忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう3月かー2月早いなー
TOP絵できてません、線画はできたけど修正してない←
・・・できるだけ早く仕上げます、なんかずれまくってるなー・・・



今日描いた擬獣化アニス&ヴァニラ。
アニス色濃かったかなー、でも褐色肌だからいい・・・か?w
目と髪の毛の光に力入れました。
何気に擬獣化初・・・難しいwwww
でも描くのは楽しいです。
ちなみにある場所で擬獣化ヴァニラが投稿されてそれに乗って描いてみた。
近いうちにもう1枚アニスとヴァニラの擬獣化描きます。
楽しいwwww

コメント返しw

☆絵里奈
発売日が27日で焦ったよw
私も早く買わなきゃw
もう3人ともかわゆいよね♪
ナ、ナノナノは・・・裏表紙とか・・・あ、メガミマガジンについてくる別カバーとかっ
んー、裏に載せたら丁度3人3人でよかったけど、裏は紋章入るから無理か;;;

☆野々村さん
ですねー、まだ買ってなかったりする自分←
まーこっちも通販になるから手に入るのは遅いよw
書き下ろしなにかなーww
PR


「ほら・・・やるよ・・・///」

バレンタインー!
今年は手作りチョコは無理なんでつめ放題でGETw(ぁ
でもでもでも!
イラストは描けるもんね!右手無事だもん!(ぁ
とゆーわけでアニスです!
今回は塗りにこだわったよ!
普段しない二重影?塗りしました。疲れた・・・
愛がたああああああっぷりこもってまs(ry
ちなみに相手は・・・ご想像にお任せします☆←
フリーイラストなんでお好きにどうぞw
サイトにものっけてありますw
あ、ちなみに携帯でも見れますよー、多分・・・

コメント返しですw

☆T.Lod さん
あはは・・・やっちゃいました;;
なんかもう厄年なんじゃとか思っちゃいます、まだまだ先なのに。
でもゲーム発売とかいろいろあるんでそこで幸運をw!(ぁ
ヴァニラさんの曲・・・よし、聴いて癒されてきますww
はい。ありがとうございます^^

☆野々村さん
骨折(の部類?)でしたよー、またやっちゃいました。
ぶっちゃけ利き手は小5のときに同じことやっちゃってますけどねw(ぁ
お、元ネタわかった?w
ゲームのためにアニスのために頑張って早く治します!w(マテ



お待たせしました・・・!2月TOP絵完成ですw
2月27日はゆかりんの誕生日なので、今月は蘭花ですよw
口元と指についてるのと手に持ってる茶色いのはチョコです、見えなくてもチョコです(ぁ
一応ハート型です・・・見えねぇww
・・・バレンタインverではチョコにメッセージが書かれてる・・・かも?(ぁ
あ、少し瞳の光の塗り方?を変えました。これいいかもw

変なところあっても見逃してくd(ry



バレンタインver
宿題の息抜きにアイコン作っちゃいましたw
アニスのですよ~




↑通常


↑猫ver

一人分だと1時間ぐらいで終わるので丁度いいですw
下絵も含めて結構スムーズにできましたー。
でも実は猫とウサギで迷った・・んですけど大きさ的に猫にしましたw
いやー、アニスってウサギのイメージもあるしw
今度ウサギアニスのイラスト描くかも・・・w
他にも表情用意しようかなーとか考えてたんですけど・・・やめました・・・
15人分もそんなに作る気力がn(ry
ホントはもうちょっと横長?だったんですけど修正したら若干縦長になってしまった・・・
BGMはいつもはラジオだったりメドレーなんですけど、今回はハニカミ・ハンターですww
いないと思いますが、フリー配信なのでご自由にどうぞ~♪

・・・ってかルクティアニとなーさんまだ着色してないorz
しばしお待ちを・・・!

とゆーか部誌もトーン貼ってねええええええ!!!

つーか寝てねええええ(マテ
・・・頑張って夜まで起きてよう、うん;;;


コメント返しーw

☆シルア
お久しぶりー!w
自分でもこんなに変わってるのはビックリだよw
進化してるって言ってもらえると嬉しいよ♪
あはは・・・これからも進化するように頑張るよーw
ありがと、頑張るよ!w
なんとなく昔のイラストが見たくなったので机の引き出しから引っ張ってきたんですけど・・・

ちょwwwまwwwwうぇwwww
あまりにも下手すぎwwwww
しかもなんか大量にあるしwww
昔と今ですぐ出せるのだと・・・



↑かなーり昔の


↑最近の

なにこの差wwww
ねんのため・・・昔のはちとせで最近のはカズアニ(挿絵)ですw
ちとせのバランスがああああああああ
ちなみにムーンのはちとせと同じ感じのが全員ありますw
原作1~5巻の裏みて描いた・・・らぎゃーなことにwwww
とゆーかこの頃は健全な子供だtt(ry
今じゃあ妄想暴走娘だからねぇ・・・・w
ちなみに・・・挿絵(カズアニ)は騎士(ナイト)の挿絵ですよー。
描いてる時ずっと顔が痛かったですw(危

こんな感じのが大量に・・・何年分あるんだろ・・・
色なしと色つきでわけたんだけど、色なしのファイルがとんでもないことにwwwww
めっさ分厚くて重いよw
しかもぐっしゃなのあるしw
しっかし懐かしいなー・・・ぴちぴちピッチのとかひぐらしのもあったよw

とゆーか・・・リリアニ百合イラストとかあったんですけど(ぇ
しかも風呂上りな設定で裸だし(タオルはまいてますけど半分くらいはだけてるよ)
他にも裸Yシャツでアニスがカズヤ押し倒してるのやら血まみれやらいろいろ・・・
多分5年か6年の時のだろうけど・・・昔から思考回路ヤバイね(ぉ

ある意味昔のイラスト恐るべしwwww

ってか宿題・・・
理科のレポートと社会のワークと調べ学習と美術のマイポスター終わってない・・・
やらないとorz

コメント返しですw

☆ユナ☆
Σうおぅ!?久しぶりー!
Σはっ、いかん別世界に・・・・ただいまw
なんとか落ち着いた・・・と思うw(ぇ
あけおめなのだー。年賀状・・・萌えてくれたならよかった・・・よw
オレは新年早々だろうが暴走しm(ry
ブログ&メアド&HN了解~!
一応メール送ってみた・・・んだけど届いたかな?
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]