忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 264 |  263 |  262 |  261 |  260 |  259 |  258 |  257 |  256 |  255 |  254 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「なんかアホの足に傷がいっぱいできてたような・・・」
「ああ、体育のとき転んですりむいたり自転車のペダルが引っかかってすりむいたりしてたからな。」
「さっきも確か椅子の角だかにすりむいてなかったか?」
「すりむいてたな・・・血が出ていた。」
「・・・どんだけ怪我すりゃ気が済むんだよ・・・・」
「さぁな・・・。特技にまで入れていたようだしな・・・・」
「嫌な特技だなー・・・・;;」
「そうだな・・・しかしそれ以外にないようだ。」
「おいおい・・・・」
「まぁおそらく個性ということだろう。」
「まぁ・・・そういうことにすっか・・・」
「とりあえず他の話題にしよう。他には・・・・」
「あー、なんか狂乱戦記が結構歌えるようになったことか?」
「そういえばそうだな。やはりまだ冠ではいるが以前よりは歌えるようになっていた。」
「早口言葉の練習だなー・・・・こりゃ」
「まぁよいのではないか?早口言葉が苦手とか言っていたし、丁度いい練習だろう。」
「だなー・・・・まぁこれが原因で早口が癖になんなきゃいいが。」
「それは大丈夫だとは思うが・・・・」
「まぁそんときゃそん時だな。」
「そうだな。ゆったりした曲を歌い続ければ直るだろう・・・・。」
「時間かかりそうだけどなー・・・・まぁいっか。」
「ではそろそろ、コメント返信といくか?」
「よっし、やっか!」


「褒めてくれるのは嬉しいが・・・そういう言葉には私はどうも慣れんのだ・・・(///)」
「あう・・・・ま・・・まぁありがとな・・・・(///)」
「あの者は歌うのは好きらしいからな。GA&GAⅡ系に限るらしいが。」
「あとひぐらしのyouもじゃなかったか?」
「そうだな。だいたいそのような局を歌うのは好みらしい。」
「そっちにはねーのか・・・そりゃ嫌になるぜ・・・・」
「地方も厄介なものだ・・・早く追加してくれるといいな・・・」
「お、お前も叫んだことあんのか?」
「変な目で見られようと、自分がすっきりしたのならばいいと思うぞ?他人の目は気にするな。」
「気にしねーで叫ぶのが一番だからなー。」
「うむ・・・・最早自慢ではないな・・・」
「妙なことだけは自信あっからなー・・・」
「そんなに似てたか?そこまで言われると、あの者も嬉だろう。」
「今画面の前で舞い上がってるかもなー。」
「確かに辛そうだな・・・カラオケなどでは苦戦していた。」
「まー、そのうちできっだろ。多分。」


「ったりめーだろ!?ってゆーかそういうのは慣れてねーんだっ!(///)」
「む?私派なのか。ありがとう。」
「(助かったー・・・・・)」
「ん?どうしたアジート少尉?」
「な・・・なんでもねーよ・・・・」
「・・・・だからそういうのは慣れてはいないと・・・(///)」
「――っ(///)」
「本当に妙な自信はもっているからな・・・・」
「まぁ声真似はいいとして、眼鏡の修復数はなぁー・・・・」
「自慢してもな・・・微妙というかなんと言うかだ。」
「もう少しまともな自慢はねーのかねぇ・・・」


「落ち着け、大丈夫か?」
「おーい・・・だいぶ興奮してるぞー・・・・?」
「って、やはりこの言葉は・・・(///)」
「慣れねーってのに・・・・・(///)」
「小説、頑張れ。そういえば1話できたようだな。」
「あのアホ、読んだら脳内暴走してたぜ?」
「流石だな・・・貴女の書く小説にはいつも世話になる。」
「アホにとって幸せの1つだから、これからもよろしくな。」
「い・・・今すごい言葉が聞こえた気がするが・・・気のせいか・・・・?(私の唇は――・・・)」
「ど・・・・どーだろーな・・・・;;」
「な・・・なにわともあれ、ありがとう。」


