忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 381 |  380 |  379 |  378 |  375 |  374 |  373 |  372 |  371 |  370 |  369 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑マジで金曜日こんなんなりましたw

どうもお久しぶりです。またアニスの誕生日以来更新してないアリレです。

いやー金曜日ついにやらかしましたよww
私のクラス、帰りの会のときはかばんを机に置いちゃだめで、
みんな横においてるのですよ。
んで、金曜日の帰りの会始まる前に教科連絡行こうとそのかばんのおいてある場所を
かばんをよけながら小走りしたら・・・

ぐにっ

つるっ

ぼふっ

ごんっ!!

・・・転びましたwwwwwwww
しかも、机の脚に頭ぶつけましたwwwwwwww
いてええwwwwwwww

というわけで上のカルーアのようになりましたwwwwww


続きで謝罪&返信!

えーっと・・・ほんっとに更新とまっててすみません!!!
TOP絵もできてないし;;;;
もう少しお待ちください・・・

拍手もコメントのほうも、ほんっとうにたくさんコメントありがとうございます・・・!!

★グリッターさん
毎回毎回コメントも拍手もSSありがとうございます!!
もう毎回ニヤニヤハラハラwktkしながら見てます・・・!
特に拍手のアニスの髪飾りの話はもう顔が痛かったです!←
勢いでラストの部分漫画描いちゃいましたし・・・←←
とにかくご馳走様です!w
そしてカズヤ羨ましいなぁ・・・←
一夫多妻・・・しかも相手がエンジェル隊・・・くそ!羨ましい!
あーアニスに抱きつきt(ハリケーンキック!!)ぐはっ!!
てかカズヤの関西弁吹いたしwwwフルーツポンチ・・・食いたいw
てかさり気なくGAみちネタでテンションあがったwww
カズヤのケーキ食べたいなぁ・・・
ついに次回は・・・!!
・・・・アニス大好きだあああああああああああああああ!!!(黙れ)
本当にありがとうございます!

★天海さん
キリ番リクエストのアニスありがとうございます!!!
元気なアニスかわいいです!ああもうこの子についていきたい!w
かわいいよーかわいいよー
ちゃんと取りに行きましたよ!アニスかわいい~♪
もうアニスの誕生日ってだけですっごいテンションあがりますよ~!!!
とにかく赤いもの揃えちゃいますし☆←←
うあああありがとうございます!頑張って更新しますね!
なるほど!よーっし頑張って盛り上げますよ!!
本当にありがとうございます!


★桜華
ちょwwwアニスは渡さないz(ry)
アニスおめでとうw
だーかーらーアニスは渡さないっていってr(ry

本当にありがとうございました!

★桜木さん
うあああああああああお久しぶりですうううううううううう!!!
かわいいなんてそんな・・・!
本当にありがとうございます!

★野々村さん
あ、これ忍者ブログにある絵日記機能なんだよw
アニスおめでとう!!
もうね、今年はイチャイチャニヤニヤさせました←
確かに進んだねw
本当にありがとうございました!

★シルア
お疲れ様^^
来年は頑張って当日に祝えると良いね♪
とにかくアニスおめでとう!w
まぁ忙しいのなら仕方ないさー
本当にありがとうございました!


みなさん本当にありがとうございます!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
きょうミルフィー
きょうミルフィーユがかばんも謝罪したよ♪
でも、クレアは誕生したよ♪
BlogPetのミルフィーユ URL 2009/10/12(Mon)14:18:41 編集
うわ、痛そう
教訓:足元ゴチャゴチャしてるところは無理に走らないようにしましょう
まぁ、それでも走ってしまう気持ちはよく分かるけどw
まぁ、足元には充分気をつけてw
ってかそんな転び方して大丈夫だったの?
野々村 URL 2009/10/13(Tue)05:48:05 編集
俺達の本当の戦いはこれからだぜ!(byつるの剛士)
待ってたぜぇぇぇぇぇぇぇ!

え…ごほん。どうも俺です。俺のSSが励ましになっていると思うと、何だか不思議な感じがする今日この頃です。よぉし、こうなったら最後の最後まで書けるだけ書いてやるぞぉ!…あ、でもたまには息抜きもしなきゃな…南無阿弥陀仏(と、言いながら十字架をきる)←オィ!
 それと、拍手SSの急接近話のやつだよね。そのラストの漫画部分…あぁ、きっと抱きついてきたメイド服アニスのミニスカから白いものがチラッと…(コラ!

…ゴホン。ではコメントSSの続きに向かって、発進スタンバイ!


