忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 334 |  333 |  332 |  331 |  330 |  329 |  328 |  327 |  326 |  325 |  324 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


出来上がってサイトにUPしたのが昨日でもツッコミはなしでw(ぁ
ってわけでできました!3月TOP!
3月は誕生日の人多くて大変です;;
あ、カズヤが三人官女なのは単に女装させたかtt(ry
いやだってカズヤかわいいじゃん!←
原作でもウェイトレスとかいろいろいろいろ・・・・www
リリィは笛ネタがやりたかったから五人囃子。
元ネタはる~ん7話ww
というか今気づいた。ナツメの道具間違えたあああああああ!!!
三人官女小鼓もってねぇこれ五人囃子だよorz
ヴァニラが五人囃子だったのはちとせの業務月報でミントと五人囃子だったからw
最初お雛様にしようと思ったけど・・・それは来年サイトがあったらやります(強調するな
ちなみに下4人のかぶってる?帽子みたいなやつの金色の部分はⅡの紋章のつもりです。
細かくは描けなかったけどね!ww
資料がちとせの業務月報とネットでざーっと画像見ただけだから間違いだらけだけど気にしないd(ry


↓ひな祭りver


続きはコメント返しですw

拍手返信は明日・・・できたらいいなぁ;;;
遅くてすみません;;でもいつもチェックはしてるのでメッセージは見てますよ^^

☆妖怪助平大王さん
皇帝ペンギンと聞いてイナズマイレブンの佐久間が最初にでてきた

ってぎゃああああああーーー!!!ぺんぎん!!ぺんぎん!!
擬獣化か着ぐるみか・・・どっちにしろかわえええええwwww
とゆーかカズヤモテモテwwこんな可愛い子たちに・・・うらやましいww(マテ/注:私は女)
って羽でベチベチとかwヤバイ妄想がwかわいいいいいいいいwww
いつかGIFアニメ作ってみたいww
カズヤの腹ばい移動・・・w!原作とかでてきそうだと思うのは私だけですかそうですか(ぁ
ナノが一緒に滑ってるとかwwかわいいいwww
いっそのことカズアニの子供になtt(退魔錬操剣最大奥義マッハブレイカー!!!!

☆妖怪助平大王さん その2
ちょwwwwカズヤハーレムwwwうらy(ry
カルーアさんなんという薬をwwww
でも愛だからいいn(ry
ナツメの長い恋文!読むのに2時間とかwすげえwww内容気になるw
きっと手紙のやり取り始まったら毎日すごい手紙がw
ちょwwナノwwまたしっぽでぐるぐるぎゅーですかw
ナノマシン大量ほじゅうしたんですねww←
ってカズヤ!まだゴールいちゃだめだ!まだアニスと結婚してn(ry
リリィww丹精込めた剣振り下ろしたらカズヤがwwあんこケーキより恐ろしいw!
ってかアンドレってww
Σちょw!テキーラさんそんなとこで脱いじゃいますか!?w
らしいようななんというか・・・絶対領域みたく胸に顔つっこみますk(ry
大丈夫だカズヤ!呪いではない!愛だ!いやアイテムだ!(マテ/違
ってリコ怪力ー!!愛の力すげえww愛してるほどすごいのかw
つまり結婚すると毎日ボコボコn(ry
Σってだからアニスと結婚してないのに死ぬn(ry
Σってアニスさまああああああああ!!!!
一緒にねようぜとかwww抱きついて寝ちゃえy(ry
夢落ち・・・ってちょwwwwルーンエンジェル隊全員カズヤのベッドで熟睡とか!!!www
何この萌えシチュwみんな抱きついてるんですよn(ry
・・・・カズヤがんばれ!w←


☆桜井さん
お久しぶりです☆
Σかわいいと言ってもらえて嬉しいですー!w
って先輩!?いえいえいえいえ先輩は桜井さんです!
私が先輩なんてとんでもないっ;;

