忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう遅くて遅くて・・・・すみません・・・
PR

やっっっっっっっっ(中略)っっっっっっっっとできたあああああ!!!
実を言うと、最初はカッパ着せたりひぐらしパロにしたりしてたんですが、
時間の都合上&構図が気に入らないため没になりました。
あ。その没になっちゃったのは美術部の友人に上げましたw
んで、6月といえば紫陽花。でも構図思いつかない・・・
あ。June brideがあるじゃん。
てわけでウェディングドレス着せて紫陽花持ってもらいましたw
ウェディングドレスに見えないwwww
一応、エンジェルメモリアルのを思い出して描いてみた・・・のですが。
色が濃かったかな?;;
でもそれなりに気に入ってますw

てか公開が月末って・・・普通ならこの時期来月のTOP絵作り始めるのにw
おそらく今月のTOP絵が今まで最遅です。

(返信は作成中)
美術の授業でポスターを作ることになったのですが、
テーマが。「なんでもOK」なんですよね。
もう架空のアイドルだろうがなんだろうがOKだー!なんですよw
てわけで、GAのポスター作るか!と思ったのですが
・・・・告知することが思いつかないいいいい!!!orz
ゲーム発売しちゃったしラジオCDも発売しちゃったしコンサートもないし・・・
いやGAを広めるポスターでもいいんですけど、アクリルの絵の具で塗る&レタリングするので、
絶対終わらない自身があるので・・・(マテ
今回はGAはやめときましたw
まあ
ぶっちゃけ1年のラストのほうにやったマイマークのポスターは思いっきりアニス描いちゃったけどね!w←

てわけでどーしよーかなーと思ったら
Σ(゚Д゚)
そうだ!!
sorachoco Tea☆Party ~SUMMER PoP~のポスター描けばいいんだ!!w
そちたち第2回の公開録音の告知にしようとも思いましたが、第2回の6月分の予定しか知らないので;;
でも問題がひとつ。
絶対sorachoco Tea☆Party ~SUMMER PoP~までにできねえwwwwww

と、言うわけで!!!

アイディアスケッチのやつで作っちゃいました!w



3rd1巻(だっけ?)のミュージカルのところの横にあった
3人娘♪のイラスト思い出して描いたのですが・・・
・・・に、似てないorz

ひぃいー!稲村さん花村さんすみません・・・・!!!

あ、ちなみに色塗ってないです。無理でしたw;;;



↓文字なしバージョン


なんか超!久々に文章打った気が←

続きはバーンとガーンとコメント返信ですw

風邪は治ったか微妙;;
こんちくしょー今年の春休みまだ1歩も外に出てないww(マジです)
札幌行きたいなー。

そういえば最近髪切りたいなーとかサイト移転したいなーとか色々考えてます。
でもサイトは移転というより改装したいかな。ヤフーやりやすいしww

というか
百合サイトになるかも(マテ
もしくはグr・・・げふんげふん。
あ、大丈夫です、GAですよ、おそらくリリアニ&ミンアニメインで(うるさい
でもカズアニが・・・あ、カズヤを女t(マテ

ごほん、とりあえず詳しいこととかは続きに。なんか愚痴というかぐだぐだになってきた。

保守・・・できずorz

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]