忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 263 |  262 |  261 |  260 |  259 |  258 |  257 |  256 |  255 |  254 |  253 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「・・・なんかあのアホがベッドんなかでうずくまってたんだが・・・」
「気にするな。クラスで妙な噂を立てられたからしばらく不貞寝してるだけだ。」
「不貞寝って・・・・ってか妙な噂ってどんなだよ」
「さぁな・・・それは流石にわからぬが・・・本人は慌てて否定してたな。」
「っつーことは恥ずかしいことか?」
「そう・・・なるな。」
「まぁ・・・・放っとけ噂の元 駄目な奴だろ無視さ。そっとしとくか・・・」
「そうだな・・・えぐり返すのはよくない。」
「ってことで別の話ーって今日ってなんかあったか?」
「特に何もないな・・・」
「うわー・・・また特に何もないのかよ・・・」
「あえて言えば美術部でコピック画を描いたらしいが・・・」
「げっ!!!その話はやめろ!!」
「・・・とまぁアジート少尉が否定して書けないからな・・・」
「だーもう!いいからさっさとコメント返信いくぞ!!」
「わ・・・わかったから押すな!!」


「あのアホはすぐ物壊したりすっからなー」
「うむ・・・まぁめがねの週複数だけは自信があるらしい・・・」
「妙な自信だけもってるなー・・・」
「そういえばプディング少尉の声真似も自身があるとか言ってたな・・・」
「・・・あー・・・そういや前電話で似てるって言われてたもんなぁ・・・」
「カラオケでは必ずキャラソンは歌うみたいだからな。」
「少なくてもANSEL MUSEUMは歌うみてーだ。」
「応援ありがとう。狂乱戦記、頑張るぞ。」
「1番は暗記したみてーだからな。漢字読めねーとか言ってたが。」
「それはカラオケで読みが出るからたぶん大丈夫だろう・・・読み間違えさえしなければ」
「だな・・・じゃあ大丈夫なんじゃねーの?」
「ふむ・・・そうだな。」
「・・・あいつは読み間違えしかねねーけどな。」
「ああ、ありがとう。」
「そっちもお疲れ~。」


「い・・・いきなりびっくりしたではないか!」
「つーか萌って・・・・(///)」
「ちなみにその言葉だが・・・・確か前に友2人と一緒のときに叫んでたぞ・・・」
「あー・・・なんか一斉にバラバラなことを叫んでたあれか?」
「ああ。あそこで叫んだらしい。」
「しかも一般住宅の前で・・・・」
「まぁ趣味が合うもの同士だったからよいのかもな・・・」
「カラオケなー・・・あのアホはANSEL MUSEUMは絶対歌うらしい。」
「うむ。ANSEL MUSEUMは気に入っているからな。」
「あとデュエットCDも歌ってなかったか?」
「そういえば歌ってたな・・・。というわけでまず確実に18曲は歌う。」
「あとは時間があればる~んのキャラソン歌ってるんだろ?」
「ああ。少し時間があればハピスマ・ギャラクシーなども歌っている。」
「眼鏡の修復数は・・・それだけは自信あるからな。」
「あとプディング少尉の声真似だな・・・その2つは自信があるらしい。」


「かかかか・・・可愛くなんかねぇ!!(///)」
「落ち着けアジート少尉!今は返信に信念しろ!」
「そういうお前だって顔赤いじゃねーか!」
「うるさい!とにかく今は返信だ!!」
「わーったよ!ったく・・・」
「取り乱してしまったな・・・すまない。」
「お、あのサイトに載ってる小説か?」
「あの小説か・・・いつも楽しみにしている。」
「特にあのアホなんて舞い上がってたな・・・。小説、頑張れよ!」
「ふむ・・・確かに早く追加しないのはな・・・」
「つーか配布されたなら早く追加しろよなー・・・店員の態度も悪いなんて、本当嫌なカラオケ店だぜ」
「うむ。態度もそうだが既に配布されたものを追加しないとは何か事情があるのかもしれないがNGだ!」
「早く追加してくれっといいなー。」
「早く追加せねばそちらの住人のGA&GAⅡファンが困る・・・即急に追加してほしいな。」
「イラストなー・・・大丈夫だ、だいたいそんなもんだろ。頭と体。」
「ああ。頭と体の大きさは違ってしまうからな・・・特にイラストでは。」
「だから大丈夫だって。あのアホとかだってそうだしよ。」


