忍者ブログ
超不定期更新で自由です。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わー9月ですね(白目)

さてさて、アニスの誕生日が明日に迫ってるわけですが。

何 も 準 備 で き て ま せ ん\(^o^)/

ど、動画づくりに夢中になりすぎた…
明日学校で下描きして帰ってきたら仕上げよ…
0時投稿できる気がしない。いいかげんしたい。

てかうちの企画っこの双子も誕生日なんだけど、どうしよう←


ちなみに動画進行状況

PR
せっかく地味に更新率上がってきたと思ったらまた月報レベルになってきたよ!!

どうもこんにちは、私です。
TOP絵、手つけてません\(^o^)/バカヤロ~~~
夏休み中なにやってたんだって話ですけど部活用の絵描いてたら半分以上
つぶれちゃったよ!どんだけ描くの遅いの私!
さらさら描ける人尊敬します本当…

そして休み終盤にある動画を思いついてやり始めちゃったからさあ大変。
…終わる気がしない←
年内にうpしたいなー…
途中で投げ出さないように自分への戒めも兼ねて1枚ペタリします。
何の動画作ろうとしてるかわかる人にはわかるかも…?



あ!大事なこと忘れるとこだった!
なんかIE9だとサイトの編集できないみたいです\(^o^)/
自動更新うざいから変えたのにちくしょう…
某さんと相互リンクしましょうってなったのにまじ…まじ…
すみませんんんんんんんんんんんんんん!!!!

いっそ移転か何か考えようかな…てか改装したい…かわいくしたい…
    

どうせ更新7月になるから7月分描き終わったらまとめて更新しようとしたら
安定の月末だよ!!!!


というかここ今月まだ更新してなかったのね(白目)

というわけで6月と7月分のTOP絵です。
あれー6月分は6月中に更新できたらいいなーとか言ってたの
誰だったかなー?
…すみませんでしたorz

6月は安定のハンターネタでアルカコスのちとせです。
カルトと迷ったんだけど、一度描いてみたかったので…
あとたまには漫画っぽく描きたいなって思ってこんな感じに。
企画の交流漫画とかでそれっぽく塗ってるけどペン入れしたことはなかったので
なんか新鮮でしたw

7月はまさかまさかのギャグマンガ日和より閻魔です。
ちょうど先月末に日和再熱したので、本当はアニスとリコに太子と妹子の服
着せようと思ったんですけど…なんかもう今月中に間に合う気がしないので
昨日描いた閻魔を勢いでTOP絵にしちゃいました←
キラッキラさせるの楽しかった!

あ、閻魔の方はもともとTOP絵にするつもりなかったのでサイズ違います。


ちとせの方の背景とトーン等はPixivよりお借りしました。


まさかの6月1日5月のTOP絵更新

おかしいなー(白目)
てか前にもこんなことあったような…

ま、まあとにかく!フォルテとリコです。安定のハンターコス(^ω^)
フォルテがパクノダで、リコがゴンの服着てます。
リコは誕生日がゴンと同じだから、フォルテは前から絶対パクノダの服着せるんだ!
って決めてたので着せちゃいました。満足満足w

いやーしかし描いてるとあらためてあれだね、パクノダの服やばいね←
描いてて楽しいけど加減が難しいわ…ちょっとずれると大惨事だもん
パクノダよくあんなに動いてはだけないなー…すげえー

リコは上着もうちょい短くてよかったな…ゴンの上着結構短かった\(^o^)/
いつかリベンジする…かも?


…6月のTOP絵は6月中に上がるといいなー←



背景はPixivよりお借りしました。
 

前より早く更新できたよ!

というわけで旧ハンターネオンちゃんコスのミルフィーです(`・ω・´)
ピンクつながりで着せたかったんだよね…満足満足。
描いててめっちゃ楽しかったー!色ドンピシャだし。
ああそうそう。4月も5月もハンター絡み確定ですwwww
背景はピクシブよりお借りしました。

というかこのいつもの描き方でTOP絵描いたのめっちゃ久々じゃね?←
だって11月12月違うでしょ、10月のはデフォルメでいつもより影のレイヤー少なくて…
8月9月は10月に統合してるから…あれ…

もしかして:7月以降描いてない

\(^o^)/


うええええええまじかよなんかTOP絵以外ではちょこちょこ描いてたけどでも最近は
水彩でささーと塗る奴ばっかだったから…うおおおおおおおお
自分でもびっくりだわ…びっくりすぎるわ…

あっそうそういきなりだけど春休み中サイト改装する予定です。
今色々模索中だけど難しくてできるか正直わからないけど←
でも改装できなかったとしてもサイトのジャンル増やします。
GAオンリーだとね、うん、この通り更新が…\(^o^)/
最近ハンターばっかだしね…ハンターというかクラピカというかキツネピカちゃんというか…
うんそんなわけだからサイトのジャンルにハンターとテニプリ増やす。これは決定。
これなら更新率上がる…はず…

…サイト改装できたらいいなーまじで。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
アリレ
性別:
女性
職業:
どっかで時報少女やってました
趣味:
絵を描くことと妄想
自己紹介:
ギャラクシーエンジェルとテニスの王子様、
HUNTER×HUNTERとギャグマンガ日和、
リトルバスターズ!が大好きな人がもそもそ
なにかやってます。亀更新です。
H×Hと日和はまだまだ勉強中。
最近ヘタリアに再熱、もそもそ勉強中です。
あと今までハマったことないジャンルにハマって
びくびくしてます。

―――――――
アイコンはれりうむさんに頂きました。
れりうむさんありがとう!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/07 volosyjn]
[12/06 drmirgwo]
[02/11 StevenEi]
[05/31 アリレ★管理人]
[09/06 シルア]
最古記事
pixiv
スーモ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
うたプリ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  意味不明な謎日記(雑記)  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]