忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー本日を持ちましてこの謎日記が2周年になりましたw
はやいなーwwwww
てか2年続くとは・・・ww
けど更新速度が超不定期です。毎日更新できたの去年の5月だけですwwww
最近なんて・・・一桁しかwwwww
4月なんて3つwやばい・・・w
頑張らないとなー・・・。

サイトも、最近イラスト更新してないな・・・いろいろ描いてるのに。
そのうち更新しますw

そしてもうひとつ・・・
私も年とりましたwww
14歳・・・絶対領域のリコと同い年だーwww
てかもう14か・・・年とったなー(マテ

今年のプレゼントは・・・
なんと!!
ANGEL MUSEUMⅡ!www
いやぶっちゃけ4日に札幌行った時になんと奇跡的に3つもあったから買ったのですがw
てか3つも残ってるとはおもわなんだwwww

さて、続きは超!!!!遅れたコメント返信その1です!
(その2と拍手は次の記事で、長すぎて投稿ない;;)
PR
今日は点滴うってきましたー。
いやですねー・・・風邪引きました。
日曜日なんかのどがおかしいんであーこりゃ月曜日熱出るなーと思ったら案の定出ました。
どうでもいいけど風邪ネタの小説書いた次の日に風邪引いたのは偶然か?

月曜
熱低め、ただしのどがとんでもなく痛いので学校休む

今日(火)
朝計ると37度9・・・上がってるし。 
そんでもって1時間後もう一度計る。
・・・38度2・・・
病院へGO。
病院で計る・・・38度9・・・
ちょwwwwwwww
なんでこんなに上がるのww

って訳で診察。インフルの可能性あり。
検査結果・・・熱の高いのど風邪。
よかった・・・
が、熱が高いんで点滴。2時間かかるとのこと。
・・・ipodか漫画持ってくんだtt(ry
まぁ寝る&妄想で過ごしたのでなんとかなりましたw
んで、終わって立ち上がったら・・・
お?
おお??
おおお!!
なんかめっちゃ楽になってる!点滴すげー!!w
そんなこんなで帰宅。早速寝るw←
ここで困ったこと発生。

薬 飲 め な い w

錠剤はなんとかなるけど、粉とか無理です←
しかも飲むの嫌で結局夜まで飲まなかったし(貴様
でも流石にまずいんでさっき飲んだよ。錠剤は。
粉は・・・無理、こーせーぶしつとか言われても飲めません←
だって6年生までずっと子供用シロップ飲んでたやつですよ!?w
そんでもって中1で才色兼備の眼鏡っ娘、ルル参上!
・・・じゃなくて、ルル3錠飲めるようになったやつですよ!?
無理に決まってるじゃないk(ry
インフルのときはフルーチェなどに混ぜて飲みましたが・・・無理です。
・・・錠剤で頑張ります。

では、寝ます(コメント&拍手返信は風邪が治ってからになります・・・すみません
;;)
天使の羽根休め3巻表紙いいいいいいい!!!!
アニスが!!!リコが!!!リリィが!!!
猫耳メイド!!うああああああああ!!!!!wwww
ヤバイヤバイかわゆすぎるうあああああああああああああああ!!!!
ってか今日発売とか!!!買ってないよ!!
ゲマズで買おう!でも予約したのが!あああああもううううううう!!!
うははははは☆(キエロ

コメント返し!!!

☆妖怪助平大王さん
おばんどすーw
もちろんOKだ!ですよー!!
Σ入れ替わりいいいいい!!
桜葉姉妹は絶対違和感ない!
フォルテさんへそ出しミニスカとかGJwwwwww
ナノヴァニラがぴょぴょんとんでる!!!
ヴァニナノが恥ずかしそうに・・・!うあはwwww
カル蘭花テキ蘭花ああああww
蘭カルうううううwwww
え、ちょ、うぎゃあああああああw
ミンアニスがアニミントに蹴られて!!!
想像できますごちそうさm(ry
ナツメ大人に!OKだ!w
ちとせぷりちーwwwかわゆいいwww
ちょwwタクトwwwてめアニスに何をwwww(限定かよ
カズヤ・・・ドンマイw←

拍手は後日!
学校行く前に病院行ってきました、ちなみに今は朝です(何
とゆーわけで結果。

左手薬指(間接の下らへん)の骨かけました☆

なんか中指も似たようなこといわれたけど忘れた←
ってわけで今左手はギブス状態です。
わーお、小5のときと同じだー
でも今回は前より少し下の部分だー
でもギブスと包帯は同じだー
・・・右手無事でよかった、マジで;;;;
右手無事なんで、5年生の時よりはタイピングしやすいです、多分。
・・・でもよりによっていろいろやんなくちゃいけないときになったのはorz
まぁ・・・いいや←

・・・

ぐるぐるぐるぐるぐるぐる 包帯LOVE LOVE
見た目はひょろ長 白い物体
だけどこれ 結構便利
包帯にも 愛がある
回る包帯に 一目ぼれ
ハートのてんこもり
ぐるぐるりん♪
ぐるぐるりん♪

勢いで作った「包帯LOVE」w
原曲はわかる人にはわかりますww
ちなみに、先生に提出する&班の人が見る交換ノート、班ノートに勢いで描きました。
他にも前からGAキャラやサンホラキャラも描きました、後悔はしてない(ぁ

コメント返しw

☆野々村さん
はい、また骨かけました☆←
行ってきましたよー、来週また行きます。
あははー、頑張って早く治します、多分・・・
でも永劫回帰までは治したい・・・コントローラーがもてないもん(理由マテ
「にゃはは♪ありがとーなのだ☆」

1月8日は・・・
烏丸ちとせ役、後藤沙緒里さんのお誕生日です!
おめでとうございます!!

ということで、今日は私が代理で書きますね。
今日は・・・久々に小説を更新しましたね。
1つはあるチャットで夏姫さんと作ったものです。
管理人はやってるときにずっと顔が・・・
ラブラブなお話になりましたw

2つめは・・・はっきりいうと・・・グロ系・・・ですね・・・
Σあぁでも過激な表現はないですよ!?
ただ・・・ちょっとヤンデレ?という感じというかなんというか・・・
えーっと・・・その、Arkやひぐらしのなく頃になどを想像すれば・・・
・・・でも管理人の文才ではそこまで怖くないのですがね・・・w;;

後は・・・あ、今日はNONSTOPルーンエンジェル隊が届きました。
ANSEL MUSEUMⅡは・・・交渉に失敗して限定版が買えませんでした・・・
あ・・・でも残っていれば、誕生日に買う予定ではあります。
3ヵ月後に残っていてほしいです・・・
でも通常版は買うとは思います・・・・w
管理人はアニスさんと蘭花先輩のが楽しみでしょうがないみたいですw

さて・・・では私はこれにて失礼しますね。

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]