忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リア友用年賀状できた!
今年はアニスとエンヴィーと照美です。
アニスはギャラクシーエンジェルⅡ、エンヴィーは鋼の錬金術師、照美はイナズマイレブン。
GA以外のキャラを描いたのは初めてかもw

いや落書きとか贈り物用で描いたことは何回かあるけど・・・
こんな感じで描くのは初めてだと思うw

しかも

男の娘男の子を。

見えなくても男の子だよ!俺が描くと女の子に見えるけど男の子だからね!
一人性別がない子いるけど
てかアニス以外パソで塗るの初めてだったから色塗り大変だった\(^O^)/
色はわかってても、それがどの色か探すのが・・・・w
てかエンヴィー髪の毛むずかしすぎる!!!!
アニスのツインテールは、いつも上か下だから今回あえてあの位置で。
確かあの位置のヤツってなかったよね?
照美の赤い目塗るの楽しかったw(マテ

・・・トラ柄って難しいね・・・


ちなみに描く予定のリスト

・源田ユニ佐久間(リア友用、最優先)
・リリアニ(今年はくっつける)
・ミント(同盟用)
・ヴァニラ(同盟用)
・エンヴィー(生主さん用、おまけもあり)
・幸村と金ちゃん(生主さん用、直接渡す用)
・綾波(生主さん用)

今年はムーンとルーンの集合は無理かも・・・時間あれば描きたいけど;;
というかTOP絵下書きしないと!!;;;


寝すぎて頭いてえww


1月10日はあの方と会える・・・楽しみすぎるwwww
PR


更新しなさすぎだろ自分・・・

12月TOP絵できましたよ!
結構自信作。
カズアニです、見えなくてもカズアニです(ぁ
サンタ服塗るとき、赤で塗りつぶしたらすげー目が痛くなりましたww
恐るべし・・・
今年はアニスはショートです、結構楽しいなーw
地味に全員集合してたり。
でも見た目が区別つかない人が数人・・・

背景つき、個人的に今回はかなり手込みましたw

↓背景つきver



・・・・・今度は右目が結膜炎になったかもorz


やっとできた!!!
てわけで11月はナツメとリリィですw
時期的にセーターですb
ちなみに部活の先輩からの提案ですw
おそろいですb
スカートは色違いで・・・蝶はお互いの色のを。わかりにくいけど;
黒ニーソは・・・・趣味ですwww←
あ、2ヶ月連続でニーソじゃんw
瞳とかナツメのみつあみとか結構気に入ってますw


続きはコメント返信!


できたよ10月TOP絵!!
今月はカルテキですよーw
ちなみに2人の持ってるのは飴です。
カルーアが蘭花の飴
テキーラがベリータの飴を持ってますw
・・・味はご想像にお任せします。
ちなみに、蘭花は今年も友人のリクエストですよー。
本当はベリータとロゼル入れたかったんですけど・・・無理でしたorz
なのでベリータは飴です。ロゼルも飴で出したかったけどできんかった!orz

去年は魔女だったんで、今年は小悪魔風にしてみました。
ツインテは趣味です←
カルーアのポーズが去年のとあんま変わってないのは気にしないでください・・・


↓背景付き


できましたーw
9月はアニスですー。あれ?また獣耳だww
しっぽはスカーフ?で隠れてるんですよw
ちなみに、今回の服はアイラさんの参考にしました。
カラーリングが某うどんけみたいだけど気にしないww
スカートはメルトだけど←

9月はお月見と紅葉があるので、背景バージョンには月とか紅葉とかありますー。
アニスがうさぎなのも、お月見だからだよw
てか月かなりお気に入りだったり

↓背景付き



続きはコメント&拍手w
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]