忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は参観日がありましたw
何故かいつもより手を挙げられましたw何故でしょーねー?(聞くな

そして、参観日が終わった後に、一年生に見せる桃太郎の劇を練習しましたw
っと、ここで話したら火曜日のネタが・・・(あるの?


ラグさんからバトンが回ってきているので答えますねw

【絵描きバトン】

回してくれた人の絵の印象
→え、ラグさんの絵見たこと無いですw(笑)

周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象五つ。
→可愛い、色塗り丁寧、癒されます、ステキです、
E-顔してるね!!
が言われたことですw(ぁ

自分の好きな絵柄を五つ。
→可愛いw

では反対に苦手な絵柄
→リアル、怖い

自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル。
→男の子系描けるようになりたいですw

自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください。
→私の描くド下手な絵を好いてくれてありがとうございます!!!!!!

そんな大好きな人にバトンタッチ。
→桜華さん!お願いします!(笑)


コメント返しですw

♪黒いしろうさぎさん

>またバトンですかΣ(笑) 

はいwまたバトンですw(笑)
頑張って下さいw(ぇ

>最初のがやっと出来たのに…(笑) 

ごめんなさいw
また回す可能性アリ(ぇ


♪桜華さん

>私も壊れました☆(自分で投げたから(笑)) 

Σ Σ 自分で投げちゃったんですか!?
重くなかったですか?;;;

>バトン…前のと今日のやらせて貰います~っ♪(笑) 

面白かったです~w
今日のバトンもお願いしますねw(ぇ


ではw謎日記でした~(笑)

最近バトン日記になってるような・・・ まぁ、気にしないw(気にしろ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
バトンきた~♪(笑)
とりあえず日付変わったらやります~☆
今日は眠たい…(笑)

バトン日記でも大丈夫ですよ☆楽しいですし☆

それに、バトン回ってくるのは嬉しいし楽しいです♪ありがとうございます☆
桜華 URL 2007/04/15(Sun)22:00:46 編集
桃太郎w
参観日かぁ~、良いとこ見せたかったんだね

桃太郎…、みたいですね~w

何役ですか?

是非とも、桃太郎役の人に『俺、参上!』をポーズ付きでやってもらって下さい(笑)

バトン、日記のネタが無いんで助かります(笑)
黒いしろうさぎ URL 2007/04/16(Mon)12:33:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]