「それでは・・・我々は戻るとしよう。」
「そんじゃあな~」

アニスの服メモ

・ナース服
・メイド服
・マンゴーちゃんの服(メイド2)
・セーラー服
・女子高生服、GA3rd4巻特典
・女子高生服、GA3rd
・学ラン、画集書き下ろし
・ルクシオール学園制服
・チャイナ服、おだんごツインテール(赤)
・チャイナ服、おだんご(青)
・ミモの着ぐるみ
・ウサギ服、無限回廊の鍵発売時の得点ポイントカード
・アリスのウサギ服、ゲーム版トレカ表紙
・Yシャツ、天使の羽休めブックカバー
・白いワンピース、GA3rd
・黒いワンピース、GA3rd
・細い布のようなもの、Cause your love~白いmelody~ジャケット
・太い布のようなもの。GA3rd
・水着、る~ん
・水着、テレカ
・水着、グッズ
・水着、天使の羽根休め1
・水着、絶対領域の扉
・アイドル服
・寝巻き、る~ん
・寝巻き、GA3rd
・寝巻き、テレカ
・チャイナ服のような服、GA3rd4巻表紙
・小悪魔服1、上ツインテール、GA3rd4巻限定版箱表紙
・小悪魔服2、下ツインテール、GA3rd4巻限定版箱表紙
・ドレス、る~ん(白)
・ドレス、無限回廊の鍵(ピンク基調)
・黒いジャージ、黒い帽子、サングラス
・踊り子のようなアラビアのような服
・ミントの補給船の作業服
・ルクシオール乗組員(ぐるぐる眼鏡)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
いやいや(笑)
やはりリリィも萌えですな(笑)
アニスは更に上なんだけど~(笑)

結構歌うねぇ(笑)
こっちはほぼないからねぇ(汗)
嫌になるよ(泣)
ちなみに俺も叫んだ事はありますよ♪?
変な目で見られたけど関係ないさ(笑)

故障率で自慢する事かな~(笑)

マジ似てたから焦りましたよ(汗)
でも良い感じ~♪
アニス出来ないのは痛いだろうけどね(汗)
シルア 2008/06/12(Thu)21:35:23 編集
おやおや
アニスがそんなに否定するとはねぇ(笑)
まぁ、アニスはそうゆうところがかわいいもんなぁ(笑/ぁ)
俺は一応リリィ派なんだけど(笑/ぁ)

二人とも共通して照れたりして赤くなるとすごくかわいい(笑/ぇ)


確かにすごい自信かも(笑)
まぁ、らしいけど(笑/ぁ)
ゼロ 2008/06/12(Thu)22:11:05 編集
はぁはぁ´Д`
やばすやばすリリィ様・アニスちゃんまじかわゆすはぁはぁ(←きおつけましょう)
は~いわかりました~小説頑張って考えます
桜井レナ 2008/06/13(Fri)21:08:58 編集
歌なー・・
リリィとアニスの寸劇面白かったですw
情景がありありと浮かんできますw
真っ赤になったリリィって・・・w

狂乱のキャラEDと言えば凰火のを最近練習してますが
これも結構難しいんですよね、でもアニメ方面で男性ボーカルに触れる機会が少ないので
カラオケでいいレパートリーになりますし早く覚えたいですw
銀夏のはどうするかなw
野々村岳明 URL 2008/06/13(Fri)22:08:53 編集
+
リリィ様Love愛してますよ………………………………………唇奪わせて下さい……(殴(´)3 `)
桜井レナ 2008/06/13(Fri)23:03:19 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]