忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PC壊れました・・・
恨みでもあるのかー!!!(ナイナイ

そして・・・やっぱりネタがありません!(ぁーぁ
さて・・・バトンにでも答えますか・・・

Q1 アニメといえば

GAシリーズでしょw(笑)

Q2 コミックスといえば?

これまたGAシリーズでしょw

Q3 声優さんといえば?

花村 怜美さんw
でも、新谷 良子さんも捨てがたい・・・w

Q4 3の方といえば?

アニスさんw親分ですww
(新谷 良子さんはミルフィーさんですwww)

Q5 曲といえば?

Eternal Loveですw

Q6 ゲームといえば?

GALAXY ANGEL

Q7 ラジオといえば?

ピャパプピーペンピェプ~ン

Q8 サイトといえば?

いっぱいあるな~・・・・
☆えんじぇる~ん☆とTwincul Ravers
が一番w(一つにしろ

Q9 雑誌といえば?

コミデジ+

Q10 前の人のQ11といえば?

「親分にコスプレしてもらいます」

じゃあ、アニスさんに猫耳メイド服着てもらいましょうw

Q11 次の人に聞きたい質問は?

「ナニコレー」

質問ですよー(意味不明

Q12 次に回す人5人

えーっと・・・黒いしろうさぎさんと桜華さん・・・・
見ているならお願いしますw(迷惑
そしてやりたい人どうぞ~w(ぇ


コメント返しですw

♪黒いしろうさぎさん

>早く完全復活するといいね♪

逆に壊れましたw(苦笑

>えっ・・・、持って帰らなきゃダメなの?

持って帰らないと泥棒さんになっちゃいますよー?(笑)
そして、またバトン回させて頂きますー(迷惑


ではw謎日記でした~(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
壊れちゃったんだ…。
何がおきたんだろうね?

はっΣ
またバトンですかΣ(笑)

最初のがやっと出来たのに…(笑)

今回も持って帰りますねw

ナニコレーってなんだろう…。
黒いしろうさぎ URL 2007/04/15(Sun)11:23:13 編集
Σおぉっ!!!(笑)
PCって良く壊れますよねーっ…私も壊れました☆(自分で投げたから(笑))

バトン…前のと今日のやらせて貰います~っ♪(笑)
泥棒さんにはなりたくないのでぇ…(・ω・)/(笑)先ずは質問をメモしなきゃ…(笑)
桜華 URL 2007/04/15(Sun)11:36:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]