忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は委員会がありました・・・
危なく委員長になるところでした;;;(ぉ
私なんてみんなをまとめる力なんて無いから絶対無理ですw(ぇ
副委員長も無理ですw(ぁ
でも、書記なら良いですw(マテ
いや、流石に何かやらないとまずいですからね;;;
と言うわけで書記になりましたw

そして、今日は1年生に見せる桃太郎をやりましたw
それは良いんです。でもね。
2~3分で終わる桃太郎ってどー言う桃太郎だよw(爆(ぇ
いや、マジですwと言うより桃太郎じゃないw
最初は良いんですよ。でも、途中から明らかにおかしいですw
きび団子を作ったんですけどね。それをおじいさんが食べるしw
犬、キジにはきび団子あげるから良いけど猿には泥団子をあげるしw
鬼は一発はたかれた(演技です)だけで倒れるしw
まぁ、うけたから良かったんですけどねw(ぁ

明日はおむすびころりんをやります
巨大おむすび(紙)で(笑)
ちなみにねずみ役ですw(ぁ

なーんか久しぶり(?)にこんな感じの内容書いたかもw(マテ

コメント返しですw

♪いちごさん

何か…私にも回ってきてますね…… 

Σ Σ迷惑でしたか;;
迷惑ならもう回しませんが・・・;;;


♪黒いしろうさぎさん

>えっと…、僕のサイトのカミュ様にやっていただけばいいのかな?(ぇ

いえ、最後のGAキャラ4人は
数あわせでs(黙れ
カミュさんは答えなくてもいいですからね?;;(ぉぃ



ではw謎日記でした~(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
生徒会!?
生徒会…凄いですねぇw

書記だって立派な仕事ですよw

2~3分…、鬼弱いですねぇ~w

モモが強いのかな?

おむすびころりんですかw

ねずみさん、きっと可愛いんでしょうね


え~、日記もう1日分埋まると思ったのに~(オイオイ
黒いしろうさぎ URL 2007/04/17(Tue)22:44:50 編集
無題
わ~…私も桃太郎見てみたいですー☆(笑)

迷惑じゃないですよっ?ネタが増えるので…(ぇ
いちご。 2007/04/18(Wed)17:36:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]