忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アニスの誕生日まであと2日!

今日はなー・・・・なんか放課後いろいろあったらしい・・・;;
詳しくは書けねェけどな。
まー、とりあえず眼鏡がほんの少しゆがんで男子の手が顔面に当たったとでも書いおくぜ。
まーた修理に行かんとな・・・・

あとは・・・・
あー、なんかイラスト描いてたな。
・・・っつーかなんつー恥ずかしいモンを・・・・(///)
つーかなんでお姫様だっこのイラストなんか描くんだよ・・・・!

Σあ、あー・・・・・まぁそんな感じの日だったぜ・・・・ハハハ・・・・

そ・・・そんじゃ、また明日な・・・・w
PR


アニスの誕生日まであと3日!

更新日が8日でも7日ってことにしてくれ(マテ
今日から10日・・・オレの誕生日までの間、この謎日記はオレが書くぜw

今日は・・・そうだなぁ・・・
アイコンページが出来たからアイコンチャット作ろうとサーバー探しまくってたぜ。
見つかったには見つかったんだけどよォ・・・良いと思ったヤツ全部・・・
「募集は終了しました」
ってなってんだ・・・・;;
ったく、恨みでもあんのか!ってぐらい全部ダメなんだよ。
アイツキレてバランスボールに八つ当たりしてたぜ・・・・
その後また探したけどまたダメだったから今は探すのやめた。
またしばらくしたら探すみたいだけどな。
まー、こりゃ結構時間食うな・・・
飽きなきゃいいけどな・・・(マテ

ま、そーゆー1日だったぜ、今日は。
明日から学校か・・・アイツ相当嫌がってたぜ・・・・;;

コメント返信するぜーw

☆野々村さん☆
おう、ありがとなw
そっちも結構作ったらしいじゃねェか。
お疲れさんーw
Σマジか!?貰ってくれるの大歓迎だぜ!w

☆野々村さん☆ その2
こっちこそありがとうな。
なんかいっつもギリギリでわりぃなー・・・(苦笑)
イラスト、ほんっとありがとなw
(アリレ:おぉう!?ありがとうございますw)
イラスト描くために買ったけどうまく使えねェから放置してたんだ、あのペンw(マテ
こっちこそ、改めてありがとうな♪
とりあえず今は両方平気だぜ。
心配してくれてありがとう・・・・な・・・・(そっぽ向いて)


そんじゃ、また明日なw
えー、お久しぶりです、もーすぐアニスの誕生日なので舞い上がって足りますぜw

かなああああり遅れたけど8月23日は野々村さんとのオフ会でしたw
ちなみに6月のオフ会も野々村さんとでしたw
場所はアニメイトw
かくかくじかじかでまたギリギリな時間についてしまったのですがね・・・;;
つ・・・次こそは・・・・!

で、コミデジ+と天使の羽根休め2巻を買ってアニメイトでてエレベーター前で二人で読んでたりしましたw
で、その後リリィのフィギュアのお礼にイラスト頂いちゃいました☆
(勿論私もイラストさしあげましたw)
や・・・やばい・・・・・!可愛すぎるー!!!!
リリアニだよリリアニ、可愛すぎるって!!
もうすっげー嬉しかったです、最高でした☆
ありがとうございましたー!w

その後1回のパン屋で軽く食事をとって(美味しかったなぁ・・・・w)、その後イラスト描いてましたw
が、とんでもないことに気づきました。
ノート持ってきてるくせにシャーペン持ってきてなかった!Σ(゜Д゜)
とちあえず奇跡的に入ってた消せるペンでレシートに落書きしてました・・・w
(消しゴム化していただきありがとうございました)
次は忘れないよーにしなければ・・・・

もうすっごい楽しかったです、はいw
ありがとうございました♪

☆野々村さん☆
大丈夫でしたよ~
1日中寝てたらすっかり元気になりました♪
寝不足は・・・・最近は大丈夫ですよ^^
心配してくれてありがとうございました・・・w
そしてオフ会ありがとうございました!


For フルーツバスケットは神曲・・・・!
久しぶりに聞いたけど思わずリピート・・・・!
勿論UNITYとか太陽ノ紅響曲とかINTENSIONとか他の曲も!!
みんな大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

コメント返しw

☆ゼロ☆
頑張ったのだー!(笑)
でも静止画の前に・・・・TOP絵描いてない!(ぇ
マイペース・・・でいこー♪(ぁ

またもや久々の更新(おまっ)

なんか最近書く前に0時過ぎ間で寝てること多いです、ヤバイことに・・・(ぇ)
今日はなんとか起きられたけど・・・・。
ってか悔しいのは・・・・
7月3日を寝過ごしたことだぁぁぁー!。・゚・(ノД`)・゚・。
なんで好きなキャラや声優さんの誕生日に寝過ごすんだ私orz

・・・ぐれててもしゃーないんでコメント返し生きます・・・w


★「ある方」さん★
返事が送れて申し訳ないですー・・・
名前、伏せるか伏せないか迷ったんですけど、結果的に伏せました・・・w
補習、本当になくなってよかったですよ・・・;;
宿題になったことに感謝・・・
(連絡手段ないですからねー・・;;私携帯ないですし;;)
あ、そういえば・・・。でも、買うタイミングは私が遅かったから・・・;;
一応わかっていたはずなんですけど、ド忘れかなんかでスポーンと抜けまして(苦笑)
でも2人で探し回るのも楽しそうですけどね・・・w
私もすごく楽しかったですよw
本当にありがとうございました☆

★ゼロ★
ありがと~(笑)
補習・・・なったら orz だ;;
うん、すっごく楽しみたよ(笑)
あららららら・・・携帯壊れてたのですか;;;
そっか~・・・それで連絡できなかったんだね・・・
壊れるとデータがなぁ・・・・
私もPCのデータバックアップしなきゃなー・・・(笑)
了解~、いつも通りのアドレスと回数でいくよ~♪


では~w

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]