忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

保守・・・書くの明日になるかもorz
PR

出来上がってサイトにUPしたのが昨日でもツッコミはなしでw(ぁ
ってわけでできました!3月TOP!
3月は誕生日の人多くて大変です;;
あ、カズヤが三人官女なのは単に女装させたかtt(ry
いやだってカズヤかわいいじゃん!←
原作でもウェイトレスとかいろいろいろいろ・・・・www
リリィは笛ネタがやりたかったから五人囃子。
元ネタはる~ん7話ww
というか今気づいた。ナツメの道具間違えたあああああああ!!!
三人官女小鼓もってねぇこれ五人囃子だよorz
ヴァニラが五人囃子だったのはちとせの業務月報でミントと五人囃子だったからw
最初お雛様にしようと思ったけど・・・それは来年サイトがあったらやります(強調するな
ちなみに下4人のかぶってる?帽子みたいなやつの金色の部分はⅡの紋章のつもりです。
細かくは描けなかったけどね!ww
資料がちとせの業務月報とネットでざーっと画像見ただけだから間違いだらけだけど気にしないd(ry


↓ひな祭りver


続きはコメント返しですw

拍手返信は明日・・・できたらいいなぁ;;;
遅くてすみません;;でもいつもチェックはしてるのでメッセージは見てますよ^^
期末テスト終わったあああああー!!
つーかオワタ\(^○^)/ー!(マテ
・・・国語と音楽しか自信ないです(ぉぃ

さて・・・これでやっとTOP絵とかの作業できる・・・w

デンプレ変えましたー。さりげなくアニスいたりしますw

さて、バトンいきます!
あちこち走り回る様子
右往左往

大げさに言うこと
針小棒大

半ば信じ半ば疑う
半信半疑

大事が起こりそう
危機一髪

口をそろえて同じことを言う
異口同音

困難な立場
絶体絶命

現実性のない理論
空理空論

ほぼ同じこと
大同小異

我を忘れて熱中する
無我夢中

決断に欠ける
優柔不断

宇宙の存在や起こること
森羅万象

広く限りない
広大無辺

感じるもの、興味がない
無味乾燥

前後に例がないほど珍しい
空前絶後

口で言わなくても伝わる
以心伝心

天地の異変
天変地異

まじめで心がしっかりしてる
質実剛健

強いものが弱いものを食べる
弱肉強食

毎日進歩する
日進月歩

物事が順調に進む
順風満帆

前後の区別がつかないほど正体がなくなる
前後不覚

短い間ですばやい
電光石火

新しい見方、考え方
創意工夫

えーっとですね、始業式のときに貧血でぶっ倒れました。(苦笑)
いや、正確には始まる前の報告会なんだけど・・・・
なんかね、報告会のときぶわってなってバターンってなってー・・・
で、少し体育館の端で休んで保健室行こうとしたら歩けなくてですね・・・
結果、タンカで保健室に運ばれました・・・w
貧血でタンカに乗ろうとは・・・思いもしなかったよ・・・
で、1~3時間目まで保健室で寝てましたー・・・

ちなみに、「また」ってのは5年生の時に一回あったんですよね、同じことが・・・w
音楽祭の練習中正面からバターンと・・・・w


と、ゆーわけで寝ますー

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]