忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 265 |  264 |  263 |  262 |  261 |  260 |  259 |  258 |  257 |  256 |  255 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「まーた久しぶりの日記だな・・・」
「かれこれ1週間は書いていなかったからな・・・」
「ほんっと不定期だなー・・・」
「初期の頃はもっと更新していたのだがな・・・」
「今ではえっらい減ったからなー、まぁこれでも続いているのが奇跡だけど」
「当初は続くとは思ってもいなかったからな・・・あの者の性格からして」
「まぁな・・・多分去年で終わるとか思ってたらからな」
「1年も続いたのは喜ばしいがな」
「だなー・・・・というかサイトまで作ったしな・・・・片方は閉鎖したけど」
「1年もたたないうちにな・・・確か1月2日か3日だったか?」
「そんぐらいだったかな・・・・7月13日に登録して14日だかにオープンして・・・・」
「って、つまり4ヶ月と何週間ぐらいしかやってなかったのか!?」
「みたいだな・・・・今わかったぜ・・・」
「・・・今のサイトは続いてほしいな・・・」
「だなー・・・せめて今のサイトはな・・・・」
「・・・この話題はやめるか。暗くなりそうだ・・・」
「だなー・・・・明るくいっか!」
「・・・そこまで明るくなるほどの話題はないがな・・・」
「まぁ・・・な。あるといったら電話最高時間がヤバかったってことぐらいだしな」
「ああ・・・某方との電話が合計366’56分だったことか」
「6時間以上も話してたのかよ・・・・」
「想像をはるかに超えたな・・・・」
「つーかいっつも100分超えるのは当たり前だけど200分突破したのは・・・」
「初だな。そもそも何を話してたんだ・・・・?」
「歌ってたってことはわかるんだが・・・・」
「まぁ色々あったんだろう。」
「そーゆーこったろうなー・・・・」
「さて、そろそろ返信というか?」
「そーすっか。結構きてるし」
「なかなか返信できずですまなかったな・・・・」

「つーか本文よりコメント返信が長いのかよ・・・・」
「そこは気にするな・・・」

「そんじゃ、オレ達は戻るぜ」
「では、また会おう


「だ・・・・だからそういう言葉は(///)!」
「慣れてねーんだよっ(///)!」
「・・・ごほん、確かにひぐらしもyouはいいからな」
「すーはー・・・・、あのアホは毎日某笑顔の動画で再生して歌ってるな~」
「レナver、梨花ver、羽入verだな」
「それにプラスしてEteranl Loveのルーンエンジェル隊verと11人verを歌ってるんだよな」
「毎日聞いて歌ってるはその5曲だな。」
「狂乱戦記はうたわないときあっからなー」
「まぁあの者はきまぐれだからな・・・・」
「って、今歌ってるし・・・・」
「早速か・・・・」
「ああ・・・・」
「カラオケ追加はしばらくかかりそうなのか・・・・早くしてしほしいものだ」
「ったくなんでさっさと配信しないかなー・・・・」
「全国配信されているとは思ったのだが・・・」
「はー・・・さっさと配信して欲しいぜ・・・」
「叫ぶことはいいことだな。すっきりするだろうし」
「まぁな。叫ぶってのは結構すっきりするしいいぜ?」
「そういうことだ。もっと叫べばいいぞ」
「ってことはお互い舞い上がってるのか。まぁいいんじゃねーの?舞い上がって楽しんだほうがいいだろうし」
「そうだな。楽しいことを見つけたほうがいいしな・・・OKだ!」
「あー・・・それはそれはあのアホが舞い上がりそうだけどよー・・・・」
「あのものには無理そうだな・・・プディング少尉とマジョラム(カルーア)少尉ならできるようだが」
「結構似てたからなー・・・・本人びっくりだったぞ」
「ふむ・・・あの者はもう少し周囲に気を配らねばな・・・・」
「まぁ・・・(多分)大丈夫だろ。慣れてるっぽいし」
「・・・既に遅いと思うがな・・・・まぁ最善は尽くしてもらう」
「既に怪我してっからな~・・・・まぁ大丈夫だ。心配すんなって」


