忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 378 |  375 |  374 |  373 |  372 |  371 |  370 |  369 |  368 |  367 |  366 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



できましたーw
9月はアニスですー。あれ?また獣耳だww
しっぽはスカーフ?で隠れてるんですよw
ちなみに、今回の服はアイラさんの参考にしました。
カラーリングが某うどんけみたいだけど気にしないww
スカートはメルトだけど←

9月はお月見と紅葉があるので、背景バージョンには月とか紅葉とかありますー。
アニスがうさぎなのも、お月見だからだよw
てか月かなりお気に入りだったり

↓背景付き



続きはコメント&拍手w

★くじら
多・分・出・るwwww

なんとな~く1人浮かんだけど、多分違う・・・・と思いたいw
本当にどんな学校にあるんだw


★野々村さん
じゃがいもに感染したk(ry
じゃがいもヤバイwww
しかも化粧とかもOKらしいしねw
どんなの着ようかなーアニスの着てたホストっぽい服とかリリィの着てた王子様服とか・・・
あ、カズヤの制服とk(ry



拍手返信w


★グリッターさん
学園きたwwww
てか強引に自分達のクラブにwwwしかもウルル~ン・アイとかwwwやばいwwww
ちょwいきなり何があった!?状況的にリコがカズヤの上に・・・ってちょwww胸wwwwww
あ~あ、ぶっ飛ばされちゃったwww
今度はアニスとぶつかtt・・・ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カズヤてめwwwwwww水玉ってwwww
てかアニスwwwスカート抑えてもハイキックしちゃ逆にまるm(ry
お?カルーアは薬・・・ってぶwwww女の子wwwwwカズナwwwwwww
ベリータwwwwやっちゃったwwww
リリィはしゅgy・・・・ってちょwwwwwまけたら好きにして良いぞってwww
ぶwwwまたスカートwwwwwwwてかカズヤwww黒言うなwwwww
ちょ、ナノwww卑怯とかの問題じゃないしwwww
ナツメ・・・アニスからスケベリリィって聞いてたのかwwwww

おーwww3人で格闘ゲームww
楽しそうwってちょwwwアニス4連敗wwww
ってこらあーーwww直で勝負とかwww
ぶwwwwカズヤwwwwwへそなぞっちゃったwwwww
やばいwww悲鳴上げてる2人かわいいy(ダマレ
つかカズヤこえーwwww

おw今度は水戸黄門かwwwww
ははーっ!!!頭が高くて申し訳ありませぬー!!!
アニス様・・・かっこいいd(ダマレ
ちょwwwおカルいい湯ってwww
そしてやはりラキアwwwww敵www

うお!?ラキア早速ですか・・・ってぎゃー!いきなり動けないー!?
てか今度は何を・・・って弄るのかよwwwwwwwwwwwwwwwww
な、何をするつm・・・・ちょwww服wwww溶かすなwwww
リリィムチ縛りってwwwwwじゃっかんえr(ry
ナツメはローションってwwww確かにローションはきつい・・・って転んじゃったw
ま、魔女狩り!?ってちょwwwサウナかよwwwwやめいwwww
ア、アニスには何を・・・ってトラップwwwww沙都子ですかwww張れwww(ぉ
ラキア・・・Sなのd(ry
ちょwwwカズヤwww懲らしめちゃったw
てかビクッはかわいかtt(ry

あー最近ずっと戦ってたしねー。たまには休まないと・・・
温泉か~、つかロテンユとか懐かしいww
ここならゆっくりできs・・・・ちょwwwルーン隊きてたのかよwwww
・・・まぁ、そりゃみんな気を使うよね・・・カズヤ失いたくないし・・・
やっぱりエンジェル隊っていいチームワークだよね。憧れる。
・・・・背中越し、萌えるn(ダマレ
君達ならラキアを倒せるさ・・・

ちょwwwアニリリ話・・・ってぶwwww
密着wwww顔近すぎるとかwwwwうひゃwwww
てかセレナwwww何頼んでるんだwwwwww
つかラキアも調べるなwwwというかおもしろいゆうなwww
ん?違う・・・ってちょwww同士討ちかよwwwww
ラキアさ~ん、百合と同士討ちは違うよーwww
てかやっぱりSですねwww←
ちょwカズヤまたwwwてかこのときのラキアかわいいなw
おぉw同士討ちしてる間になんか友情がwww
やっぱりなかがいいn・・・って次は添い寝争いかよwwww
そして結局2人いっぺんにwwああもうカズヤうらやまs(ry
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
リングって…なん
リングって…なんだろう…?
BlogPetのミルフィーユ URL 2009/08/24(Mon)15:05:19 編集
カズヤ「どうも。課長のダイゴです」
第5話『ウルトラ婚約劇』PART2


