忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 19 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はふでいれ忘れました(爆(ぉぃ(ぁーぁ
一番最悪です・・・
何も出来ませんからね・・・
ぅがぁ-------!!!(うるさい
なーんで朝にチェックしてる時に気づかなかったんだろ・・・(ぁ
まぁ、自業自得ですけどね・・・


まぁ、こんなこと話してもしょうがないですし、別のことを話しましょうw(ぁ
とは言っても・・・ネタが無い・・・(ぁーぁ
バトンも無いしなー・・・
・・・コメント返しして終わるか・・・(マテ


コメント返しですw

♪黒いしろうさぎさん

>シークレット、質問内容メールで送ってくれるかな? 

わかりましたw
じゃあ、後で送っておきますねw

>一度、見てみたいなw

くだらない劇なので、見ない方が・・・;;(ぇ
訳がわからないですしw(ぉぃ



ではw謎日記でした~(笑)(短っ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
忘れ物かぁ~。

確かに筆記用具忘れたら何も出来ないね…。

でも忘れ物で僕に勝てるかな?(ぇ

ランドセル忘れた事あるからね(ぉ

高校の時には家と駅と学校に鞄を忘れた事もあるよ(だめじゃん…

シークレット楽しみにしておくねw

ん~、仮装したミルにゃんさんが見たいかなw

変な劇でも面白ければ問題ないよ
黒いしろうさぎ URL 2007/04/20(Fri)21:01:03 編集
無題
Σ昨日書いてませんでしたっ;;
えと…シークレットバトン答えたいので良かったらメールください~(・∀・)

私も筆記用具忘れる事ありますよ
どんまいです☆
いちご。 2007/04/20(Fri)23:18:48 編集
私の場合は・・・
中学からはブレザーのポケットに筆記用具入れてますw
故に筆箱忘れてもちょっとはカバーできるwww

ちなみに、小学校の時は筆入れに消しゴムが入ってなかったよwww
クロ URL 2007/04/21(Sat)00:34:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]