「寸劇面白かったか。ありがとう、あの者もきっと喜ぶぞ。」
「お、ありありと浮かんでくるか?そりゃ嬉しいな。アホも舞い上がるなー。」
「そ・・・・それは想像に任せる。」
「凰火のEDか・・・アホは男のパートうまく歌えねーからなぁ・・・・」
「カズヤとちとせのデュワーなレビューでも限界だったからな・・・・」
「ただでさえ音痴だってのに、これ以上へたすりゃ・・・・」
「危ないだろうな・・・・。やるであろうが・・・・流石に凶華のEDでお手上げのようだ。」
「あの早口わなー・・・・それに凰火のも難しいんだろ?あのアホにゃ無理だな・・・」
「できたらいろんな意味で奇跡だな・・・」
「頑張れ!野々村さん。」
「うむ、応援しているぞ。いつか一緒に歌えたらいいな。」
「銀夏か・・・そういやまだ聞いたことないような・・・・」
「機会があれば聞いてみるとするか・・・・」


「さーって・・・そんじゃあ帰っか。」
「うむ。では諸君、また会おう。」
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
仕方ない(笑)
仕方ないじゃんか~♪
二人とも萌えだしカッコイイところあるしかわいいしエターナルラブだ~~~!!
萌え~~~~!

そうなんだね(笑)
確かにひぐらしのyouは良いね♪

カラオケ追加して欲しいよ~(汗)
アニスの歌すら歌えないではないか(泣)

叫んだ事あるよ~~♪
アニスとかだから変な目で見られようが関係ないのだよ・・シシシ・・・(笑)

喜んでもらえたらこちらも舞い上がりますよ♪(ぇ

アニスの声出来るようになって欲しいね(笑)
聞いてみたいし何よりアニス好きなのに出来ないのは悲しいからね

天然と言うか(汗)
可愛らしいと思うけど・・
でも角は痛いよな(汗)
アニスの時より最悪な絶叫だからね(汗)
なるべく気を付けて欲しいよ(笑)
怪我とかしたら心配だ
シルア 2008/06/14(Sat)01:51:59 編集
あらまぁ~
またずいぶんとケガしたんだねぇι
ちょっと心配になるわι

まぁ、個性なの……かな?(笑)

早口はねぇ~
俺は一時期ハマってしまったなぁ(笑)
生麦生米生長ネギ生玉ねぎ生卵~(笑)
狂乱戦記がんばれ!…………って伝えて(笑/ぇ)


……………………………(二人ともすごいかわいいなぁ………おもちかえりしt(ry)
ゼロ 2008/06/14(Sat)11:42:59 編集
ひにゃ~
今日も可愛いです~キャパ(≧▽≦)
キスは…カズヤにあげてください(/--)/惜しいなぁ~(´Д`)
いつも心に感謝です
またまた小説書きますねおもいついたら
桜井 2008/06/14(Sat)21:25:11 編集
あいや~
ずいぶん生傷絶えないんですね(^^;
元気なのはいいですが大ケガはしないように気をつけてください(^^;

凰火のは本当難しいです、歌詞とかw
メロディーは覚えたんですけどね。
そういえばカズヤのキャラソンはノーマークでした(^^;
GAは数が多すぎて手をつけていなかったので、今度聞いてみようw
野々村岳明 URL 2008/06/15(Sun)01:38:37 編集
きのうは暴走しな
きのうは暴走しなかったよ。
それでミルフィーユは、早口言葉真似したいなぁ。
BlogPetのミルフィーユ URL 2008/06/17(Tue)09:22:32 編集
きょうミルフィー
きょうミルフィーユが椅子っぽい苦戦♪
BlogPetのミルフィーユ URL 2008/06/18(Wed)08:38:58 編集
桜井レナ
実は自分もリリィはだったり(o`∀´o)ルートはいつも一番にリリィだし
Love 2008/06/22(Sun)08:34:40 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]