忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 270 |  269 |  268 |  267 |  266 |  265 |  264 |  263 |  262 |  261 |  260 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野々村さんからバトンが回ってきたから答えるぜ。

キャラに管理人を語らせバトン

指定⇒アニス・アジート

■あなたのお名前は?
アニス・アジートだ。
狙ったお宝は絶対に手に入れる!宇宙一のトレジャーハンターだ!
・・・訳あって今はルーンエンジェル対にいるけどな。

■管理人の名前は?
アリレ・・・だ。
なんか
ア=アニスのア
リ=リリィのリ
レ=レリックレイダーのレ
とか言ってたぞ。

■管理人の今の服装を教えて!
赤いハートの柄のピンクのワンピースだ。
まぁ寝巻きだな。

■その服装に対してどう思う?
ん?別にいいんじゃねーの?
何着ようがそいつの勝手だし。
でもいずれ、下着だけとかになるのはやめてくれよなw!?
・・・それはやんねー・・・・よな?

■管理人の今日一日これまでの行動を教えて!
ほぼ寝てたな。
その後掲示板にレスして風呂入って・・・
あ、あと歌ってたな。
で、今このバトンに答えてるぜ。

■管理人の好きなCPを教えて!
は?CP??
あー・・・カズヤ×アニス(オレ)とリリィ×アニス(オレ)とミント×アニス(オレ)
だとか言ってたな。一番すきなのは和也とオレのCPらしいぜ。

■それに自分は入ってる?
って、全部入ってるじゃねーかw!

■それに対してぶっちゃけどう思う?
オレが入ってるのは嬉しいけどよぉ・・・
それを妄想して暴走するのはやめてくれ・・・;;

■あなたから見て管理人ってどんな人?
まぁ、悪い奴ではねェな、多分。

■管理人に不満はある?
生活習慣なんとかしたほうがいいんじゃねーの?

■管理人に喝を入れてやらねばならない所はある?
喝?
もう少し色んなチャットに出現しろw!

■逆に褒めてあげられる所は?
褒めるねぇ・・・
オレたちのイラスト大量に描いてくれることか?
・・・だー!オレは褒めるのも褒められるのも苦手なんだよw!

■あなたにとって管理人はどんな存在?
は!?
ななななな何聞きやがるw!!(///)

■管理人に対して一言。
こ・・・これからもオレたちを好きでいてやってくれ・・・(///)
それと・・・・GAとGAⅡをずっと好きでいれよ!?
愛想つかしたらただじゃおかねェからな!?

■お疲れ様でした!管理人と仲良くねV
へーへー。
つーか県下できねェだろ、っ世界ちげーし。

■次に回す人を呼んであげて!(キャラ指定付きで回
してあげてね)
んじゃあ・・・
にゃーさん(忙しくなければ)⇒リコの姉さん(ミルフィー/GA)
桜井レナさん(見ていれば)⇒リリィ(GAⅡ)
よろしく頼むぜ!!

そしてこの勢いでコメント返信だ!(続きに書くぜ。)

そんじゃあな~

★ユナ★
お、じゃあ応援団くっか?(ぁ
まぁな、学校にはチアはつき物だぜw
練習は大変だけどすっげー楽しいぜw
お、委員長共は学校祭の計画中か。
頑張れよ!どんなのになるか期待してるぜ!

★野々村さん★
おう、見てても楽しいけどやってるとすっげー楽しいぜw
こりゃあ燃えるぜ・・・!
スキージャンプの応援か・・・白熱しそうだな!
ん?メンバー不定期なのか?大変だなー・・・
頑張って応援してきたぜ!
楽しかったけど汗すんげーかいたぜ・・・

★ゼロ★
そうだぜ、結構時間がたつのははえーからな。
曜日感覚・・・大丈夫じゃねーの?
オレだって長期休暇に入れば曜日感覚も時間間隔も消えるし(マテ
ん?今一瞬赤目の猫耳娘が見えた気がしんだが・・・気のせいか。
みてーだな。炎でてるって
友達に言われるぐらい珍しくw
まぁな。結構期待できる・・・だろ、多分。(ぁ
怪我は・・・大丈夫だったぜ、毛そってるときにかみそりで2~3回切ったけどよ。(マテ


んじゃぁな~
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
不定期なのは・・
まぁ、応援団の活動の大半が札幌なので毎回は行けないだけですw
行けるときは行きますけどねw
メインのメンバーは札幌近辺に住んでいるので毎試合いますけどね、テレビとか見ていたらw
まぁ、みんな自由に参加してって言うような感じの応援団なので、
道外から来たファンなんかも混ざって楽しく応援してますよ、
初心者ファンにジャンプ観戦の楽しさを教えたりもしてますしw

汗は楽しんでいい汗流したんでしょう、いいことですよ(^^
野々村岳明 URL 2008/07/09(Wed)01:17:05 編集
遅れたぁ
了解
書きますね
遅くなっちゃいますが
書きま~す
桜井 2008/07/09(Wed)07:57:50 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]