☆桜井さん その2
コンプ買って読みましたかー!
私は立ち読み組なのでうらやましいですw
もうアニスのフリフリは胸キュンですね!最高すぎます!!w
アニスLOVEーーーーーー!!(黙れ
もうハニカミ・ハンター可愛いですよね!
よし、一緒にアニスを抱きしめましょうw!(マテ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あと3日!(俺的にはあと6日!←買いに行く日時的な都合で)
お晩です。最近、俺の心にCOSMOSの嵐が吹き荒れております。ルナ・コロナ・エクリプスゥゥゥ!
優しさと強さのコズミューム!!(落ち着け俺w

【エンジェルこぼれ話-その1-】

カズヤ「…はぁ…参った…ゴホッ、ゴホ…」

その日、カズヤは風邪を引いてしまっていた…(ナレーション:磯部弘)←いや、解らんだろw

カズヤ「…うぅ、あと3日だってのに…こんな時に風邪引くとは…」
ピンポーン♪
カズヤ「…今お留守で~す」←合言葉

アニス「紛らわしいぞバカ!普通に開いてるって言えねぇのか!?」
カズヤ「…やぁ、アニス…悪いけど、今日はスイーツ無理そう…てか、無しでお願い…ケヘッ!」
アニス「な、どうしたカズヤ…って、お前…もしや風邪引いたか?顔凄ぇ赤いぞ!?」
カズヤ「察しの通りで~す…コホッ、ゴホ!」
アニス「あ~あ~解った。ちょっと待ってろ、今モルデンに言ってやっから。いいか、絶対に大人しくしてろよ!?」
カズヤ「…仰せのままに~」

・・・その後、モルデンに事の次第を話したアニスは、風邪薬一式と着替えと…何故かお粥を持って戻ってきた・・・

アニス「ほら、食え」
カズヤ「あ、あ~ん…んっ、美味い…これ、誰が?」
アニス「…何だよ、俺が粥作ったが食えねぇってのか!?」
カズヤ「…マジすか」
アニス「マジだよ…けど安心しろ。毒なんて入れてねぇし、ランティの奴に教わっただけの事をしたまでだ」
カズヤ「…ランティ、ナイスアシスト…」
アニス「…バーロ。ほら、食ったら着替えろ。汗掻いたなら此処に湯とタオルも有っからな」
カズヤ「…どうも」

・・・

カズヤ「…ふぅ」←風邪薬飲んだ
アニス「おし、後は寝ろ。もし戦闘とかなったら、俺が代わりに仕事してやっからよ…大事にしろよ」
カズヤ「ああ…有難う、アニス」

アニス「う…へ、へっ!お前にもしもの事があったら…皆、心配すっからな!それだけなんだぞ!いいな!?それだけの事なんだからなっ?!」
カズヤ「フフッ…そういう事にしとくよ」
アニス「あっ!手前ェ、今笑ったな!?笑っただろ!?正直に言え!」
カズヤ「はい」
アニス「どっ…逆に正直過ぎだっつの!」
カズヤ「…面白いリアクションです。親分」
アニス「やかましい!俺はもう行くからな!明日には必ず直せよ!」←そそくさと退室しようとする

カズヤ「…アニス」
アニス「…何だ!?」
カズヤ「…今度、二人きりの時にお礼するよ…」
アニス「…バカヤロ…倍返しだからな…」←退室

アニス「…はぁ…おい、お前等…もう良いからな…絶対にアイツの安眠妨害すんなよ!?」

リコ・リリ・ナノ・テキ・ナツ「サー、イエッサ~」←ずっと部屋の外で様子を見てた(以前アニスが風邪引いた時の騒動を思い出して、彼女が釘を打っておいたので)
アニス「…アイツはもう大丈夫だからよ」
ルーン隊「…それなら良かった。なら、後々が楽しみですねぇ♪」←悪乗り
アニス「…お前等なぁ!」

