忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 335 |  334 |  333 |  332 |  331 |  330 |  329 |  328 |  327 |  326 |  325 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



確実に着色は間に合わないので修正なしの線画をばーんと公開しますw
何気にPixiaで線に色づけ。こんな感じでちょこちょこいろんなのいじって
遊んでたんですけどねw←
おそらく公開は初めてかな、Pixiaは。
ちなみにペンのインクが少なくなってきてかすれるわで線がおかしなことにorz
できるだけ着色は早くやりたい・・・さっき全員の肌終わったし(遅
とりあえず、ナツメの服が難しいw
慣れれば大丈夫だけど初だと大変だw
なんかもういろいろおかしいとこだらけですが気にしちゃだm(ry

ちなみに、明日から発売日まであることやります。
更新忘れなきゃいいんだけどw←


続きはコメント&拍手返信!

まずコメント返し!

☆妖怪助平大王さん
え、えーっと・・・・騒ぐぜええええーーー!!!ww(絶対違う
Σって風邪ネタキタああああああああああ!!!!
しかも今日逆verで妄想してたよ!学校で!(貴様
んーと・・・磯部なら知ってます!サザエさんd(ry
ぎゃー!アニスー!あんたいい子!しかもお粥!!!!
くそぅカズヤお前うらやましすg(ry
きっとランティからかったりして教えたのかn(ry
ちょwwwカズヤの正直さwwww
なにこのニヤニヤwww(危
ΣΣってえ!!??お礼って何!?ぎゃー!見たい見たい見たいm(ry
そしてやっぱりルーンエンジェル隊覗いてたかあああああ!!!ww
ナイスd(ry

って馬跳び懐かしい!昔やった!w
カズアニ馬跳びとかwくそぅ和むwwww
しかもみんなも後から参加とかほんとに和むのぅwww
カルーアとナツメは上にのっちゃうのはGJwww絶対のりそうw
平和が一番だー♪w

カズヤ今度はムーンエンジェル対にモテモテwwwww
うあー!!!嫉妬してる!みんな嫉妬してる!ww
かわいいいいい!!!www←
ってかやっぱりムーンはからかってるww恋人いたらこうなるよn(ry
ってかあんなことやこんなことって何!?え、ちょ、ぎゃあああああwwww(落ち着け
ってかヴァニラwww頭なでるとかwwwOKだ!!www←
うはwwこの2人の漫才いいwwwwもっとやr(ry
ちょwwwちとせ耳抓るとかwwwかわいいなぁもうwww
タクト、どっかーんにならないように気をつけt(ry
ってか最後のヤキモチなんか妬いてないんだからねっ!がヤバイ!!
効果抜群すぎます!!!www
ちなみにアニスはこの日の夜ずーっとツンツンしててカズヤがぎゅーってしt(強制終了

続いて拍手返信!

☆妖怪助平大王さん
ぎゃあああ!!!姿盗って首つかみあげるとはまたまたツボな!!!!ww
あなたは神か!?私のツボを次々と!!www
ってぎゃあああ!!ルーンエンジェル隊が!!カオスに!!!
ってかカズヤすげえお前エクリプスに!!!やっぱりお前すごいww!
ってテキーラさんまで!?うああああみんなああああ!!!
え、ちょ、どうなる!?カズヤが助けるかアニスが復活するかムーンが助けるか!?
うああああ気になる!続きを楽しみにしてます!ひゃっほーい!w←
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
うわぁ
素敵な絵ですね><
ビックリしました
確かにあと3日後…
カウントダウンが始まりましたね
桜井 2009/03/10(Tue)09:19:42 編集
ミルにゃんが公開
ミルにゃんが公開したの?
BlogPetのミルフィーユ URL 2009/03/10(Tue)15:29:18 編集
あと2日!(仕事無くて、有給消化で平日に休み取れないかなぁ…と、つい切実になってしまう俺が居る…)
【エンジェルこぼれ話 花粉症】
リコ「はくちっ!…うぅ」
リリィ「ぶはぁっくしゅ!…くぅぅ」
カルーア「あらあら~花粉症ですか~?」
リコ「は、ふぁい…ズズッ、昨日から一段と酷くなって…」
リリィ「この時期は本当に辛い!騎士として情けなく思う…(ちり紙チーン!)っ」
ナノナノ「ナノナノは花粉症対策万全なのだ~」
カルーア「まぁまぁ~ナノナノちゃんは丈夫ですわね~」
ナノナノ「当然なのだ♪ナノナノはナノマシンなのだ~」

