忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 375 |  374 |  373 |  372 |  371 |  370 |  369 |  368 |  367 |  366 |  365 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの日以来完全にじゃがいもが笑いのツボになりましたww(ぁ

18日に夏休み終わりましたorz
宿題から解放されたのはいいんだけど・・・・←
あ、今年は夜中の2時に終わったので倒れませんでしたよ(マテ


てか学祭で女装&男装コンテストやるらしいですwwwwwwwwwww
ちょwwwww発案者誰wwwwwwwwwwwww
多分男装コンテストでますwww(ぇ
服どうしようかなー(ぉ


続きはコメント返信w
(拍手返信は後日)

★グリッターさん
連休3日・・・頑張ってください~

死者ゼロの破壊活動!?ラキアか!?ラキアなのか!?
くっ・・・流石ラキア・・・・すごい力だ・・・

光の英雄戦士・・・だと・・・!?
ってナノナノ・・・そうだったのか・・・!?じゃあヴァニラも・・・・!?

んな!?復讐!?そのために!?
ってぎゃー!!1000万V!?おいおいおいおい!?
うあー!!追尾爆弾!!!???

く・・・カズヤ・・・一体どうな・・・ってやったー!!光が!!!


お久しブリーフィングルーム!(マテ
更新遅くてすみません;;;

な!?千里眼!?
ぎゃー!!みんながあー!
くっ・・・!!カズヤ・・・!!!

!?まさか・・・カズヤ!?
おお!!カズヤ!!さっすが!一度に受け止めるなんてかっくいー!
でもカルーアが・・・ってうあー!!覚醒してる!!??
おぉ!!ティアラ作ってもらったのか!!
テキーラとベリーター!!!
おぉ!?なんか新しい技が!?
そしてカズヤも!?
すげええー!!
てか羽根が一枚吹き飛んだ!?

ラキア・・・逃げたか・・・

リコ・・・相変わらず・・・というか抱きついたのにもえt(ry
カルーア・・・おかえりw

ちょwwwカルーアやっちゃったwww
みんな「あーっ!!」ってww

ちょwwww次回結婚話ですと!!??wwwww


★鈴音
「ありがとーなのだ!」
うんwいつかしようね~w
大丈夫、俺の方が話すのへただからw

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
生徒会企画wwww
出・る・ん・か・いwwww

確かに発案者誰だよwって思った(笑
生徒会の中でこういう人がいる
この学校は一体どうなっちゃうんだ!
くじら 2009/08/23(Sun)00:57:59 編集
無題
じゃがいもwww
昨日その話聞いてから思い出す度に吹き出しそうになってますw
男装&女装コンテストは俺の中学でもあったけど制服とか学校のチアの服だったからそれぞれ色んな格好でやるってのは凄いと思うわw
野々村 URL 2009/08/23(Sun)07:15:25 編集
ミルにゃんが宿題
ミルにゃんが宿題したの?
BlogPetのミルフィーユ URL 2009/08/23(Sun)14:04:11 編集
ギョギョッ!?チームメイトは6人(+2人)の嫁!
お久史ぶりっ子パンチ!(???)こんばんは。残暑お見舞い申し上げます。どうも俺です…ちょっち早いかな?
 今回は、今後の展開に重要なカズヤとルーン隊の新たな絆を芽生えさせる、中だるみの話になります。そしてその次からの6話は、ルーン隊各ヒロイン×カズヤのカップリングメイン話を展開するように構想しています。目指せ!全52話+番外26話!!
 …あと、HNを少し削りましたwどうぞよろしく。

GALAXY ANGELⅡ ティガの継承者
第5話『ウルトラ婚約劇』


ラキア襲撃から数日後…トランスバールシティ、ヴィラ・エンジェル寮…

RA隊「…」←屋上カフェテラス(屋上が広いので、色々と改造したりしている)のテーブルを囲み、深刻な表情

アプリコット「…これから、私達どうなるんでしょうか?」

リリィ「少なくとも、UPWの戦力状況としては…絶望的かもしれないな」

ナノナノ「紋章機があんなになっちゃった以上…私達の活動範囲、狭くなっちゃうもんね」

ベリータ「でも、私達決して諦めたわけじゃないのよね…私達に、本当の力が眠っているのは事実なんだし」

アニス「だよな…今度は俺達自身の戦いなんだ。壊されたレリックレイダーの為にも、俺はやるぜ…皆はどうする?」

ナツメ「言うまでも無い…わらわは既に覚悟は出来ておる。皆も同じじゃろうて…のう?」

リコ「はい!」リリィ「勿論です!」ナノナノ「うん!」ベリータ「右に同じよ!」

RA隊「…」←並々ならぬ決意を胸に、今一度お互いの結束を確かめる一同

カズヤ「皆~おやつ出来たよ~」
RA隊「わ~い!待ってました~♪」

…決意を胸にしたRA隊に、カズヤは一息入れる意味合いで都合よく得意のデザートを振舞う。一時離脱していた時から、密かに腕を磨き続けていた彼は、何時の間にか更なるスイーツの開発にも長ける様になっていた…。

カズヤ「今日は熱いし、復帰第1回と言う事で、軽くフルーツポンチを作ってみました♪」

RA隊「わ~いフルーツポンチだ~…って、なんでやねん!手作り感薄ッ?!」←ノリの良い乗りツッコミw

カズヤ「わぁ、皆ノリツッコミ前より美味くなってる。バラエティの洗礼って怖いわ~」

アニス「アホ!俺達はコメディアンじゃねぇっつーの!…でも勿体無いので全部食うぜぇ…んむっ、このパッションフルーツは美味い♪」

そんな長閑な昼下がり…実に暫くぶりの平穏な時間が流れた。そして、舌鼓から45分後…

リコ「ふぅ…フルーツポンチなんて久し振りです~小学校の給食以来ですね~」
アニス「ん~けどなぁ…折角なら、アイツの手作りのアレが食いたかったんだがなぁ~」
ナノナノ「親分、アレって?」
アニス「アレはアレさ。俺リクエストの必殺“宇宙フルーツトマトケーキ”よ!密かに作ってって頼んだら、躊躇無しに作って来やがるから、驚いたもんだぜ…」
リリィ「う、宇宙トマトのフルーツケーキとは…想像しただけで甘酸っぱいイメージだな…」
アニス「おいおい違うぞ。宇宙フルーツトマトのショートケーキだぞリリィ。そこんとこ、間違え厳注(厳重注意)だぜ!?」
ナツメ「…そこは拾ってやる必要有るのかの?」
ベリータ「さ、さぁ…あれ?所でカズヤは?」

ふと気がつくと、カズヤがその場から居なくなっていた…

リコ「そういえば…さっきから姿が見えませんね」
リリィ「なんだ…一緒にフルーツの食べ合いなどしようかと思っていたのに…どうしたのだろうか?」
アニス「リリィ…また変な事考えてやがって…」
ベリータ「そうね…でも、カズヤがこの場に居ない時って結構珍しいのよね?」
ナツメ「そうじゃの。大抵はわらわ達と共に舌鼓しているのが殆どじゃからの」
ナノナノ「カズヤ、私達と一緒に食べたらよかったのに…何してるんだろ?ちょっと見に行ってみよ~っと」←カズヤの自室へ向かう

アニス「あ、ちょナノ待てよ!俺も行くぜ…」

…アニス・ナノナノのコンビは、カズヤの自室へ…するとそこで、二人は彼の見たことも無い姿を見る事となる…


NEXT…PART2
グリッターさん(ちょっと改名) 2009/08/23(Sun)23:55:16 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]