「あいつの特技は怪我をすることだからなー」
「・・・嫌な特技だがな・・・」
「まぁ・・・(多分)大丈夫だろ。」
「ああ、これごときでくたばるやからではない・・・はずだからな」
「多分個性だろ・・・・色んな意味で」
「確かにこの個性はそうそうないだろうからな・・・・」
「だろーなー・・・まぁいいんじゃねーの?」
「だな・・・・個性は人それぞれだし・・・OKだ!・・・ろうな」
「まー・・・OKっつーことで・・・」
「早口はな・・・・慣れないと難しい」
「慣れないと難しいよなー・・・なんせ噛むし」
「練習すれば躁でもなくなるはずなのだが・・・・苦手な場合は練習してもなかなかうまくはいかん・・・」
「まぁ・・・とにかく練習してりゃいいんだ」
「む?ハマったのか?」
「まー、楽しいっちゃ楽しいからな。アホのクラスの男子もそれで対決して遊んでたぞ」
「早口言葉対決か・・・・桜葉少尉が苦手だと言ってたような・・・・」
「ナノの中の人(声優)も苦手だって言ってたな・・・・」
「まぁ・・・それも個性だろう・・・」
「ふーん、それって本当はそーゆーやつだったのか」
「情報、ありがとう。そういう情報はめっきりなのでな・・・・」
「あいつは色んな意味で異次元いってっからなー・・・・」
「友達にも言われたそうだぞ・・・・」
「まー・・・・いっか、うん」
「・・・深入りしないでおこう・・・」
「狂乱戦記、おかげで全部歌えるようになったみてーだ」
「うむ。次は・・・・OPか?」
「多分な・・・まぁしばらくは狂乱戦記でいくだろ」
「そうか・・・では伝えておく」
「ん?何考えてんだ?」
「何だか殺気を感じるのだが・・・・・」
「ははははは早く済ませて帰ろうぜ・・・」
「そ、そうだな・・・・」


「ってまた・・・・(///)」
「どうも慣れんな・・・・(///)」
「だってさ、さっさと・・・・むがっ」
「黙れ!!アジート少尉!(///)」
「むがっがむがむがが!!(訳:わかったから離せ!!)」
「はー・・・・はー・・・・わかった・・・・離すからもう言うな・・・」
「ゲホゲホ・・・・わーったわーった・・・・」
「ごほん。そうか、感謝しているか」
「はー・・・はー・・・それなら・・・よかったな・・・」
「そうか、それは喜ばしいことだ。是非お願いする」
「おめーの小説にはいっつもテンション上がってるからな」
「そうか、私派か・・・ありがとう」
「よかったじゃねーか、お前派が増えてよ」
「そういうアジート少尉派の者だって多いだろ?」
「おめーほどでもねーよ」
「私にはアジート少尉のほうが人気だと思うが?」
「だーもう!この話題は終了!!」
「わかったわった・・・とりあえず次に行こう」
「ったく・・・」


「もうずっと生傷が絶えん・・・それも個性なんだろうが」
「まー・・・大丈夫だ、多分こんなことじゃなげいたりはしない・・・・はずだし」
「ああ・・・そのように伝えておく」
「まぁ・・・一応元気だから問題ねーだろ・・・・多分」
「凰火のED・・・確かにあれは難しいな・・・メロディーは好みなのだが・・・」
「つーことは次は凰火EDか?」
「そう・・・なるはずだが・・・まずはスペース・マスカレイドとサヨナラ1分ユメ9分だな」
「あー、今日届いたからなー・・・・って、じゃあ
太陽ノ紅響曲(アリア)と被るんじゃねーか?」
「そうだな・・・・積みCDになりそうだ・・・・」
「またかー・・・・去年もANSEL MUSEUMで積みCDになったよな・・・・」
「一気に買うとこうなるのにな・・・・」
「まー、いんじゃねーの?さっさと買わねーと予約終了しちまうし」
「まぁな。スペース・マスカレイドとサヨナラ1分ユメ9分はなんとかなるが・・・」
「・・・駄目だったんだな・・・」
「そのようだ・・・・」
「まー・・・・カズヤの曲は・・・確か3~4曲しかないからそうなるだろうな・・・」
「気にするな。見つかりにくいところにあるから仕方ないであろう」
「GAは本当に曲数多いからな~」
「おそらく200曲は突破しただろうからな・・・」
「すげーぜ・・・GA・・・」
「うむ、我々にとって誇りだな」
「だな・・・GAは最高だぜ!」


「Σ本文よりなげーじゃねーか!」
「これはまた驚きだな・・・」
「まぁ・・・・ありがとな・・・・・」
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]