【エンジェルこぼれ話-その2-】
アニス「やっ!」
カズヤ「ほっ!」

ナノナノ「あっ、親分とカズヤなのだ~」
リコ「何やってるんですか?」
リリィ「おぉ、馬跳びだな?」
ナツメ「何じゃ?その馬跳びというのは」
カルーア「台になった人を跳び越えて、跳んだ人は台になって台になった人がそれを跳び~を繰り返す昔ながらの遊びですわ~」
ナツメ「ほぉ…なら、わらわ達も参加してよろしいかの?」
カズヤ「いいよ~」
アニス「おぅよ!やるならやらねば~」

アニス「カズヤ~お前は俺達が跳んだら最後の一人が台になったのを跳べよ~」
カズヤ「あいよ~」

リリィ「では、参る…ハァッ!」
リコ「次は私ですね。たあっ!」
ナノナノ「跳ぶのだ~にゃっ!」
カルーア「行きますわよ~やぁ~あらら?」
カズヤ「のわわっ!ちょっ、カルーア…降りて降りて」
ナツメ「わらわが行くぞ~とりゃあぁぁぁ…のぅ!?」
カズヤ「おぉう!ナツメ、降りて降りて~」
アニス「で、最後は俺…っと!ほら、跳べカズヤ」
カズヤ「行きますよ~とああぁぁ!…っと、はい皆」
ルーン隊「突撃~!」

・・・こうして、オチもなく平和な時間は過ぎて行くのでありました・・・ちゃんちゃん♪

ムーン隊「…投げっぱなし!?」

【エンジェルこぼれ話-その3-】
リコ「…むぅぅ」
リリィ「…うぬぅ」
カルーア「…はぁ」
ナノナノ「…ぶぅ」
ナツメ「…んむむ」
アニス「…ううう」

タクト「み、皆さん…な、何をそんなに睨んでるんで…!?」

ルーン隊「…あ・れ!」

ミルフィー「カズヤ君、今日のオヤツどうだった?」
カズヤ「えぇ。今日も最高でしたよ♪後でそのストロベリーサンデーの作り方、教えて貰ってもいいですか?」
ミルフィー「うん、いいよ~♪彼女さんにあげたら喜ぶかもね~」
カズヤ「え~!?」
蘭花「いいわよね~カズヤって、私より先に恋人作っちゃうんだもん…あ~私も早く彼氏欲し~い」
カズヤ「は、はぁ。さいですか…」
蘭花「で、話し変わる気ど…どう、あんな事とかこんな事もしたの?」
カズヤ「うぇ?!」
ミント「蘭花さん、それは至極野暮ってものですわよ。ねぇカズヤさん♪」
カズヤ「は、はぁ…(って、ミントさん!また心読もうとしないで下さいよ!)」
ミント「あ、あら…感受妨害されてしまいましたわね…(やるようになりましたのね…)」
フォルテ「ははは…これ蘭花、ミント。あんまりアタシの教え子に変な事しないでくれよ。すぐ感化されちまうんだからねぇ」
カズヤ「ちょ、フォルテ教官!何ですかすぐ感化されるなんて…」
フォルテ「…おや、顔赤いねぇ。照れてるのかい?」
カズヤ「違います」
ヴァニラ「…どうどう」←カズヤの頭撫でる
カズヤ「…ヴァニラさん、何ドサクサに頭撫でてるんですか?」
ヴァニラ「…娘をヨロシクお願いします」
カズヤ「え!?あ、はい…此方こそお世話になってます…って、違いますよ!」
ちとせ「カズヤさん、それでは漫才ですよ」
カズヤ「ちとせさん…漫才見るんですkぁだだだだ!耳抓んないで下さいよぉぉ~」
ちとせ「カズヤさん失礼ですよっ!」←ちょっとご立腹

・・・

タクト「…あ~もしかして…妬いてます?」
ルーン隊「ギロッ!」←下半月目
タクト「…あぁ、言わずもがな…ですか…そうですか(ま、状況見れば当然か。カズヤも頼り甲斐のある人間になったもんだ。先輩としては嬉しい限りだ…)」

ルーン隊『ヤキモチなんか、妬いてないんだからねっ!』
妖怪助平大王 2009/03/09(Mon)22:56:46 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]