忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2009年になりましたね!
今年は・・・うん、大怪我しないようにします、はい。
洒落になんないからなー・・・気をつけますw

年賀状は続きに貼っておきますw

PR
見事に期末の点数が●●~80全部揃いました(何点かは聞くなw)

最近締め切り多いです。間に合えこのやろー(ぁ
12月TOP絵は着色したら終わります。
ってか一番心配なのはアレは12月26日まで12種類完成するのか・・・?;;
ちなみにそのうち1つは下書き終わりました。
・・・残り終わるのか・・・?;;

ああもうとにかく何でもいいから間に合えええええええ!!w

・・・とゆーか通販で頼んだものまだですか
最近カズアニの妄想止まりません、あ、いつもかw(ぉ
この前ちょっとしたヤツで昨日今日と授業中顔がにやけっぱなしですw(危険

あ れ は 反 則 で す よ ヤ バ イ で す よ ! !

だってカズヤがアニスの・・・ごにょごにょ・・・あ、ヤバイ方面ではないですよ?
いっそのこと公式になればいいのに(ぁ
ああもう妄想止まらないでs(蹴
・・・私もう危険な道走ってますね

コメント返しですー

☆野々村さん☆
ありがとうございますー、ヤバイことになってますが(ぇ
バトン受け取りありがとうございますw
もしかしたら他のキャラも増えるかもですw
(遅れてしまった・・・・)
「シャ、シャーベット!」
「どうしました?姫」
「ゆ、雪じゃ雪!雪が降っておるぞ!!」
「そういえば少し前から降っていましたね。」
「よし、シャーベット、行くぞ!」
「行くって・・・どこにですか?」
「決まっておろう、外じゃ!雪遊びとやらをするのじゃ!」
「いいでしょう。ですが先にこれを書いてからです。」
「うむ、絶対じゃぞ?」
「はい。では早く終わらせるとしよう。」
「うむ。今日は・・・謎日記のプロフィール画像を変えたな。」
「ええ、とある場所で描いたアジート少尉の猫verに変えましたね。」
「それにしても最近は絵柄が某アニメになってきておらぬか?」
「確かに・・・ですがそのうちまた変わるでしょう、いつものことです。」
「それもそうじゃな。お絵かきノートはだいぶ戻ってきているようじゃし。」
「ええ、ですからじき戻るでしょう。」
「うむ。では今日はこんなところじゃろうか?」
「そのよう・・・ですね。では約束通り外で遊びましょうか。」
「うむ、ではわらわ達は外に行って遊んでくるのじゃ。」
「はい、よければカズヤや達も誘いますか?」
「そうじゃな、大勢のほうが楽しいゆえ、よきにはからえ。」
「了解しました。」
「それでは早く参るのじゃ!暗くなってしまうぞ。」
「わかりました。それでは、また会おう。」

毎回お久しぶりです。
中間から開放されたーw!!
・・・と思ったら風邪引きました。しかも重いです。orz
しかも薬飲めません、今日どぱっとやらかしました(何かは・・・言えないので想像してください)
学校、いつもなら行くけど今回はダメっぽいです、悪化しました(ぇ
・・・とりあえず学校休みます、部活絶対来いって言ってたけど。
美術部のみんな、ごめんよ(´●ω●`)


えー、とりあえず・・・書かない間いろいろありましたw
オフ会やら学祭パニックやら・・・うん、いろいろw
書こうにもちょっと無理っぽいので、詳細は
野々村さんのブログで・・・w(宣伝?)

とりあえずTOP絵とかその他もろもろ描かなきゃー・・・・・w
ペン入れはしたし、後はパソで塗るか・・・
せめて8日までになんとしても・・・・!
色鉛筆にしようかと思ったけどどうしよっかな?

さーって、寝るか・・・


コメント返しですw

☆野々村さん☆
私も遅れたけどアニスおめでとう!!
いやー、最初は別なのにしようかと思ったけどかけなかったので急遽変更しまして・・・w
はい、コレのことだったんですw
原作でもこんなことになったら萌えるなぁ・・・・w(危険
ツインだったらできますから♪今髪の毛伸ばしてます(ぉ
保守しなきゃ逃しちゃいますから・・・w
なんとか修正できたからよかったけど・・・できなかったら大変だった・・・
ありがとw

 

アニスの誕生日まであと1日!

今日はなー・・・・誕生日イラストの着色やらなんやらやってたぜ。
後は・・・・特にねェな・・・・(ぇ
つーか帰ってきてから少し?寝てたしな・・・・w

とりあえず、明日は盛り上がるらしいぜ、アイツw


さって、眠いし寝っかな・・・

コメント返しだ!

☆野々村さん☆
アイツはなんだかんだでこーゆーのはやるからなw
なるほどなー・・・・・
とりあえず、今日ある人にいいとこ教えてもらったから作成中だったりするけど・・・
ほんっとめんどくせーヤツばっかでイヤになるぜ・・・・・ったく・・・・
まー、仕方ないんだろーけどな・・・・・

☆野々村さん☆ その2
歪んだって言ってもほんの少しだけどなー・・・・やっぱゆるくなってたぜ・・・・
今めがねなくなったら困っからなー・・・・・
とりあえずそんときは痛かったけど今は大丈夫だ。
・・・・ありがとな、心配してくれて
そりゃあ・・・・当日にわかる・・・ぜ・・・・・w(///)

そんじゃ、また明日なw
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]