忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8月TOP絵できましたー。
今月はナノだよw

今回大人バージョンで。
てか何気にカラーでの大人ナノナノはじめてかも?
しゅm・・・お絵かきノートには何回かでてるんだけどカラーでは描いてないからねぇ
というわけで楽しかったです、塗るのw
カラーが何かハロウィンっぽいけど気にしない(ぉ
うーむ、ボールピンクとかの方がよかったかな・・・


↓背景付き



続きはコメント&拍手返信w
PR

今月はリコとアニスのsorachocoコンビです。
2人の持ってるのは短冊だよ!見えなくても短冊なんだからね!(ぁ

テストあったから絶対間に合わない・・・
と思ったら次の日の27日に1日で完成しちゃいました。
と言っても下書きは少し前に終わってたのですがね・・・w


7月服どうしようかな~と5月あたりに考えてたら、
7月=夏=会談
というのが頭に浮かんだので、アニスには九尾の狐で巫女服(ミニw)、
リコには幽霊の服を着てもらいましたw
アニスの巫女服、もともとロングの予定だったんですけど、
いざ下描きしたらミニを描きたい衝動に駆られましてw

あ、ちなみになぜ巫女服かというと、狐=巫女という式が頭の中にあるので←。
まぁぶっちゃけ趣味ですn(ry


もともと、リコのポーズは、手を前に出して幽霊な感じにしようと思ったんですけど、
直前に7月は七夕があることを思い出しまして。
急遽このポーズになりましたw
なのでもともと短冊持ってなかったんですけど、せっかくなので持たせちゃいましたw

そして、アニスの持ってる短冊は、もともとお札の予定だったんですけど、
リコのポーズ同様、七夕があることを思い出して、急遽短冊へ。


しっかし、夕方4時半あたりから夜の23時59分までやってたから流石に疲れたぜ・・・w
いやー、背景の方がうまくいかなくて。

続きはパターンがいくつかあるのでそれと、背景付きのをおきますw
(背景付のは若干怖いので)


(返信は作成中。コメントは返信が終わってからでお願いします・・・すみません;;;;)

TOP絵をアイコンに編集してみましたw
これだったら確実に全員できるし・・・w
あ。ちなみに1月のはやってないです。
理由は・・・あれぎゅーぎゅーに詰め込んだから、顔が若干隠れてる人とかいたし;;;
あ。でもナノとちとせは後でやると思う。
そしてこれ26日に取ったのですが、実は27日に7月TOP絵できたんで今日アイコン追加しましたw
でも7月までのお楽しみなのでw(ぉ
詳しいことは7月になったら言いますw

こっちに載せるのは遅くなったけど今年初めて1日まで間に合ったよ!!(マテ
今月はリコとフォルテ。ブルマですwww
え?なぜ5月にブルマかって?
実はこっちは運動会シーズンは5月なんですw
東京とかそっちは10月あたりですけど・・・こっちは10月は寒くてww
てわけでブルマですw
(ちなみにこれ、テスト問題用紙にばーっと描いてたんですけど見られたかもw)
最初、こどもの日があるので沙都子やみちるみたいな服にしようと描いてたんですけど、
なんか袖かいてるうちにブルマになってました(ぇ
なんかバランスががががが・・・www

続きはコメント&拍手返信(その2)w


4月TOP絵できましたw
うん、熱でた時(って言ってもまだ低いとき)に線画描いたからいろいろおかしいんだぜ☆←
そしてやりたかったネタ、アニスをショートにしてミントをロングする。
これやりたかったw ってかぶっちゃけアニスのショートって永劫回帰のネタばれだけどねww
でもミントのロングって3rd6巻限定版持ってる人だったら見たことあるよねw
アニスの服はわかる人にはわかりますwいやちょっと肩にかかってるヤツの位置違うけど。
それにしても背景にお花つけないけど夏っぽい感じに見えるのは俺だけかな・・・;;;



背景付きver




続きはコメント&拍手返信w(現在書き中・・・少々お待ちを;;)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]