忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1月TOPできたああああああああ!!!
うふ、うふふふふふふふふふふふふふふ(何
伝説のエンジェル全員集合です。タクトとカズヤは無理でしたけどね!
ホントは頭の中の構図では入れてたんです、でも描いたらスペースがなかったんだ!!
デフォルメにしておくつもりだったけど無理でした。いつのまにかこんな感じにw
変なところいくつかありますが気にしないでください。
顔の大きさとかナノの手が短くね?だとかリリィの頭大きくなね?とか
ちゃっかりミンアニとリリアニになってるだとか
ツッコんだらダメですよw(マテ

ちなみに完成したの今朝の3:30ぐらいですw
製作時間は・・・ざっと30時間ぐらい?(とりあえず4日はかかった)

でもまだルクティアニとなーさん残ってるよ!
しかも部誌トーン貼らないと!2枚あるのにwwww
つーか宿題どうしよ!美術と数学死亡フラグw\(^o^)/オワタ
とゆーか理科しか終わってません、25Pあるのになんでだ。
なぜか理科は最初にずばーん!ってやっちゃうんですよね、後やらないのに←
あと国語はすぐ終わります、あと空白埋めるだけだし。
・・・・あとの教科は・・・orz
ああもう自分の放置癖直さんと来年やべえ
PR

これは本日出来たものですよ。
ルーン集合で描けなかったナツメはリリィと一緒ですw
百合じゃn(ry
まぁこれでカズヤは誰となるかわかったよねw(ぉ
リリィの髪型が舞と同じとかツッコんじゃダメですよ(ぉ
ナツメの髪型は天使の羽根休め2巻の扉絵参考にしました。
ちなみにリリィの着物の柄は鳥ですよ、見えなくても(ぉ
鳥難しい・・・最早何かわからんw
ちなみに帯はうろ覚えですがユリのつもりです。
わかるとは思う・・・けどナツメの着物は蝶ですよw
ちなみにカズアニ(マテ/違)の年賀状は明日描きます(ぇ
今日は遅く起きたからこれ1枚しか・・・
なのでうpは明日ですw

正確には昨日だけど、ルーンエンジェル隊の年賀状できましたw
カズヤとナツメいないとかツッコんじゃダメですよ。
ナノ、リコ、アニスが密着しすぎとかツッコんじゃだめでs(ry
ちなみにカズヤとナツメは他ので出ます。
ちなみにわざと密着させたんじゃないよ、気づいてたらこうn(ry
百合とかじゃありまs(殴蹴
この牛は原作をy(以下略)
リリィとテキーラ個人的にうまく描けたかな?
みんな可愛く描けたつもり・・・ですけどw

コメント返しw

☆絵里奈
沙都子喜んでもらえてよかったですw
お嫁さん大事にしてくださいねw(ぉ
あはは・・・気合入れすぎちゃったかなw(結果、締め切りがああorz)
Σかぁいいのですか!?あうあう、ありがとうございますw(何故羽入
お持ち帰りOKですよ~w
イラスト・・・うまくなったカナ?
Σ元から上手だなんて・・・ありがとう~
そ、尊敬ですか!?嬉恥ずかしです・・・w

お次は沙都子!
おーっほっほっほ、本日ラストは私ですわ!w(ぉ
というわけで本日ラストは沙都子ですw
何気に初描きだったりw
難しかったー・・・・特に手がw
だって・・・なんだもんw(マテ
ごほん、高笑いしてる手なんて描いたことないんだもんw
ちなみにこれリアルで送る気だったけど、
親が同じ人に何枚も出す馬鹿がいるかー!ってダメだったからネットで送りますw
あとはなーさんとルクティアニか・・・・(アリエッタ無理だった!!orz)
ネットだとあと3枚・・・・終わるのか?w

しっかし問題は・・・・
1月TOP絵確実に間に合わないですw
しゃーないんで仮で加工したヤツでも作ります・・・ムーンとルーンあるから大丈夫だろう・・・
やべえ思ったよりハードww

コメント返しw

☆野々村さん
データ消えたときのつらさといったら・・・・
(了解ですw)
ピンときてもらえたのならよかったw
着物と浴衣はもう似ちゃって・・・・w
牛難しいですからねー・・・ガンバですw

☆冬眠中の蒼騎士好きさん
あらあらぁ~、すぐわかりましたわ~
あの人ですわね~?(なぜカルーア)
・・ごほん、うん、頑張ってるよ~
OKならよかったぜ(笑)
年賀状・・・実は送るつもりだったり(ぉ
ってか冬眠中って(笑)
メールすごいねぇ・・・・(笑)
おう、がんばるぜ!!

次はヴァニラですw
ヴァニラはねー・・・髪の毛が大変だ・・・w
縦ロールの髪の毛の光の入れ方って少し迷います(ぉ
迷った挙句こうなりました・・・が、頑張ったw
着物難しいー・・・3月にはうまくなってればいいんだけど(ぁ
あ、ちなみに念のため。
これは全員描きませんよー。
全員やったら死にます、ってか間に合わないw
まぁとにかく次ぎいってみよーw
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]