ナツメ「はくちゅっ!はくちっ!」
リリィ「おぉ~姫。姫も花粉症ですかぁ…あ、ふぁっくしゅ!」
リコ「ひゃあ!汚いですよぉ~リリィさぁ~ん…はぁ、は…はくしゅっ!」
ナツメ「…御主等も深刻なようじゃの…ズズッ」
ナノナノ「ナッたん、親分とカズヤは?」
ナツメ「さぁ…わらわは見てはおらんぞ…は、はくちゅっ!」

その頃…カズヤとアニスは…

カズヤ「…皆、大変そうだね」
アニス「けっ、皆貧弱だなぁ。たかが木の花粉ぐらいで咽るなんてよぉ」
カズヤ「何とかは風邪引かないって言うしね(ボカッ!)あ痛っ!」
アニス「うるせぇよ」

【エンジェルこぼれ話 イメチェン】
アニス「…髪伸びたな」
…たまには変えるか?

〈サイドテール〉

アニス「…これじゃどっかの年齢詐欺魔砲少女みたいじゃねぇか…!?」

高町な○は「…少し頭冷やそうか?」←鏡に映った人影

アニス「!!?」←振り向くと、誰も居ない…

〈ツインテール)

アニス「…ありきたりだなぁ」
古代怪獣ツ○ン○ール「グワァァァァワ!」←鏡に映った(以下略
アニス「!!?」←振り向けど姿無く…

アニス「…何なんだ一体!?」

〈ポニーテール〉

アニス「…微妙だな」

涼○ハル○「あら、アタシに挑戦しようっての?いい度胸じゃない」←鏡に映ったry
泉こ○た「でもでも、赤い髪の人がポニーテールするのって、ビジュアルでも案外やる人少ない気がしない?」←鏡にry
アニス「!!?」←しかし、振り向けど姿はry

アニス「…俺、何か悪い事したかなぁ…まぁ、いいか。今日は髪留め使わないでいるかぁ…」

〈髪下ろしたまま〉

リコ「あ、おはようございますアニス…さん」
アニス「あぁ。おはよ…って、何だよリコ。俺の顔に何かついてるか?」
リコ「い、いえ…珍しく髪止めをしてないままでしたので…それででしょうか?」
アニス「…何がだよ!?」

リコ「…いえ、その…後ろに居る人達…」
アニス「…あ、後ろに居る…って?!」

な○は・○イン○ール・ハル○・○なた「ど~もwグワァァァァワ!」

リコアニ「うわっきゃああああ~!!!」

【エンジェルこぼれ話 スカート】
ある日、アニスは考えた…

アニス「…す、スカート穿けば…少しは女の子らしく、なれるんだな!?」

〈タイトスカート〉
カルーア「先ずは~これなんかどうでしょう~?」
ミルフィー「うわ~アニスちゃん大胆♪」
リコ「サイズもピッタリですね!」

アニス「うわっ、これ…凄く動き辛いぞ!?しかもみじけぇじゃねぇかよ!お前こんなんでよく走ったりできるなぁ~」

カルーア「そ、そうですか~?」

〈ロングスカート〉
アニス「こりゃあ…何年前のスケ番だ!?」
ちとせ「す、スケ番って…ロングだとフレアな場合、大抵プリーツの多いのが一般的だと思うんですけど…」
フォルテ「これが嫌だったら、アタシの穿いてるみたいなのもあるぜ?」
アニス「…遠慮しとくぜ」

〈チャイナドレス〉
アニス「って、これ全然関係ねーし!なんでこんな足かっぴろげなんだよ!恥ずかし過ぎ!!」
蘭花「何言ってるのよ!これくらいしないとカズヤはメロメロになんないわよ!?」
アニス「な、ちょ!べ、べべ別にメロンにしなくていいんだよ!!」
ヴァニラ「…メロンでは、気分とは別にメロメロになりますよ?」

〈ミニスカート〉
アニス「…結局、こうなるのな」
ナツメ「…何か、前に見たことある気がするようなそうでもないような…」
ナノナノ「親分ヒラヒラなのだ~」
ミント「プリーツも良いですけど、フレアなら巻きスカートなんてのも良いですわね~」

アニス「…お前等、楽しんでないか?」

・・・で、結局・・・

アニス「よ、よぉカズヤ…ま、待ったか!?」
カズヤ「遅いよアニス…って…アニス、君…スカート…」
アニス「…あ?どうかしたか?」

カズヤ「…前後ろ、逆…しかもホック、少し開いてる…」
アニス「!!??」
妖怪助平大王 2009/03/10(Tue)20:14:29 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]