忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 391 |  390 |  389 |  388 |  387 |  386 |  385 |  384 |  383 |  382 |  381 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

札幌行ってきたよ!!!!

今回はオフ会目的で。札幌でのプランあるなんて初めてだ←
とりあえず・・・名前は出さないほうがいいと思うので、えーっと・・・
・・・「主様」にしておきますw

とりあえず、あれだ。

主 様 美 人 過 ぎ る !


やばいwwww
美声だし優しいしめちゃめちゃいい人です・・・惚れそう。
てか、惚れた!←
ちなみに女の人とのオフ会は初めてですwwww

詳しいことはかけないけど、うん。
主様歌うますぎる・・・・・やべえwwww
というか会ったときに肩をとんとんされたときとか手が触れたときめちゃめちゃ嬉しかった←

まぁ見てないと思うけど・・・
バタバタしてしまってすみません;;;;;
しっぽと鈴、つけてくれてくれて&はずしてくれてありがとうございました!
プリクラうまく笑えてなくてすみませんorz

夏に行ったときは、うまくできるといいな・・・・w






・・・・俺どんだけ不器用なんだw





コメント返信はしばらくお待ちください;
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
アリレがそんなに称賛するなんてきっと凄い人なんだな(笑)

見てみたいかも・・・・なんてね・・・
シルア 2010/01/11(Mon)22:57:58 編集
札幌って…なんだ
札幌って…なんだろう…?
BlogPetのミルフィーユ URL 2010/01/12(Tue)14:21:08 編集
ミルにゃんがお待
ミルにゃんがお待ちするの?
BlogPetのミルフィーユ URL 2010/01/12(Tue)14:21:35 編集
無題
思いっきり楽しんでこられたようでw
しっかしベタ褒めでんな~
どんな完璧な人なのでしょうw

野々村 URL 2010/01/15(Fri)01:31:38 編集
コメント返信
>シルア
すっごい人だよー!
あまり書くと怒られそうだけどねw
んー、がんばって探してみてね♪

>野々村さん
すっごい楽しかったですよww
もうこの人大好きですw
ご想像にお任せします♪
アリレ☆管理人 URL 2010/02/13(Sat)13:23:17 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]