第5話『ウルトラ婚約劇』PART3


UPWからの緊急連絡を受けたカズヤ隊長は、制服に着替えてすぐさまセルダール中央市内のソルダムの宮廷に向かった。そこは以前、RA隊がP.O.S.E.と激しい戦いを繰り広げた場所でも有ったからだ。カズヤは、守衛に事の次第を尋ねると、会合室へと向かうように言われた。(新参入ナレーション:故・岸田森)

カズヤ「此処に来るのも、ウィルとの戦い以来だな…否、奴等との戦いは今でも続いているようなものか。何せ神を騙っていた超古代人の母親なんだもんな…」

カズヤは、会合室の扉を開けた…するとそこには、見慣れた顔ぶれ(ミルフィーユ達MA隊一同・タクト・ココ・レスター・タピオ・ノア・アルモ・ロゼル・レナ)の中に、滅多に顔を合わせない面子(ルフト・シヴァ・シャトヤーン)も揃っていた。しかし、それ以上に驚いた事があった…。

ソルダム「おぉ。よく来たなカズヤ。さぁ、そこにお掛けなさい」
カズヤ「あ、はい…あ、あの~…この方々は?」

クルオ・シャーベット「…君が、カズヤ・シラナミ君だね?噂はかねがね聞いている。あの時の政略結婚の件では、大分迷惑を掛けてしまったようですまなかった」
アイラ・カラメル「お久し振りですね~。あら、少し大きくなりましたんですね」

カラタチ・イザヨイ「ふむ。中々良い眼をしておるではないか。なぁアケビ」
アケビ・イザヨイ「そうじゃの。我が儘ながら、わらわの娘も中々見る眼があるようじゃ」

バーボン・マジョラム「しかし、信じらませんな…こんな少年が、最近世間を騒がせている怪物事件を次々と解決していたとは…」
ジン・マジョラム「けど父さん、彼はカルーアが認めた男なんだろ?だったら心配は要らないと思けどなぁ」

カズヤ「え、え~と…」

ヴァニラ「カズヤさん…今日は彼方とRA隊のお見合いで、折り入って話があるとの事で、ソルダム陛下直々の報せで集まったのですよ…」

カズヤ「へ、へぇ…って、お見合い?!僕と皆の!!?な、何でまた…!?それに、僕は一人ですけど…」

ミルフィーユ「そんなお堅い事言わないの♪折角ソルダム陛下が特別な計らいをして下さるんだから、ね。まずは色々と話を整理しようよ」

カズヤ「は、はぁ…」


 カズヤは、突然のお見合いという言葉に動揺したが、取り敢えず会合の座に着いた。

そしてその頃…寮でカズヤの帰りを待っていたRA隊は、街で謎の女性蒸発事件が発生したと言う警察からの緊急連絡を受け、出動していた。


リリィ「ふむ…まるでアリジゴクの様な穴だな。ここから化け物が出てきて、女性が瞬く間に引き摺り込まれたと言うのだな?」←路地の一角にぽっかり出来た、直径5メートルの大穴を調べる。

警官「はい。現場付近の住民からの目撃情報ではそう言う事なんですが…何しろ見たのは一瞬だそうですからね」
カルーア「まあ、不思議な事件ですわね~」

ナツメ「ふむ…まるで地の底まで繋がっているかのような深さじゃ。落ちたらひとたまりもないのう」
リコ「おかしいですよ?地下には無数のパイプラインが繋がっている筈なのに、どうしてこんなアリジゴクみたいに穴が出来るんでしょうか?」
アニス「だよな。こりゃあ只者が出来る業じゃねぇぞ…」

ナノナノ「と言う事は…犯人はまさか!?」

RA隊【ラキア!!(…とおまけの二人)】


その一方…カズヤとRA隊を、超空間の神殿から監視しているラキアは、先の戦いで負った傷を癒しながら、新たな策謀を講じ嘲笑を浮かべていた。


ラキア「フフフ…流石に気付き始めるのが早いわね。まぁ、あれだけ陰湿な戦いを経験すれば訳も無いでしょうね」
ヘレア「それにしたって、おまけの二人は無いだろうに。僕等は格下げかっつーの!」
セレナ「…“ギラランガ”は、思った以上に事態を拡大しているわね…全く、“本当の作り主”しかまともに言う事を聞かない奴なんだから…で、どうするの母さん?」

ラキア「このまま様子を見ましょう…カズヤが部隊を離れている今こそ、隙を付いて作戦を実行するまたとない機会…フフフ。3次元世界における“古代の改造生物”も、使い方次第では地味に敵を痛めつける事が出来るのよね…」

ラキアが考え付いた作戦…それは、3次元世界というカズヤ達のいる世界とは違う、全く異なる生態系のある世界からサルベージしてきた“超獣”という古代の改造生物を利用するものだった…今、RA隊の裏で暗躍しているのは、恐るべき武装と能力を秘めた敵“強欲超獣ギラランガ”の猛威なのだ…。


強欲超獣ギラランガ「フィガァァァ…!」←身長2.5m(尻尾を含めた全長4.5m)、体重640t…全身に無数の武装を隠し持つ、ルーンハンティング第2号の改造生物。その正体は、その昔3次元世界を征服しようとした謎の“異次元人”が開発したとされる小型タイプの生物兵器で、3次元世界の地下原生生物と、宇宙怪獣の子供を融合させて作り出したものらしい。ラキアが異次元で冬眠状態だったものを回収して復活させた訳だが、どういうわけか彼女の言う事を聞かず、人間のいるセルダール星を見るや直ぐさま飛来。地下に潜み、何故か“ある素質”のある女性ばかりを狙う、非常に欲深い性格をしているらしい…。


NEXT…PART4
グリッターさん 2009/10/13(Tue)21:16:42 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]