忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 392 |  391 |  390 |  389 |  388 |  387 |  386 |  385 |  384 |  383 |  382 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   

1月TOP2が1月最終日にできるってどういうことだろうねwww←
でも2月は間に合ったよ!もう10日だけd(ry

1月はやっぱり全員つっこみました。ロゼルとベリータはいんなかった
結構この描き方楽しいwww
酔いつぶれたリリィさんお気に入りだったりw

2月はバレンタインということでバレキス仕様の服を蘭花さんに着せました。
ちなみに下書きのときのBGMは仁王のバレキスだったり←
この服描くの楽しいかもw
結構力作かもしれない。

今年はデフォルメキャラで攻める(ぁ




↓背景つき

   




私信。
部長ー、更新したよーw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
仕様ってなに?
仕様ってなに?
BlogPetのミルフィーユ URL 2010/02/11(Thu)14:40:54 編集
力作って…なんだ
力作って…なんだろう…?
BlogPetのミルフィーユ URL 2010/02/11(Thu)14:41:01 編集
無題
なんか年明けてから異様に月日が経つの早く感じるなぁ………

いよいよ本格的に歳かもしれん。


酔リリィ可愛いズェ(笑)


ばれんたいんでぇ……何だっけな……(ぇ
ゼロ 2010/02/11(Thu)20:08:13 編集
TOP絵
1月TOP絵のちびキャラが可愛いです。
個人的には、アニスをいじめてるミントに1票(笑)
ちとせとナノちゃんの組み合わせとはめずらしい・・・
でもこの二人、意外と(?)相性よさそうですね。
T.Lod 2010/02/11(Thu)22:20:13 編集
無題
酔いつぶれたリリィ、ほんっとカワイイですよね(ここでも書くかw
バレンタイン・キッス、ランファがカバーしたらどうなんだろうかとふと思ってしまったw
横縞のパーカー似合ってるなぁw
野々村 URL 2010/02/12(Fri)01:27:05 編集
無題
こっそりと…先日は絵チャおつかれさまでした!・u・こちらではお初のさといもです。アリレさんのほのぼの~となごむアニスやナノに萌えてましたwすごくかわいい空間をありがとうございました! 機会があればまたやりたいと思いますので、ご参加いただけるとうれしいです♪
そして上の全員集合&ヴァレンタイン仕様蘭花がすっごくかわいいです! 蘭花はこういう感じの服が似合いますよね~。
ではでは~
さといも URL 2010/02/13(Sat)10:46:39 編集
コメント返信
>ゼロ
確かに異様に月日が早く感じるよー・・・。
気づいたら諸々締め切りが・・・・orz←
俺も歳かなぁ・・・。
可愛いっていってもらえてよかったズェw
・・・輸送でチョコ送ろうか?w

>T.Lodさん
可愛いっていってもらえてうれしいです^^
1票ありがとうございますw
一応、2人の中の人の誕生日が1月なので
この組み合わせにしたのですが、確かにめずらしいかも。
確かに相性もいいかもですねw

>野々村さん
可愛いっていってもらえてうれしいです^^
あー、ゆかりんだしカバーできそうかも・・・w
聞いてみたいな・・・・w
蘭花ってこういう服似合うみたいw

>さといもさん
いらっしゃいませー!
絵チャお疲れ様でした~、短時間しかいれずにすみません;;
私もさといもさんの描くアニスに萌え悶えておりましたw(黙れ)
はい!また参加させて頂きますねー^^
可愛いといってもらえてうれしいですー^^
ですね~、蘭花はこういう服が似合います^^
アリレ☆管理人 URL 2010/02/13(Sat)13:20:15 編集
無題
日に日に上手くなってるような(笑)

どうでも良いことだけど近いうち微妙な日なんだよな(汗)
チョコやら年とったり(泣)
シルア 2010/02/13(Sat)22:20:47 編集
忘れてた
コメントの返事忘れてた(汗)

そうなんだ(汗)
探せねーよ(笑)
シルア 2010/02/13(Sat)22:26:14 編集
ご無沙汰ーん!
ご無沙汰してるぜ。どうも俺です…生きててくれて安心したよ。
 所で、当時バレンタインデーを知らなかったNEUE人カズヤに対し、ウィル大戦後のLOVE状態のルーン隊にチョコで絡まれるとどうなるか…

ミルフィー「はい。カズヤ君♪バレンタインデーのチョコだよ」
蘭花「ま、後輩にも礼儀って必要だからね。有り難く受け取んなさいよ」
ミント「あらあら蘭花さん。もしかしたら満更でも無いのではありませんの?」←蘭花「何ですって!?」
フォルテ「ま、そう言う事だ…無理して食えなんて言わないけど、女としての好意は受けとんなよ」
ヴァニラ「…その通りです」
ちとせ「そうですね。カズヤさんは果報者ですよ」

カズヤ「あ、有難うございます…(うわぁ、趣味嗜好出てるなぁ)」

…ムーン隊から義理チョコを受け取るカズヤ…そして、肝心なイベントに乗り遅れて唖然とするルーン隊…

ルーン隊「…」「~~~!!!」←先輩相手に意地っ張る

そして、彼女達が取った行動は…

リコ「か、カズヤさん…」
リリィ「か、カズヤ…」
ナノナノ「カズヤ…えへへ」
ベリータ「か、カズヤ…」
アニス「あぅぅ…か、カズヤ…」
ナツメ「か、カズヤ…ぅう」

『わ、私を…食べて…』

…素っ裸の全身にチョコ塗りたくって…って言うか何やってんですか状態!

カズヤ「…(0□0)…」←ポッカーン

『何してんじゃコラーッ!!!』

…その後、チョコを洗い落とされたルーン隊は、(食べ物を粗末にするなの意味で)カズヤにみっちり説教されましたとさ(その後ちゃんと本命の力作を渡すけどね)…

『ひぃぃぃぃ~御免なさぁぁぁい~!!!』
グリッターさん 2010/02/14(Sun)08:33:08 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]