAカズヤ『ディェッ…タァァァッ!!!』←止めの一撃。腕を胸元でクロスし、プロテクターの部分から流れたエネルギーを腕に集め、光の刃を作り相手の身体を切り裂く!その名もズバリ『ティガスライサー』!!

バシュウゥゥ…


ズズフィン!!!←(部位切断音)頭部に命中!!


ギラランガ『フィガガ…!!?』


TIGAカズヤ『…!(PicoPicoPicoPico…)』


全エンジェル隊員『あっ…!!?』


…ゴギュィッ!!ダァン!!(首が切断され落ちる!)

全エンジェル隊員「…(○◇○;)…!!!!」


ギラランガ『・・・』←切り離された胴体は、暫し歩いた後…


ダァダァァァァン…!!(豪快に倒れた…その後、身動きを完全にしなくなる)


TIGAカズヤ『(PicoPicoPicoPicoPicoPicoPicoPico…)』←死んだのを確認し、コクリと頷く…


全エンジェル隊員「あ、あわわわわ…」←終始戦いを見据えていた一同。今回惨い倒し方をしたカズヤに少々怯え気味w

…戦いは終わった。TIGAカズヤは超獣の亡骸を、念力で巻き上げた土砂で覆うと、その上に切断した超獣の頭を乗せて墓標にした(その後、変身を解いて超獣の墓に律儀に手を合わせた)。

全エンジェル隊員「…おいおい」


NEXT…PART7
グリッターさん 2009/11/12(Thu)02:52:18 編集
冬ってなに?
冬ってなに?
BlogPetのミルフィーユ URL 2009/11/12(Thu)14:19:06 編集
きのうミルフィー
きのうミルフィーユが、左目結膜炎は下校するはずだった。
だけど、ミルフィーユがw続き感染するつもりだった。
でも、復活された。
でも、ミルフィーユは、コメントしないです。
BlogPetのミルフィーユ URL 2009/11/12(Thu)14:19:18 編集
またしてもお大事に
カゼ治ったと思ったら今度は結膜炎かいな!!
大丈夫?
やっぱり雪が降るとワクワクするねぇ、
まぁ、ケガには十二分に気をつけてw
もうイベント多いわ、通年のイベントに加えてこの冬はオリンピックまであるしw
まず初冬用のトップ絵だわ、うちはw

って頭で鐘を打つってどんなシチュエーションだw
野々村 URL 2009/11/14(Sat)02:41:59 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]