忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近版権絵描く気になれない(´・ω・`)
おかげでTOP絵全然進みません・・・・

版権絵描くの疲れたのかなー・・・
・・・・いや、もしかしたら熱前に比べたら冷めてきてるのかも。
多分話題振られたりしたらぐーんと上がるんだろうけど・・・うん
あーあとあれか。最近うたプリ熱高すぎるのもあるのか?

あと企画が楽しいのもあるな
気付けば企画の子描いてること大石。間違えた多いし。
といっても交流全然描けてないどころか補足すら描けてないけどな!。・゚・(つД`)・゚・。
とりあえずいちゃいちゃさせたい恋愛交流したいウワアアアア
蘭はもう付き合ってるし鈴も狙いは決めたのではやく相手にBANG!BANG!したいです。
雪姫は・・・誰か王子様ry
亜梨華も狙いは決めてるけどどうしたものかねー
シャルとアリレは・・・どうしよ←

とりあえず今は鈴だ。頑張る。


ってあれなんで企画の話にry


・・・最近ジャンルかわったなー自分。
PR


アニス誕生日まで間に合いませんでしたウワアアアアアアアアアアア

アニスです。ショートとロングです。和ゴスです。
アニスはシリーズ進むごとに女の子女の子なってる感じなので
ショートのほう女の子女の子させたら思いのほか乙女になりすぎたけど
アニスはもともと乙女だからいいよね←

だって恋愛とか!超かわいいじゃないですか!!!
キャラソンなんてルーン隊の中で一番乙女じゃないですかあああああああ!!!

とりあえずアニスかわいいですマジ愛してるうおおおおおおおおおおおおおお



文字入り







背景加工なし




背景と服の模様はピクシブからお借りしました。
文字は
こちらのフォントを使ってます。かわいいです(*´ω`*)


9月のTOP絵に取り掛からなきゃいけないときにできあがry

というわけで水着ナノちゃんです(`・ω・´)
永劫回帰の特典のあれの水着です。

もっと色っぽく描きたかったけど挫折したよ\(^o^)/
もっとポーズ描けるようになりたいですウワアアア

そしておそらく8ヶ月ぶりに描いたせいかナノの描き方忘れてるという・・・\(^o^)/
今思えば毎日落書きしなくなったし最近イメイラ系しか描いてないからなー・・・
GA全然描いてない(´・ω・`)


とりあえず来月は気合入れたいなーふふふ・・・



無加工背景なし





背景と模様はピクシブからお借りしました。


そろそろ8月TOP絵描き始める頃に出来上がった7月TOP絵。

前々から描きたかった中の人ネタ!
GAとテニプリでしかもsorachocoの2人とか俺得すぎてもう\(^O^)/w
何気に服もぴったりというかなんというかw
あと彩夏とつぐみはsorachocoとちょっと重なる気がする。
あ、個人的にだけどね。

ちなみに新しくラブサバ発売したのに新仕様じゃなく旧仕様なのは
ラブサバだとヒロインズ声ないからです。声ほしかった(´・ω・`)

持ってる人形は・・・うんw
海側山側で一番好きなキャラです(´ω`*)



背景はピクシブからお借りしました。





無加工背景なし


今月間に合わなかった\(^o^)/

というわけで6月TOP絵はカルーアとテキーラとミントです。
幼少カルーアさんうろ覚えだけどたしかこんな感じだった・・・よね?
赤いリボンは間違いないと思うんだが・・・・←確認しろ

きっとカルーアが着てるのはレインコートみたいなのと長靴。
傘の描き方わかんね\(^o^)/

テキーラとミントは今回てるてるぼうずになってもらいました(`・ω・´)
いやね、本当は幼少のみんなで花冠つけてお嫁さん!とかやりたかったんだけど

気 力 が な か っ た orz

で、じゃあ人形みたいなのにしよう!ってことでこうなった。
本当はミントは1期7話でミルフィーが着てた花のきぐるみの紫陽花verにしようとか思ってた。
できなかったけど!てか描いて没になったけど!w
某お菓子の魔女みたいに描こうと思ったら失敗した(´・ω・`)


あ。背景は今回は自分で描いたよ。


背景加工なしver

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]