カズヤ「危ないよ~危ないよーッ!!あぁ、やられた…うわ~“ガメオベラ(=GAMEOVERをローマ字読みしただけ)”や~」

そこには、古いテレビゲームに没頭する何故か“作業着姿”のカズヤの姿が…

アニス「…」ナノナノ「…」

リリィ「おい、どうしたそんな所で…む?」
リコ「如何したんです?」ベリータ「何々?如何したの?」
ナツメ「…カズヤ、何じゃその格好は…」

カズヤ「うわっ!?吃驚したぁ…なんやナツメか。って皆いるやん!どないしたん!?」←すっかり役に嵌っているので、関西弁オンリーモードになっている。

RA隊「…」

カズヤ「あ、また宝箱開けてもうた!うわー今度はアヒルになった~あぁ、やられた!んー…進めへん…流石“大”やなぁ…で、皆どうしたの?さっきからずっと黙り込んで…あぁまたやられた」

カズヤは、NEUE暦1988年製のゲーム機“セガドライブ”で、超難解アクションゲームシリーズである『魔獣村』の2作目『大魔獣村』をプレイしていたのだ。しかし、何故今更古いゲームをプレイしているのか、リコ達は全く理解できず…

カズヤ「んあ~もう!良いや。番組収録まであと5ヶ月あるしな…明日やろ明日…で、皆本当どうしたの?ずーっとポッカーンしてるけど…」

リコ「…カズヤさん、如何しちゃったんですか…何か、喋り方がコロネさんみたいでしたよ?」
リリィ「否、それ以前に何故作業着なのだ!?さっきまで普通に制服着てたじゃないか」
ナノナノ「しかもそのゲーム古いし!私が生まれる前にあったっていう伝説の激ムズソフトじゃん!」
アニス「お前、何時からゲーマーになったよ?」

カズヤ「ちょっと、ちょっと!いっぺんに話振られたら答えられないよ…う~ん。やっぱり、1から話するしかないか…」

ベリータ「?」ナツメ「?」

・・・

RA隊「『ゲームセンターGX』!?」
カズヤ「うん。GSネット(有線放送)系で1時間放送されてるテレビ番組。其処では僕、『ダイゴ課長』として役を担ってるんだ。メインパーソナリティを勤めてる」

リリィ「…知らないなそんなテレビ番組…バラエティ番組なのか?」

カズヤ「うん。ただ昔のテレビゲームに挑戦するだけの番組でね、所々ミニコーナーとかもあるんだ。何故か収録時は必ず関西弁を喋らなきゃいけないっていう条約が掛かっててさ、もう大変大変…で、今やってた大魔獣村は、次のシーズンの収録で挑戦するソフトの一つなんだ。だからさっきまで、ロケハンしてたの」

ナノナノ「ロケハン?」

カズヤ「ロケーションハンティングの略。事前プレイで本番に活かすの」

アニス「けどよ、それ業界用語じゃねぇか…もしかしてお前、芸能界とやらに顔突っ込んだんじゃねぇだろうな?」

カズヤ「出したよ。一時離脱した2年前から半年間だけね」
アニス「出したのかよ!?って、半年?!半年だけって…何かやらかしたのか!?」
カズヤ「やらかしたって言うか…やらかされたって言うか…まぁ要は不祥事の犯人に決め付けられて蹴られたんだよ。そこから、この番組に拾われて現在に至るの」

リコ「そ、そうだったんですか…でも、復帰して直ぐなら、色々と問題も有ったんじゃないですか?」

カズヤ「まぁね…でも、放送が有線枠だったし、当時警察も昔お世話になった面子が居たから、話を着けるのは意外と早かったんだよね」

ベリータ「そ、そうなの…警察に昔お世話になったって…その時も何かした訳?」
カズヤ「うん。ノーヘルで2ケツして捕まった経験があるの」

ベリータ・リリィ・アニス・ナツメ「…えええ―――っ!!?」

リコ「あ、そういえばそんな話しましたね」ナノナノ「その時の警察の人と、また顔を合わせたんだね」分裂カルーア「まあ~それは大変でしたわね~」

カズヤ「で、話戻すけど…それから番組で挑戦を続けていたら、次第に視聴者から好評を頂いてさ。バイトとか他の仕事とか色々並行してやってたら、何時の間にか“第4シーズン”まで撮っちゃって…今、スタッフが“第5シーズン”を準備中なんだ」

RA隊「は、はぁ…」

(…色々、頑張ったりしてたんだなぁ…)


ピピピッピピピッピピピッ…


カズヤ「ん?パーソナル通信だ…はい。此方カズヤ…え?ココさん。如何したんですか…えぇ!?ソルダム陛下が僕に御用?!」

RA隊「…!?」

カズヤ「はい…はい。分かりました…直ぐに行きます」

リリィ「陛下から呼び出しと言ってたな。何かあったのかカズヤ!?」

カズヤ「あ、うん。何かね…僕だけに用があるらしいんだ。ちょっと行ってくる」

アニス「俺達どうすりゃいいんだよ?」
カズヤ「ココさんが言うには、夕方まで待てって言う事だけど…取り敢えず行って来るね」

リコ「はい。気をつけてくださいね」


NEXT…PART3
グリッターさん 2009/08/24(Mon)19:22:32 編集
うぇーいw
アニスかぁーw
僕が…もらっていくね★w
桜華 2009/08/27(Thu)21:39:14 編集
お久しぶりです★
やはり可愛いイラストですな
いやされました

お久しぶりですな!
桜木怜奈 2009/09/05(Sat)02:33:26 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]