忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日某所で行われたホワイトデー戦争の賞品のお菓子(手作り)が届きました!!!

ちなみにクッキーとマドレーヌ。
めっちゃうまそうやーーーー!!!w
マドレーヌ食べるの初めてだからかなりwktkです。
クッキーもwktkです。
てか手作りという時点でwktkです。
学校帰ってきて郵便受け見て玄関で発狂するところでしたw(危)


大好きな人からお菓子届くとうれしいです・・・・・♪







うん、やばいくらいうれしいんだけど・・・・



今日学校の分散会でケーキ2個いっぺんに食べたからすげー胸焼けとかがorz
すっごく気持ち悪いです、はい。

ショートケーキとチョコケーキ(スターダストかも?)なんですが、
小さいけど、すっごく甘い・・・・・・・・


学校でどろどろの噴水吐くかと思った\(^O^)/



まじアニス助けて真田助けて


あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
PR
えー、ついにこの間パソが壊れましたwww
さらばノートorz

というわけでパソコン新しくしました。
まあ性能はXPだけどね!それ以外認めないもん!←
あーこれでやっと部屋でパソできる・・・w(壊れてる間共有パソ使ってた)

が、しかし。
お気に入りにが全滅しました\(^O^)/
いや、一応いくつかはバックアップ取れてたんですけど・・・
更新してなくて最近のは残ってなかった☆←
というわけで大急ぎで復元しております。

でもね、画像と音楽ファイルとかはちゃんと残ってたよ!w
これなくなったらもう俺泣く、いやパソ壊れた時点で泣き叫んだけど←迷惑

で、一通り復元できたかと思ったら・・・・
メールが接続できませんでしたwwww
しかもニコ動とかも見れませんwww


・・・・完全復活は少なくても4日以降になります;;;;






・・・・・・・・あの人大丈夫かしら・・・・・・・・・・・
札幌行ってきたよ!!!!

今回はオフ会目的で。札幌でのプランあるなんて初めてだ←
とりあえず・・・名前は出さないほうがいいと思うので、えーっと・・・
・・・「主様」にしておきますw

とりあえず、あれだ。

主 様 美 人 過 ぎ る !


やばいwwww
美声だし優しいしめちゃめちゃいい人です・・・惚れそう。
てか、惚れた!←
ちなみに女の人とのオフ会は初めてですwwww

詳しいことはかけないけど、うん。
主様歌うますぎる・・・・・やべえwwww
というか会ったときに肩をとんとんされたときとか手が触れたときめちゃめちゃ嬉しかった←

まぁ見てないと思うけど・・・
バタバタしてしまってすみません;;;;;
しっぽと鈴、つけてくれてくれて&はずしてくれてありがとうございました!
プリクラうまく笑えてなくてすみませんorz

夏に行ったときは、うまくできるといいな・・・・w






・・・・俺どんだけ不器用なんだw





コメント返信はしばらくお待ちください;
さて・・・後数分で2009年が終わりますね。
今年も皆さんありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

それと同時に、~ファンタスティック~も2周年を迎えました。
ありがとうございます。


さて、じゃあ今年の漢字でも。

今年は

「痛」

ですww


理由は、今年は怪我しまくったからですw

左手中指と薬指の骨がかけたり。
どっちか忘れたけど肩間接を捻挫したり。
右手親指の間接あたりをおもいっきりすりむいたり。
右手首を転んだときにおもいっきりすりむいたり。
左目結膜炎になったり。
右目結膜炎になったり。
バドミントン用の支柱に頭ぶつけたり。


ほかにも色々やらかした気がしますが・・・・←

と、とにかく!
来年の目標は
「怪我を減らす!」
うん。減らしたい←
ってあれ?確か中1の3学期の目標これにして駄目だったような・・・・・
・・・・がんばるか。


さて、もう終わりますね・・・。

今年もありがとうございました!!!!


コメント返しは年明け落ち着いてからになります・・・すみません;

胃腸の調子がよくなったと思ったら右目が結膜炎になって
右目が結膜炎になったかと思ったら今度は支柱に頭ぶつけるとかorz

えー・・・・昨日の体育のバレー時間、円陣パスの練習をしてたのですが、
後ろのネットのほうに飛んでいったボールを追っかけたのですがね。
ちょうどそのネットを支柱とつなげてる途中だったのですよ。
そのネットにボールが当たりまして・・・
支柱がバランスを崩し、ボールをとった瞬間・・・

ゴーーーーーーーン☆

体育館で鐘がなりましたwwwwwwwww
はい、頭ぶつけましたよwww
幸い、先生がネットを張ってる途中ですぐ隣にいたので
支柱を倒れる途中に押さえてスピードは少しは落ちたのですが、
うん、もろぶつけたwwwwwww

痛ぇwww\(^O^)/
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]